更新
【ピスケス杯スタート!】
本日12時より、チャンピオンズミーティング ピスケス杯のラウンド1が開催されました!
3/24 11:59までに3勝を達成することで、ラウンド2 Aグループに進出することができます!
#ウマ娘 #ピスケス杯 pic.twitter.com/NnQ3FvMupm
ピスケス杯 自分だけでしょうか…?
全スキルが全く発動しませんでした
致命的な不具合が発生しております
参加の際はしばらく様子見した方が良いかと思います

#ウマ娘
#ピスケス杯
こんにちは♪ピスケス杯初日はチョベグー∩'ー`∩通過できました!思ってた以上にマルゼンが活躍してくれました!スキル表示されないのはバグですかね?それと号外記事が地味嬉しい😆
#ウマ娘
#ピスケス杯
#チャンピオンミーティング pic.twitter.com/GDIV8Jjt7U
無事にAグループ進出決定しました!

ラウンド1から既に激戦区!💦

でも、負けないぞ!

私だって、限られた時間の中でコツコツ育成したんだ!

どんな相手でもど〜んと来い!!!

#ウマ娘
#ウマ娘好きと繋がりたい
#ピスケス杯
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/ZneasXOVrb
よっしゃ初日初回5勝!!!!!
信頼のゴルシなんだけど、昨日寝る前にピスケス用に初めて作った俺のマルゼンスキー見て。もう絶対俺これ以上のを作れない。夜中にとんでもない化物を生み出しちまった、、、🏇タマちゃんをとりあえず作り直して決勝までがんばる!!!

#ウマ娘
#ピスケス杯 pic.twitter.com/RkjPqU0jwf
ピスケス杯は、とりあえずAグループ進出決定🎉
スキルが表示されないので、ハラハラしたけど、皆頑張ってくれてありがとう😊
号外がカッコよくて素敵🥰
ゴルシはまだ再育成が必要かな…
ウマ娘 #ピスケス杯 pic.twitter.com/0TcHyljOKv
皆さん、ピスケス杯ラウンド1の調子はいかがでしょうか?
攻略の参考にさせて頂きたいので、よろしければリプ欄にて皆さんの結果と使用したウマ娘を教えてください!
(反応しきれていませんが、リプは全て見させて貰ってます。いつもありがとうございます!)
#ウマ娘 #ピスケス杯 pic.twitter.com/lQoHi2stY8
やりましたぁー∩'ー`∩
5連勝できて大満足♪このまま第2ラウンド、決勝とかっ飛ばしていきます!お前たちチョベリグ〜!!!
#ウマ娘
#ピスケス杯 pic.twitter.com/CLPaG3FUKO
チャンミ始まりましたね💡
新シナリオのおかげでステが上がりましたがお相手も上がっていることを忘れておりました😇
そしてスキルが表示されないせいか音もなく後ろから忍び寄る影…
まさかあのキャラが!?
そんなチャンミ初日を4コマにしてみましたご査収ください🙇
#ウマ娘 #ウマ娘DB #ピスケス杯 pic.twitter.com/eqhPyeqIBB