更新
今日めちゃ面白いなwMCのお2人の引き出しがすごい
#火曜ザナイト #エビ中
🐈ABEMAビデオ配信中🐈

トレンド入りも果たした✨
「私立恵比寿中学」の回は
ABEMAビデオで一週間無料配信中です🎉

見逃した方、もう一度ご覧になりたい方は是非ご覧ください🙏

視聴URL👉abema.app/FF1w

#エビ中
#私立恵比寿中学
#火曜ザナイト pic.twitter.com/xp4th0GN4h
#火曜ザナイト
ありがとうございました!

本日は #エビ中 さんを占わせて頂きました!!
占いの結果は…
まさかのカード…ぜひアーカイブ見てください!!

そして!ベットシーツ替えました! pic.twitter.com/9b31iCXQW5
#火曜ザナイト ご視聴頂き
ありがとうございました💐

#星名美怜 の胸きゅん台詞

ABEMAビデオで1週間無料配信中です🌻´-
視聴URL👉abema.app/FF1w

#エビ中
#私立恵比寿中学
#火曜ザナイト pic.twitter.com/xgRXOxZmpT
#火曜ザナイト ご視聴頂き
ありがとうございました🙏🏻 ̖́-

続きまして
#安本彩花 の胸きゅん台詞

ABEMAビデオで1週間無料配信中です🗽´-
視聴URL→ abema.app/FF1w

#エビ中
#私立恵比寿中学
#火曜ザナイト
#エビ中7th pic.twitter.com/kREuUVqACI

ニューアルバム「私立恵比寿中学」発売おめでとうございます🎉✨

記念にエビ中牛乳ver.3を作りました🦐名曲揃いの名盤!たくさん聴かせていただきます!

#エビ中 #エビ中牛乳 #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/hbFcaTr3aI
エビ中さん、アルバム「私立恵比寿中学」発売おめでとうございます。
小林歌穂さん、中山莉子さん、エビ中加入3000日おめでとうございます。
おはようございます。
#エビ中
#エビ中7th
#小林歌穂
#中山莉子
#かほりこ尊い
#かほりこエビ中加入3000日 pic.twitter.com/CwptP6zoiS
【フォロー&RTで応募】
私立恵比寿中学のサイン色紙プレゼント。
メジャー・デビュー10周年を迎えるエビ中の新体制初アルバム『私立恵比寿中学』に迫ったインタビュー&動画メッセージ公開中。新作に迫る特集も
【4/5まで何度でも応募可】
#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu skream.jp/news/2022/03/e… pic.twitter.com/DQkF35EDfl
本日発売、私立恵比寿中学さんのアルバム
「私立恵比寿中学」M03「きゅるん」を提供させていただきました。

メジャー・デビュー10周年新体制初アルバムという節目に関わらせて頂きとても光栄です!
末長く「きゅるん」をよろしくお願いします。

#エビ中
#私立恵比寿中学
#エビ中7th
#きゅるん twitter.com/ebichu_staff/s…
そしてこの後24時〜(日付変わって0時)私立恵比寿中学7thフルアルバム「私立恵比寿中学」各種サブスク解禁です。(itunesは遅れる可能性あります)#エビ中7th 気軽に布教お願いします!関内デビルで中山莉子見た後で火曜ザナイト見ながらお願いします。
#エビ中

ShiritsuEbisuChugaku.lnk.to/gMJqK8gX
本日、3/23 発売!!
アップトゥボーイ
#小久保柚乃 掲載されていますっ🪄*⋆

様々な #小久保柚乃 が見れる🦖⸒⸒

皆様、チェックお願いします🌻´-
#私立恵比寿中学 #エビ中
#アップトゥボーイ pic.twitter.com/Jg0xZeQUF5
#私立恵比寿中学 7thフルアルバム
「私立恵比寿中学」収録の

