更新
#浦川翔平 #武知海青 出演
#最強スポーツ男子頂上決戦 2022」
TBSにて、本日19:00〜放送🏋️🔥

是非リアルタイムで2人の勇姿を
ご覧いただけると幸いです!

一緒に #スポダン
盛り上げましょう☺️🙏✨

@tbs_spodan
#スポダン優勝者は誰だ pic.twitter.com/cRFRN0abKr
ゲスト出演させていだきます😌
ぜひご覧ください🙌❣️✨ #スポダン twitter.com/oy_a_official/…
本日19:00から放送
TBS #最強スポーツ男子頂上決戦 に浦川翔平と武知海青が出場します‼️

#スポダン が新たな進化を遂げ4年ぶりに復活🔥

是非みなさん応援宜しくお願い致します📣📣📣

tbs.co.jp/spodan/

@tbs_spodan
#THERAMPAGE
#浦川翔平
#武知海青 pic.twitter.com/67kiTxDdVz
トレーニング後の2人😂😂
右向いたら #浦川翔平 いて
左向いたら #武知海青 がいたので
思わずカメラを向けました笑

2人が出演する
#最強スポーツ男子頂上決戦 2022」
本日19:00〜放送です📺🙏❤️‍🔥

@tbs_spodan #スポダン
#スポダン優勝者は誰だ pic.twitter.com/NwFlgd909u
📺TV出演情報📺
ついに本日このあと19:00、
TBS『最強スポーツ男子頂上決戦2022』に塩﨑太智が出演💪🏻
M!LKメンバーも応援でかけつけてます📣🎊
4時間SP、是非こちらのハッシュタグで一緒に応援してください🔥
頑張れ太智‼️
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
#スポダン 始まりましたね!

僕は仕事でリアルタイムでは見れないですが、家帰ってからマースと見たいと思いマース🐈

皆さん是非テレビの前で応援してあげてください✨

頑張れ🔥

#藤原樹
鎧武、剣斬、ウルトラマンロッソ、ニンジャブラック、ゼンカイザー、キラメイレッド!!

実質スーパーヒーロー大戦じゃん!!
#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/SoYtfZ1B0R
みんな落ち着いてっ❗️
ゆっくり見ながら、太智くんを信じて応援しましょう‼️
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
みんなも呟いてくれてますが、スポダン公式さんが微笑ましくてありがたい😭
引き続き頑張りましょう❗️
頑張れ太智🔥
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
今、最強スポーツ男子観ています。

絶対、海青くん、しょうへいくん勝ってほしい。
自分出ていないけど、絶対負けてほしく無い。😠🔥

#スポダン

Ricky🙉
#スポダン ならぬ スポニャン!

ティシュボックスタワー何段とべるか?!ふわふわアスリートミルコまだまだ跳びます! pic.twitter.com/Fq30RlrSeD
み!るきーずの皆さま、モンスターボックス太智くんは惜しくも…ですが、残ってるメンバーを皆さん、引き続き応援しましょう🔥
19段は凄い…🪜
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
海青19段半端ねーーー🔥🔥🔥
努力を間近で見ていただけにめちゃくちゃ感動する😭💦

引き続き2人とも頑張れ!!!


#スポダン
#武知海青
#浦川翔平
太智…頑張った…😭
惜しかった‼️
でもまだまだ次がある‼️
頑張れ太智🔥
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
網を駆け上るアイドルは、なかなかいないのではないでしょうか🧗
金網をサクサク登れるアイドル・塩﨑太智の誕生です🔥
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
スポダン、まだまだ続きます〜、皆さん一旦ひと休憩入れて、ペンラなど応援グッズ持って備えましょう🎺
みんな言ってくれてますが、確かに反り立つ壁一発でしれっと登れたの凄い…
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
おー❗️太智も筋肉見せた‼️‼️💪
重い荷物、たまには持ってくれます。笑
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
惜しかった…佐野の応援…泣ける😭
でもほんとに頑張った😭太智カッコ良い🏋️
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
ちなみに、他のメンバーは泣く泣く別の現場に行ってました…佐野が意思を継いで応援中ですよ📣
みんなも引き続き、応援ください📣
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
スポダン、海青と翔平はもちろん選手の皆さん全員が本気で優勝を取りに行く姿、本当に素晴らしいです..✨

