更新
本日は、「D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾」
に出演させていただきます💿

今日は寒いので、お家で暖かくしながら観てくださいね☺️⛄️
ぜひ #D4FES_ハピマメ実況 で一緒に実況もよろしくお願いします!😆✨
#D4DJ twitter.com/D4DJ_pj/status…
D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾 配信決定!

📅配信日
3月22日(火)19時~

📝出演
#各務華梨 #三村遙佳 #岡田夢以 #根岸愛

コメンタリー中は #D4FES_ハピマメ実況 で呟いてくださいね💬

YouTube『D4DJチャンネル』にて無料配信!
#D4DJ pic.twitter.com/x5SarPeK2A
\今夜配信📺/

D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

⏰配信日時
3月22日(火)19時スタート!

📝出演者
#各務華梨 #三村遙佳 #岡田夢以 #根岸愛

コメンタリー中は #D4FES_ハピマメ実況 で沢山呟いてくださいね!💬

YouTube『D4DJチャンネル』にて無料配信!

#D4DJ
お仕事終わったかなー?🥰
あと30分後だよ✨
待機しててね📺
#D4DJ #D4FES_ハピマメ実況 twitter.com/d4dj_pj/status…
\今夜配信📺/

D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

⏰配信日時
3月22日(火)19時スタート!

📝出演者
#各務華梨 #三村遙佳 #岡田夢以 #根岸愛

コメンタリー中は #D4FES_ハピマメ実況 で沢山呟いてくださいね!💬

YouTube『D4DJチャンネル』にて無料配信!

#D4DJ
D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

機材トラブルのため配信スタートが5分ほど遅れております。

楽しみにお待ち頂いてる皆様申し訳ありません。

配信開始まで今しばらくお待ち下さい。

#D4FES_ハピマメ実況
#D4FES_ハピマメ実況
まもなくですー!!
よろしくお願いします🥰 twitter.com/d4dj_pj/status…
D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

機材トラブルのため配信スタートが5分ほど遅れております。

楽しみにお待ち頂いてる皆様申し訳ありません。

配信開始まで今しばらくお待ち下さい。

#D4FES_ハピマメ実況
胡桃ちゃんのイタズラです👾👾👾
#D4FES_ハピマメ実況
\配信スタート📺/

D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

キャストへの質問やコメントは #D4FES_ハピマメ実況 で呟いてくださいね!

沢山のコメントお待ちしております♫

#ハピアラ🎀 #Merm4id💄
テンションも上がって
二の腕も筋トレできて!綺麗なマメの皆さんみたいになれちゃうなんて最&高ですね💓

#D4FES_ハピマメ実況
\配信中📺/

D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

ライブ映像を見ながら盛り上がっていきましょう🔥

キャストへの質問やコメントは #D4FES_ハピマメ実況 で呟いてくださいね!💬

#ハピアラ🎀 #Merm4id💄
#D4FES_ハピマメ実況
Merm4idのライブ映像客観的に見ても好き💗
#D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status…
\配信中📺/

D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

ライブ映像を見ながら盛り上がっていきましょう🔥

キャストへの質問やコメントは #D4FES_ハピマメ実況 で呟いてくださいね!💬

#ハピアラ🎀 #Merm4id💄
#D4FES_ハピマメ実況
終わってしまったか😭😭😭 twitter.com/d4dj_pj/status…
D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX オーディオコメンタリー第ニ弾

機材トラブルのため配信スタートが5分ほど遅れております。

楽しみにお待ち頂いてる皆様申し訳ありません。

配信開始まで今しばらくお待ち下さい。

#D4FES_ハピマメ実況
#D4FES_ハピマメ実況
観てくださった皆さんありがとうございました🥰実況も嬉しかったです💕ハピアラさんのLIVEもめちゃくちゃハッピーで素敵だったしMerm4idのLIVEも観てたら早くLIVEしたくなったし富士急楽しみすぎますね🥺💕めいちゃんちんはるさんかがみんとのおしゃべりも楽しかった💝
#D4DJ pic.twitter.com/qqOWr0Ox3u
#D4FES_ハピマメ実況

ご視聴頂いた皆様ありがとうございました✨

現在、D4DJ D4 FES. LIVE -ALL IN-はグルミク先行受付中!

5月は富士急で皆様のご来場をお待ちしております!

#ハピアラ🎀#Merm4id💄#D4DJ pic.twitter.com/gP6TSy1DGA
#D4FES_ハピマメ実況
ご覧いただきありがとうございました☺️
5月の富士急がますます楽しみに...❤️‍🔥 pic.twitter.com/NgRNbR4WLj
#D4FES_ハピマメ実況 ありがとうございました📺✨
ハピアラとMerm4idさんの富士急でのライブ映像を丸ごと観ちゃいました!☺️
今年は2DAYSでもっとパワーアップしていると思うと、今からとてもワクワクしますね…!!
今年もみんなで一緒に盛り上がるのが楽しみです!😆
#D4DJ pic.twitter.com/YkG6NTfBC1
#D4FES_ハピマメ実況
ありがとうございましたっ🌙 *ˊᵕˋ*

今年のD4FESも
楽しい思い出いっっぱい作れたらいいなぁ、、.ᐟ.ᐟ🗻❤️‍🔥
実況とっても楽しかったです…*゚𖧷

5月が楽しみ〜〜っ🌷🫶🏻
#D4DJ pic.twitter.com/hmh9pb3n5E
#D4FES_ハピマメ実況
観て下さった皆さんありがとうございました✨
LIVE映像を見ながら沢山お話ができて楽しかったです🎵
5月のD4FESが更に楽しみになりました🥰🎤
D4DJ D4 FES. LIVE -ALL IN-は
只今グルミク先行受付中です✨
富士急で一緒に盛り上がりましょう😍!!お待ちしてます✨
#D4DJ pic.twitter.com/JPces1I4B7