『宇宙は砂時計』

作詞・作曲 : #キタニタツヤ
編曲 : #笹川真生

鳩ちゃん (@Eijishimagon)と
はっちゃんさん (@8ch_piano)と共に
演奏させて頂きました☝︎

▽良アルバム…是非聴いてね!
ShiritsuEbisuChugaku.lnk.to/gMJqK8gX

#エビ中7th #エビ中 pic.twitter.com/qUCuliby0D
💿 Media information 💿

メンバー参加楽曲リリース🎸

#私立恵比寿中学 7thフルアルバム
「私立恵比寿中学」収録の

『宇宙は砂時計』にて
Ba.田中が演奏させて頂きました👏🏻

作詞・作曲 : #キタニタツヤ
編曲 : #笹川真生

▽💿各種サービスへはこちら
ShiritsuEbisuChugaku.lnk.to/gMJqK8gX

#エビ中7th #エビ中 pic.twitter.com/QIDbVgkwL3
[WORKS] 2022/03/23 Release

私立恵比寿中学 “私立恵比寿中学”
「ナガレボシ」

ArmySlick氏にお誘いいただき
Mixさせていただきました。

何のひねりもないコメントですが
とにかく良い曲です!

アルバム全楽曲とおして
これは名盤なのでは!?

#私立恵比寿中学
#エビ中
#ナガレボシ
#エビ中7th pic.twitter.com/G4mHyR1jHL
アルバム聴いていただけてますか?
お気に入りの曲見つけてくださいませ☺️
わたしゃも手元に届いたので
お昼ご飯食べながらREBOOT見ようかな

#私立恵比寿中学 #エビ中 #エビ中7th
#エビ中REBOOT #アルバムはつばむ pic.twitter.com/1vCeE5k7QR
THE MOVIE #81 予告編🎬

今回は、真山さん、桜木さん!💞

2人はレコーディング前どんな練習を?

まやちゃんはずっと聴いて覚えるまで…

ここちゃんはまず聴いてお姉ちゃんにも…

本日20:00公開の映像版ぜひ!🎁

#ebichu #エビ中 #リアル頑張ってる途中 #エビ中7th

note.com/realganbatte/n… pic.twitter.com/M15ifwgAtZ
私立恵比寿中学さん リリースおめでとうございます!
アルバム1曲目、「Anytime, Anywhere」作詞・作曲しております!

本当に素敵な曲ばかりです… 是非アルバム聴いてください!!

shiritsuebisuchugaku.lnk.to/gMJqK8gX

#エビ中7th #エビ中
【毎週水曜日は生配信の日‼︎】
本日20時からtvk公式YouTubeチャンネルで収録の模様を一部生配信📺
今日のバイトは誰デビルかな!?

youtube.com/user/tvk3ch

#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #加村真美 #関内デビル #水曜20時の素材
音楽ナタリーインタビュー「これが私立恵比寿中学」公開されました🥳✨✨
写真もたくさんアップされていますのでチェックしてくださいね😌

natalie.mu/music/pp/ebich…

#私立恵比寿中学 #エビ中 #音楽ナタリー #ナタリー #エビ中7th pic.twitter.com/vvqWQxfyAa
ナタリーさん!!エビ中さん!!このTシャツつくりませんか!!すごくいい写真ですね!!

#エビ中7th
#エビ中 pic.twitter.com/7SPL9VQxsq
┌──3月度イチオシ!──┐
 🦐#私立恵比寿中学 🦐
  3/26は #エビ中 DAY
└──#スペシャプラス──┘

撮り下ろし特番に加え、#BiSH との伝説の対バン映像など関連番組も盛り沢山でお届け❣楽しみ尽くしましょう✨
@ebichu_staff

▽番組タイムテーブルはこちら
#大特集
9人組 アイドルグループ #私立恵比寿中学 の大特集を公開しました🎉✨

メンバー9人全員インタヴュー、新メンバー3人それぞれの個別インタヴュー、アルバム『私立恵比寿中学』合同レヴュー。この3本柱で #エビ中 の魅力をとことんお伝えいたします👀✅
#エビ中7th
ototoy.jp/feature/202203…
#インタヴュー
#私立恵比寿中学 9人全員インタヴュー🎉✨

新体制になった #エビ中 はどのように変化したのか。お姉さんメンバーが新メンバーに伝えたい大切なことなどいろいろ訊きました👀✅
#エビ中7th
ototoy.jp/feature/202203…
#フォトギャラリー
#私立恵比寿中学 大特集のおまけページ🎉✨

フォトグラファーのYURIE PEPE撮影の #エビ中 フォトギャラリーをお届け📷
インタヴューやレヴュー記事で使用した以外のアザーテイクも掲載しています👀✅
#エビ中7th
ototoy.jp/feature/202203…
#私立恵比寿中学 の全員インタヴュー、桜木心菜さん、小久保柚乃さん、風見和香さんの個別インタヴュー、最新アルバムのレヴューを担当しました!

