更新
やべっちー‼️
おっしゃれな髪型してるぅ🥺

沈丁花、やっぱりとってもいい歌🥲🤍

やべっち、口パク山田ジャパンって言っていたのみのがさなかったよ🥲✨
見逃せないくらい大きく言ってたよ😂

くぅーーっ‼️愛しい。

さぁ、あさこさんのヒルナンデス待機🤍☺️

#DISH
#zip
#山田ジャパン電波ジャック
#ZIP!』観てくださりありがとうございました!
まだまだ感想をお待ちしております😌
これからも「#沈丁花」を沢山愛していただけると嬉しいです🌸
#いつもいつもありがとうね
#DISH
@ZIP_TV pic.twitter.com/ONutpaUOlJ
#いつもいつもありがとうね #沈丁花
春休み直前スペシャルライブ🌸
今朝はDISH//の皆さんが生パフォーマンス🎤

新生活を迎えるすべての人への応援メッセージ!
テレビの前の皆様に届きましたでしょうか?

DISH//の皆さん🤗
朝早くからありがとうございました!
花粉にも負けるな!笑
#DISH #ZIP!🎀 pic.twitter.com/vxlObwp4LJ
本日「ZIP!」にて沈丁花を披露させていただきました。朝早くですが観てくださった皆さんありがとうございます!

新生活を迎える全ての方へ
届け!!!!

#zip #dish #沈丁花 #北村匠海 #橘柊生 #泉大智 #矢部昌暉 instagram.com/p/CbZGkCvPLzz/…
⏰3月23日(水)⏰
『THE TIME’』『THE TIME,』のエンタメ情報

#KingandPrince
#DISH
#ITZY
#神木隆之介
#柴咲コウ
#松村北斗
#玉城ティナ

※生放送なので変更の可能性があります

#thetime_tbs
あす3月23日(水)バリはやッ!スポエンタ

#KingandPrince
#神木隆之介
#柴咲コウ
#松村北斗(#SixTONES)
#玉城ティナ
#吉岡里帆
#横浜流星
#DISH

🌈バリはやッ!にメッセージ🎤🤗
#BMK

#バリはや
※内容は変更の可能性があります。 pic.twitter.com/1KaQGRhMOT