更新
本日19:00から放送
TBS #最強スポーツ男子頂上決戦 に浦川翔平と武知海青が出場します‼️

#スポダン が新たな進化を遂げ4年ぶりに復活🔥

是非みなさん応援宜しくお願い致します📣📣📣

tbs.co.jp/spodan/

@tbs_spodan
#THERAMPAGE
#浦川翔平
#武知海青 pic.twitter.com/67kiTxDdVz
トレーニング後の2人😂😂
右向いたら #浦川翔平 いて
左向いたら #武知海青 がいたので
思わずカメラを向けました笑

2人が出演する
#最強スポーツ男子頂上決戦 2022」
本日19:00〜放送です📺🙏❤️‍🔥

@tbs_spodan #スポダン
#スポダン優勝者は誰だ pic.twitter.com/NwFlgd909u
海青、序盤で紹介VTRが流されないあたり後半にとんでもない活躍がありそうでドキドキする…‥ランペイジ頑張れ😭😭

#最強スポーツ男子頂上決戦
#THERAMPAGE
#武知海青 #浦川翔平
【ご報告🌸】
#スポダン 番組オリジナルTシャツ 限定受注開始!
番組オリジナルTシャツの受注が開始致しました🥳🥳🥳
明日朝10時までの限定販売!
是非下記リンクからご購入ください❣️❣️
bit.ly/3qbgBUt
#最強スポーツ男子頂上決戦 #スポダン
【販売期間】3月23日(水)あさ10時まで pic.twitter.com/pppvrDElzB
三つ子のTikToker
#佐藤三兄弟 から
三男 #佐藤嘉人 さん登場🏃‍♂️🏃

長男の #佐藤綾人 さん、
次男の #佐藤颯人 さんも
応援に来てくれました☺️⭐️

新体操の名門 青森大学卒
#モンスターボックス 優勝候補に
目が離せない😳👏🏻

#スポダン優勝者は誰だ
#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン pic.twitter.com/jAqwJhMc16
鎧武、剣斬、ウルトラマンロッソ、ニンジャブラック、ゼンカイザー、キラメイレッド!!

実質スーパーヒーロー大戦じゃん!!
#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/SoYtfZ1B0R
本当スーパー戦隊仮面ライダーウルトラマンが出てすごいよね
しかもプリキュアまでいるし
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/wB7HYvgWUV
三男 #佐藤嘉人#最強スポーツ男子頂上決戦 出演で話題📺

TikTok“シンクロアクロバット”でバズった三つ子・佐藤三兄弟に世界が注目 見分け方・今後の夢は?

#スポダン #スポダン優勝者は誰だ #佐藤三兄弟

▼インタビュー
mdpr.jp/interview/2571…
今回のスポダンはヒーロー祭りだぁー⤴⤴⤴

ケイン・コスギ(忍者戦隊カクレンジャー)

佐野岳(仮面ライダー鎧武)

駒木根葵汰(機界戦隊ゼンカイジャー)

富樫慧士(仮面ライダーセイバー)

平田雄也(ウルトラマンR/B)

小宮璃央(魔進戦隊キラメイジャー)


#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン pic.twitter.com/fMIuZEC5bb
スポダン見て筋トレしようと思ってる男子へ。
マッチョ=モテるんじゃなくて、マッチョ+あの顔だからモテるんだ🤣
#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 #スポ男
ケイン・コスギさんもスーパー戦隊でありウルトラマンだからな…
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/yPZVjSzNpT
#最強スポーツ男子頂上決戦

仮面ライダー鎧武VS仮面ライダー剣斬VSゼンカイザーVSウルトラマンロッソ
Q誰が1番強いヒーローでしょうか?

答)神様。
ゼンカイザー、キラメイレッド、鎧武、剣斬、そしてゲストにキュアエトワールの小倉唯さん!
実質ニチアサですやん

#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/pihX545ZM3
M!LKの塩﨑くん細かったのにすごない??ももクロしおりんと佐野勇斗の応援に緩く答えてる感じが可愛らしいとか思ったら安定しててびっくりした
#最強スポーツ男子頂上決戦
絶対王者佐野岳くんを筆頭に仮面ライダーとスーパー戦隊とウルトラマンが一堂に会す番組そうそうないよって呟こうとしたらしょこたんが全部言ってくれてた

#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/gjB0YHPvsW
#最強スポーツ男子頂上決戦 でも話題🏋️🔥
武知海青さんの美ボディはarwebでも見られますよ〜🥺✨今すぐ連載をチェック!↓↓
✅THE RAMPAGE・武知海青が痩せにくい下半身にアドバイス!体型別ダイエット法を伝授 #THERAMPAGE #武知海青 #スポダン優勝者は誰だ #スポダン
ar-mag.jp/articles/-/121…
ここで仮面ライダー鎧武こと、#佐野岳 さんのバケモノじみた運動神経(CG·合成無し)をご覧ください
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/wEeptTKhUN
#ハードジャンパー
持久力対決😳😳😳😳

