更新
#シャキーン
#シャキーンザライブ

今日も満足🤩
みんな!明日はめいとモモエの出番ですよ〜!!!
わくわく!
僕の車掌どうでしたか?笑
あゆちゃんと僕の初めての曲『シャキーンザクロック』歌えて嬉しかったー!佳穂ちゃんのライブ感ある歌も素敵!歌時計泣く😭
明日はあの子達が⁉️お楽しみに✨
#ただいまシャキーン
#シャキーン pic.twitter.com/6jSBWg8WRV
おっはよ〜!シャキーン!ザ・ライブ2日目!今日はうた時計で参加✨この曲は本当にすごいと改めてしみじみ。現役時代の時のライブではムッシュかまやつさんと一緒に歌わせていただいて、今でもかまやつさんのお言葉や優しさ、チャーミングさをハッキリと覚えています😌ムッシュに届け!#シャキーン
佳穂ちゃんの「ぱいんかんズ!」最高にシビレたね〜❣️何故かネコッパチが飛んで来たなあ〜って思ったんやけど、写真撮ってわかった。これ、みんな一緒に映るようにやってくれたんですよね〜?そういう事ですよねー!制作の方ー!🍇このままでは連日😭😭😭
#ぶどうかんズ
#ぱいんかんズ
#シャキーン pic.twitter.com/ppgM4pEhs5
みなさん今日のシャキーン!見てくれましたか〜?👌🏻
「いい物語」と「シャキーンザクロック」とっても懐かしかった(TT)
明日もお楽しみに(^.^)‼️
#ただいまシャキーン
#シャキーン
#シャキーンザライブ pic.twitter.com/5l7FkS9au4
めいモモエ世代の方〜
明日絶対絶対見てください😭💕
Eテレ 6:40-6:55
#シャキーン
#ミチちゃん pic.twitter.com/HGH2exdKHV