取材当日ぎっくり腰だったんですが、#エビ中 さん(と妻)のおかげで1日で治りました。よろしくお願いします!
@ebichu_staff
ototoy.jp/feature/202203…
💿㊗リリース💿
📺7th FULL ALBUM「#私立恵比寿中学」リリース記念スペシャル!
📆3/26(土)21時OA
📱#スカパー 番組配信◎
@ebichu_staff

アルバムはもちろん #ココユノノカ にフォーカスした企画も👏
26日の #スペシャプラス は関連番組盛り沢山 #エビ中 DAY✨
※3/3に収録されたものになります
3/31 (木) 発売!!!

BUBKA 5月号 に
#小林歌穂 が登場💐⋆꙳

#小林歌穂 の暖かい雰囲気溢れる
写真が沢山詰まっていますっ🌻´-

是非、チェックお願いします~🎻♡

#私立恵比寿中学 #エビ中
#小林歌穂 #BUBKA5月号 pic.twitter.com/Z2zaAVAPVS

#私立恵比寿中学
『私立恵比寿中学』
🌈💙本日発売💙🌈


9人組の新体制となった #エビ中 のメジャーデビュー10周年を記念する注目のニューアルバム📀

#セブンネット限定 特典】
アクリルチャーム💫(全9種からランダム1種)

▶️bit.ly/3uiPisA

#エビ中7th #ebichu
@ebichu_staff pic.twitter.com/ALwpzwYitC
【リリース情報】
本日発売、私立恵比寿中学さんのアルバム「私立恵比寿中学」

M7.さよなら秘密基地

ギター弾かせて頂きました!!
お世話になっているけんたあろは君(@kentaloha )作のエモ壮大曲です。
是非是非チェックを!

#エビ中
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/Y8QxIjptJ5
#81 THE MOVIE番組配信スタートまで1時間を切りました🥲📻💗

真山さんがネコのポーズで、あと1時間切ったことをお伝えしますシャー😻💘

お楽しみにーーー🥰✨✨

そして…りかちゃん早く良くなりますように🙏

#ebichu #エビ中 #リアル頑張ってる途中

note.com/realganbatte/n…
明日、3/24 15:40~放送
MBS「よんちゃんTV」に
#星名美怜 #小久保柚乃 が登場👼🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

是非、ご覧下さい🍒´-

#私立恵比寿中学 #エビ中 pic.twitter.com/1HsILzHfod
本日、3/23 発売!!
アップトゥボーイ
#小久保柚乃 掲載されています✨

もう手に入れてくれましたか?!💚

皆様、チェックお願いします🤸‍♂️´-
wani.co.jp/sp/event.php?i…

#私立恵比寿中学 #エビ中
#アップトゥボーイ pic.twitter.com/4aKNsBkKYL
この後20:00〜!
関内デビル😈生配信です💗

今日のバイトちゃんは🍴
からーい鍋食べて元気にバイトしてます😸

youtube.com/user/tvk3ch

#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #加村真美 #関内デビル #水曜20時の素材 pic.twitter.com/yqFAQJWq1V
リアル頑張ってる途中neo THE MOVIE #81 公開しました📽️💗

アルバムレコーディングに向けての練習から住みたい家の話まで、今回も盛りだくさん✨

2人の笑顔を映像でもぜひ😍💘

#ebichu #エビ中 #リアル頑張ってる途中

note.com/realganbatte/n…
私立恵比寿中学 7th FULL ALBUM発売を記念して🎉✨

#エビ中 メンバーからファミリーの皆さんにメッセージが届いています😘✨
是非チェックしてみてください♡

◆「私立恵比寿中学」特設サイト
sonymusic.co.jp/Music/Info/ebi…

#私立恵比寿中学 #エビ中7th pic.twitter.com/rOoMvfUldC
【エビ中 歌い出しパート曲まとめ】

各メンバーが歌い出しパートを担当する(担当していた)曲をまとめました!

#ebichu #エビ中 #エビ中7th pic.twitter.com/Etc3QQ3J2S
本日、15:40~放送
MBS「よんちゃんTV」に
#星名美怜 #小久保柚乃 が登場🌈𓏸︎︎︎︎

是非、ご覧下さい🐾´-

#私立恵比寿中学 #エビ中 #みれゆの pic.twitter.com/4IqxwzVvuV