なんと180回😳
決勝並みのハイレベルな戦いでした😳😳😳

#森渉 さんも #浦川翔平 さんも
本当にすごすぎました👏🏻👏🏻👏🏻

#スポダン優勝者は誰だ
#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン pic.twitter.com/Dq5Ur37I1O
海青、なんてったってあの竹中半兵衛の子孫なのでそりゃポテンシャルのすごさは筋金入りなんだよな……本当にかっこいい

#最強スポーツ男子頂上決戦
#THERAMPAGE #武知海青
決勝の試合後前に
グータッチをするお2人☺️👏🏻
とってもいい写真☺️

2人とも筋肉がすごい😳😳😳

#パワーウォール を制するのは‼️‼️‼️

#トクダ・コージ #武知海青 #THERAMPAGE
#スポダン優勝者は誰だ
#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン pic.twitter.com/n8TR6spe6o
#武知海青 さん おめでとうございます🎊
武知さんの涙にもらい泣きの収録でした

そして皆さん本当にかっこよかったです👏🏻

番組オリジナルTシャツは明日3/23(火)
朝10時までの限定販売中🥳

優勝者の武知さんは
特別デザインでお届け❣️
bit.ly/3qbgBUt

#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/9O1NMchfoe
海青、初出場にして総合優勝おめでとうございます😭👏🏻✨✨
新時代の主役の座を掴み取った姿と最後の涙に勇気をもらいました。本当にかっこよかったです…!海青とランペイジは裏切らない👊🏻🔥

#最強スポーツ男子頂上決戦
#THERAMPAGE #武知海青
武知海青さん、浦川翔平さんのお二人...感動をありがとうございます😭✨

そして、武知さん #スポダン 総合優勝おめでとうございます🎊🎉
皆さんの涙が美しすぎました❗️🥲

#最強スポーツ男子頂上決戦
#スポダン
#THERAMPAGE #武知海青 #浦川翔平 @therampagefext pic.twitter.com/90jtua4kxc
#最強スポーツ男子頂上決戦 2022」

#武知海青 総合優勝 🏆❤️‍🔥

応援してくださった皆様
本当にありがとうございます!
トレンド入りも…🙏✨

#浦川翔平 もお疲れ様でした☺️

#THERAMPAGE #海青くん
#武知海青総合優勝
@tbs_spodan #スポダン
#スポダン優勝者は誰だ

tbs.co.jp/spodan/ pic.twitter.com/M5iN2KUhJA
TBS #最強スポーツ男子頂上決戦 2022
ゲストとして出演させていただきました🚩✨ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました〜( ´ ` )🌟#スポダン pic.twitter.com/AtsUlgqxUZ
#スポダン」優勝のTHE RAMPAGE武知海青に注目集まる 「SASUKE」3年連続出場・美ボディ大会優勝経験もある“筋肉王子”<プロフィール>

#最強スポーツ男子頂上決戦 #武知海青 #THERAMPAGE #海青くん #武知海青総合優勝 @therampagefext

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3069183
「最強スポーツ男子頂上決戦2022」応援ありがとうございました‼️
憧れの舞台。最高でした🔥
綾人、颯人をはじめ、沢山の方々の支えがあったからこそ頑張れたと思います!
そして選手の皆さん、スタッフの皆さんもありがとうございました☺️

#最強スポーツ男子頂上決戦 #スポダン #佐藤三兄弟 pic.twitter.com/rHXr89lkOu
最強スポーツ男子頂上決戦 ありがとうございました!
打倒、佐野岳さんには及びませんでしたが大変貴重な経験をさせて頂きました🙇‍♂️

#最強スポーツ男子頂上決戦 #スポダン #筋肉つけます #そりたつ壁 #思ってたよりも #そりたってた instagram.com/p/CbbampVPg3o/…
#スポダン」優勝のTHE RAMPAGE武知海青、EXILE AKIRA・関口メンディーらLDHメンバーから祝福殺到

#最強スポーツ男子頂上決戦 #武知海青 #THERAMPAGE #海青くん #武知海青総合優勝 @therampagefext

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3070033
【ご報告🌸】

放送見てくださり
ありがとうございました🙇‍♀️❣️

昨日の放送を見逃した方、
もう1度ご覧になられたい方
TVer、Paraviでの
配信スタートしました🎊🥳👏🏻

是非是非チェックしてみてね🏋️‍♂️🏋️
⭐️tver.jp/feature/f01028…

⭐️paravi.jp/title/88999

#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