更新
クローズによる密告ザンス🥳
かっこいい表紙はつい報告しちゃう一松ザンス‼️
このあともいくつかメンバーからの密告があるザンスよ✌️✌️

#映画おそ松さん #深澤辰哉 #ノンストップ #深澤の時代
カラ松からの密告ザンス🥳
寝る時に気をつけした体勢でうつ伏せになる一松が想像つくザンス‼️
そして1つのベッドで寝れるくらいの仲良しザンスね‼️びっくりザンス‼️
カラ松と一松は仲良しザンス‼️

#映画おそ松さん #深澤辰哉 #ノンストップ #深澤の時代
同室1番多いから見えるのは分かるけど、
わざわざシンガポールで一つベッドで寝る話しをする深澤さん😏

そして岩本さんキュートで♥️付けて大丈夫?w

いわふか夫婦まじやばい

#深澤辰哉
#ノンストップ
#深澤の時代 pic.twitter.com/mDvik2BJBA
あっという間に終わったザンスーー‼️
見てくださった皆さんありがとザンス‼️
朝の一松‼️かっこいい一松‼️
いじられる一松‼️楽しんで頂けたザンスか?🥳

本日大活躍だった一松が出演する
#映画おそ松さん は今週25日公開ザンス‼️

#深澤辰哉
#映画おそ松さん #ノンストップ #深澤の時代
ノンストップ OP
Snow Manと深澤辰哉💜の紹介

#深澤の時代 に照れるふっかさん pic.twitter.com/k7VXQaOtxN