更新
#停電回避
洗濯物も乾くし室内25度やし
色々大変やけど薪ストーブ助かる pic.twitter.com/OpvBjXRY8f
東京タワーは電力需給逼迫警報を受けて上半分を消灯し、下半分のみ桜色のダイヤモンドヴェールを点灯。
また、レインボーブリッジは消灯しています。

FNNお台場レインボーブリッジライブカメラ(東京都港区台場) 

livecam.asia/tokyo/minato/f…

#電力需給逼迫警報 #電力需給ひっ迫警報 #停電回避 pic.twitter.com/gp6afOVpH4
めっちゃいそいで「揚水発電」について紹介しました
ざっくりしてるし厳密に言うと誤りもありますが、現状

「事実上電力をストックしておけるようになったけど、それを使い切って停電が起きそう」

という状態なので皆様体に気を付けつつ節電頑張りましょう!

#揚水発電
#停電回避
#停電大丈夫 pic.twitter.com/zt1KSoGn3Y
#停電回避 のため、早めに風呂に入り夕飯済ませ、携帯フル充電、懐中電灯準備しました。皆さまもどうぞお気をつけて。
本日の業務も終了です(^_-)-☆

皆さん、お疲れさまです<m(__)m>

停電回避されることを祈るだけです。

出来る限りの節電はやっておりますが、これだけ
寒くなると大変ですね💦
体調崩さない程度に寒さに耐えます!

#お疲れさま
#停電
#停電回避 pic.twitter.com/XAMYlUK6FQ
#停電回避 でオドオドして
一応確認したら…😭😭

本当に日本人に生まれて良かった😭
皆さんの節電が形に😭

電気のありがたみを感じつつ
でもまだ節電に気をつけて
今日は過ごすようにしていきましょー pic.twitter.com/AKGIjY7Xil