引き続きRMPG CREW全員で海青と翔平を応援してあげて下さい☺️🙌
2人の熱くても謙虚なところが最高です🔥


#スポダン

@tbs_spodan
小宮くんこんなふんわりした雰囲気から筋肉とガッツに満ちてるのもうアニメとかの存在では?
#スポダン pic.twitter.com/MojSeIYGWn
そうなんです、メンバーが必死に太智を応援してるのって、泣くぐらい感動しますよね🥺
そして、トレンド入り⁉︎
#MILK
#塩﨑太智
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
さぁさぁ、太智の挑戦❗️とべーい🛩
昔の写真かわいい…
舜太戻ってきたよ⚽️
#MILK
#塩﨑太智
#太智くん
#大ちゃん
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
#最強スポーツ男子頂上決戦 でも話題🏋️🔥
武知海青さんの美ボディはarwebでも見られますよ〜🥺✨今すぐ連載をチェック!↓↓
✅THE RAMPAGE・武知海青が痩せにくい下半身にアドバイス!体型別ダイエット法を伝授 #THERAMPAGE #武知海青 #スポダン優勝者は誰だ #スポダン
ar-mag.jp/articles/-/121…
#ハードジャンパー
持久力対決😳😳😳😳

なんと180回😳
決勝並みのハイレベルな戦いでした😳😳😳

#森渉 さんも #浦川翔平 さんも
本当にすごすぎました👏🏻👏🏻👏🏻

#スポダン優勝者は誰だ
#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン pic.twitter.com/Dq5Ur37I1O
太智、なんと残ってます‼️
凄すぎる❗️アイドル初快挙じゃないでしょうか⁉️(違ったらすみません…)
#MILK
#塩﨑太智
#太智くん
#大ちゃん
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
あぁ…
でもカッコ良かった太智🥺
ここまで残ったのが凄いよ🗽(M!LK公式甘過ぎ説。笑)
#MILK
#塩﨑太智
#太智くん
#大ちゃん
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
皆さん、応援本当にありがとうございます😭
太智のポテンシャル、ついに世の中に見つかってしまうかもしれません🌍
#MILK
#塩﨑太智
#太智くん
#大ちゃん
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
決勝の試合後前に
グータッチをするお2人☺️👏🏻
とってもいい写真☺️

2人とも筋肉がすごい😳😳😳

#パワーウォール を制するのは‼️‼️‼️

#トクダ・コージ #武知海青 #THERAMPAGE
#スポダン優勝者は誰だ
#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン pic.twitter.com/n8TR6spe6o
太智は残念でしたが…白熱の大会はこの後も続いてます❗️感動生まれまくりなので、是非引き続き応援しましょう📣
頑張れスポダン🔥
#MILK
#塩﨑太智
#太智くん
#大ちゃん
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
み!るきーずの力は本当にすごい💪
トレンド入りありがとうございます😭
#MILK
#塩﨑太智
#太智くん
#大ちゃん
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
海青さん
おめでとうございます㊗️🎊㊗️🎊

これこそカッコいい男です🔥

昂秀

#スポダン
#武知海青 さん おめでとうございます🎊
武知さんの涙にもらい泣きの収録でした

そして皆さん本当にかっこよかったです👏🏻

番組オリジナルTシャツは明日3/23(火)
朝10時までの限定販売中🥳

優勝者の武知さんは
特別デザインでお届け❣️
bit.ly/3qbgBUt

#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/9O1NMchfoe
武知海青さん、浦川翔平さんのお二人...感動をありがとうございます😭✨

