更新
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様☔

3月22日
父の16回目の命日です。
早いな
医者から
桜は見れないと言われました🌸

きっと今日もお花が届くでしょう💐
友よありがとう🙏

寒くなるみたいなので
皆様お気を付けて
下さいね🍀*゜

宜しくお願いします

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/7u5EN4Dw8o
火曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
寒くて🥶雨降り☔️の一日になるみたいですね😓
暖かくして🧤🧣お過ごしください🤗
🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
㈫お早うjapanです☔
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン🤗
リスナーサン😋
今日の関東圏☔ですが、相模原物流倉庫建てへGO〜して来ます🚗💨
【神奈川の謎、疑問】
横須賀わ昆布チャマ☝️
小田原わかまぼこチャマ☝️
横浜わサンマー麺チャマ☝️
えっ😮相模原わ⁉️
(ب_ب)
#ちょうどいいラジオ
Good morning!
今日は!少し寒そう!週の後半は!暖かく!桜開花が!進み!楽しみです!
本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/DyGe2x7OI2
おはようJAPAN🌅

今日の光邦EYE'Sは、、、
❓神奈川の謎・疑問❓

神奈川のあらゆる謎・疑問を大募集!
神奈川新聞の名物コーナー
「追う!マイ・カナガワ」と連携して、
真相を究明していきます!

この後6時からスタート☀️
radiko.jp/share/?sid=YFM…
#radiko
#fmyokohama
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌞
神奈川の謎🤔
ビーチクリーナーとしては、神奈川の海の謎が色々あります🤔🏝
そんな疑問を抱えながら、昨日は茅ヶ崎までランニング🏃🏽‍♀️
昨日まで、サザンCがマイクロプラスチックで装飾されてました🎨
3連休明けの方が多いと思いますが今日も頑張りましょう💪🏽
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/mLyUnG2YLU
おはようJAPAN❗️
予報通りの雨🐌
足元ご安全に🍌
ヨロシク覇魂です😄

#ちょうどいいラジオ
『電力需給逼迫(ひっぱく)警報』

22日火曜日今日は朝から節電を呼びかけています

今日は寒いからなるべく着込んで⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾ね

雪も降るかも..

#警報
#節電
#ちょうどいいラジオ
#fmyokohama
#radiko

news.yahoo.co.jp/articles/2b4ac…
おはようJAPAN🇯🇵☔

昨日とうって変わり寒い朝🌬+❄=🥶
皆様風邪引かないように( ¯꒳¯ )

良き1週間を✨

覇魂👍

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/ZLYGFghd9L
ぐもーにん☀️
おはようJAPAN🇯🇵

千葉は我孫子市までレッツら🚚💨💨💨
今日も張り切っていきましょ💪

皆様良き一日を✨

昨日はいか大根炊いたん〜♪

覇魂👍

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/zcHapzr9Sj
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅🌅

今朝は一段と冷えてますね🥶

✨桜以外の花を語ろう✨
これからの季節は
色々お花が咲くので楽しですね❁❁❁

今日も節電しながら
聴きたいと思います
しかし寒い🥶

宜しくお願い致します🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/CbRsgni0Iw
㈬お早うjapppanです🌅
【桜以外の花を語ろう】
20歳頃の当時にお付き合いをして頂けた彼女の女子大学卒業式に出陣💡
出て来た校門前で100本以上の薔薇の花束🌹を何百人と居る女性だらけの前で担げる程の量を手渡しプレゼント🌹キザな情熱💖表現😍
今思うに恥ずかしかー🤭💦
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/FSFPTSlz74
おはようにゃぱーん!

光邦さん 谷口アナさん
チョドリゲスの皆々様
3月23日水曜日
本日もよろしくです♪😸

昨日は夜行日帰りで
京都府木津川市まで行ってきました。
観光ではないので写真も無しです♪
今日は大船で仕事です!

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/JdmlA59LLf
水曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
眠い😴眠い😪けど起きて支度しなきゃ🥱
🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはよぉぉぉじゃぱ〜ん✨

光邦さん🍄
📻スタッフの皆様
チョドリゲスの皆々様🍀

本日もよろしくお願いします🌟

昨日は大規模停電なくて良かったです🙆‍♂️
停電回避できたのは真っ暗の中、
放送してくれたおかげです🙇‍♂️笑

今日は暖かいといいなぁ〜🌸

今日も一日頑覇魂💪💪🔥

#ちょうどいいラジオ
おはよーJAPAN!

毎年 道端にオオイヌノフグリを見つけると春が来たな…と思います。
そして、オオイヌノフグリとネモフィラって似てるよね…と最近気がつきました🧐
どちらも可愛らしい💕
今朝もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/1ZwoH4cA8R
おはようジャパン🙌
みっくん谷口あな
チョドリゲスみなさん本日も宜しくねぇ👌

桜意外の花は
薔薇ですね。

黒い薔薇とか渋いかっこいいなぁって思います。

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはよう~JAPAN‼️
週の真ん中水曜日、今日も寒いですね🥶
本日もよろしくお願いします。 #ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN☁️

今朝もひんやりとした朝ですね

急性心筋梗塞でぶっ倒れてから2ヶ月経ちましたが、自転車で20キロ以上走れるようになったり日々回復しているような気がします😉

でもまだ無理しないように頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/BXMX0dolmQ
光邦さん
スタッフの皆さん
ちょどりげすの皆さん
おはようじゃぱん

寒いですね🥶
寒の戻りは身体に
こたえますね。

特に外で働く皆さん
気をつけて下さい💦

今日もどっきんぐ

#ちょうどいいラジオ