更新
只見高校応援団も無事に到着‼️

星稜高校が勝利し
いよいよ只見高校の戦いが始まります🎵

動画は現地特派員からです⚾️
#只見町
#只見高校
#センバツ pic.twitter.com/GEY3mTfcyH
只見高校が甲子園のマウンドに、、、、感動鳥肌です。。。。
現地に行きたかった気持ちを堪えて生中継見て応援します!
只見高校がんばれ‼️‼️💐

#センバツ
#高校野球
#只見高校
1点返したし笑顔は眩しいし
トレンド入りしちゃうしで
もう勝ちでよくない?
記念にスクショとっちゃう
#選抜高校野球大会 #只見高校 pic.twitter.com/ihMjYLzXlg
1点返した!!!

大きな甲子園で躍動する姿にグッときます。頑張れ〜只見ナイン⚾️‼️

#春のセンバツ #只見高校 pic.twitter.com/TuN8YcleTG
応援席、恵みの森カラー✨
只見の子どもたちは遠足でここに来るそうです。ブナの木にかこまれて水遊び!😆

#只見高校 #センバツ #選抜高校野球 pic.twitter.com/8P2bLybmcA
選手、ゼリー飲んでた?お腹すいたべなあ!食べさせてやっちなあ〜
#只見高校 #センバツ #選抜高校野球 pic.twitter.com/sNVrPUlvt8
外だから試合見れてないけど
頑張れ頑張れ只見高校ー!(*」>Ӫ<)」

#只見高校
#会津 pic.twitter.com/UDGyju21ma
只見の子、たくさん映してくれてありがとう
#選抜高校野球 #只見高校
初出場の只見高校。
残念ながら負けてしまいましたが、粘り強い戦いを見せてくれました!!

#高校野球 #只見高校
#甲子園 #福島県 pic.twitter.com/Swr5iDJky2
ありがとう只見高校
おめでとう日大大垣高校ー!
#選抜高校野球 #只見高校
全国の強豪校と肩を並べてたたかう
その姿に、そして甲子園とTwitter上に
広がる声援に、感動しました。

おつかれさまでした!
かっこよかった!!!

#センバツ
#只見高校 pic.twitter.com/AruBuzJvq0
只見高校お疲れ様でした❕❕
最後まで笑顔で粘り強いプレー、本当にかっこよかった、わたしは泣いちゃいました😭✨✨✨
感動ありがとう〜元気貰ったよ〜〜

#只見高校
#センバツ
#高校野球
【電子号外】只見 初戦敗退 センバツ 大垣日大に1-6
minpo.jp ←こちらをクリック #福島 #只見高校 #センバツ #選抜高校野球 #高校野球 pic.twitter.com/ggHQWyR7bv
みんなかっこいがったぞー!笑顔もよかった😊只見帰ったら雪かきが待ってっからな〜☃️
#只見高校 #センバツ #高校野球 #選抜高校野球 twitter.com/senbatsulive/s…
本日はご縁があり只見高校の友情応援に行かせて頂きました。多くのことを学ばせて頂きとても勉強になりました。私達もその場に立てるよう全力で頑張ろうと思います。
#センバツ高校野球 #只見高校 pic.twitter.com/VlpwF6dFuS