そして、武知さん #スポダン 総合優勝おめでとうございます🎊🎉
皆さんの涙が美しすぎました❗️🥲

#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン
#THERAMPAGE #武知海青 #浦川翔平 @therampagefext pic.twitter.com/90jtua4kxc
#スポダン 優勝者🏆

第3回 メンディー
第4回 メンディー
第7回 メンディー
第11回 武知海青 pic.twitter.com/airfAhU3Oe
TBS「最強スポーツ男子頂上決戦2022」で勝ち残り大注目を浴びた #MILKのアクロバットスター #塩﨑太智 M!LK最新MVはこちら🎬
x.gd/ZEFNB
メンバーそれぞれが各フィールドで活躍する変幻自在なM!LK、是非注目ください🪞✨
#MILK #佐野勇斗 #曽野舜太 #山中柔太朗 #吉田仁人
#スポダン pic.twitter.com/Kz6Dd2EndC
海青くん、優勝おめでとうございます🎊✨

#スポダン ずっと観ていたのですが

カッコいい先輩やなと思いながら
観てました🙌🏾✨

@therampagefext

Ricky🙉
#最強スポーツ男子頂上決戦 2022」

#武知海青 総合優勝 🏆❤️‍🔥

応援してくださった皆様
本当にありがとうございます!
トレンド入りも…🙏✨

#浦川翔平 もお疲れ様でした☺️

#THERAMPAGE #海青くん
#武知海青総合優勝
@tbs_spodan #スポダン
#スポダン優勝者は誰だ

tbs.co.jp/spodan/ pic.twitter.com/M5iN2KUhJA
#最強スポーツ男子頂上決戦2022
#スポダン
ご覧いただきありがとうございました‼️

👏見事✨✨
🏆総合優勝を勝ちとった武知海青から、みなさんへメッセージです‼️

@tbs_spodan
#THERAMPAGE
#武知海青
#総合優勝 pic.twitter.com/CNQ3xOc7Rm
TBS #最強スポーツ男子頂上決戦 2022
ゲストとして出演させていただきました🚩✨ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました〜( ´ ` )🌟#スポダン pic.twitter.com/AtsUlgqxUZ
#スポダン」優勝のTHE RAMPAGE武知海青に注目集まる 「SASUKE」3年連続出場・美ボディ大会優勝経験もある“筋肉王子”<プロフィール>

#最強スポーツ男子頂上決戦 #武知海青 #THERAMPAGE #海青くん #武知海青総合優勝 @therampagefext

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3069183
大ちゃんお疲れ様🍵
そして明日は、応援いっぱい頑張ってくれた佐野勇斗の誕生日です🎉
いっぱいお祝いしてください🎂
目指せ、明日もトレンド入り✨
#佐野勇斗
#MILK
#塩﨑太智
#太智くん
#大ちゃん
#MILKのアクロバットスター
#スポダン
衣装はこんな感じでした〜。
ボタニカルなお花柄ワンピース(^-^)🌺

#スポダン #衣装
#ワンピース #ボタニカル柄 instagram.com/p/CbaRZbyJWmL/…
今日は朝から #武知海青
収録頑張ってます☺️☺️

メイク中も #スポダン の話で
持ちきりでした🏆❤️‍🔥✨
改めておめでとう〜!!!

Twitterは #THERAMPAGE
オフィシャルのみですが

Instagramは
個人アカウントもあるので
#武知海青 気になった方は
是非フォローしてください🙏
instagram.com/kaisei_takechi… pic.twitter.com/P8AVwG9Xo9
明日も朝9:55は #レッツ美バディ💥

美バゴールドこと #最強スポーツ男子 こと #武知海青 (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が登場しますよ〜‼︎💪💥

動きの予習で体を動かしてみましょう🕺✨
全身の有酸素運動になります🥳💕

#美バディ
#ダイエット
#THERAMPAGE
#スポダン pic.twitter.com/6NU11pN83U