更新
縦揺れ→横に揺れていますね #地震 #台湾地震 twitter.com/tsaiid/status/…
3/23 花蓮地震客廳錄影
14樓好可怕
我的床被震垮了摔到地上
有一個瞬間我覺得自己死定了 pic.twitter.com/pLjSiXNb9L
地上波で全然やってないぞ
日本の地震に対して、世界中どこよりも支援してくれる台湾の地震をなぜ報道しない?
怪我人が出ませんように
#台湾地震
#マスゴミ twitter.com/focustaiwanjap…
台湾東部海域でM6.6の地震 台東で震度6弱の揺れ
japan.focustaiwan.tw/travel/2022032…

23日午前1時41分ごろ、台湾東部海域を震源とする地震があった。中央気象局によれば、震源の深さは30.6キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.6と推定される。
ほんとそう思う…いつも気にかけてくれてるのに日本は…。台湾の皆さん、余震も多いとのこと、怖い思いしてますよね…どうかご無事で…😢 #台湾地震 twitter.com/khk6002000/sta…
地上波で全然やってないぞ
日本の地震に対して、世界中どこよりも支援してくれる台湾の地震をなぜ報道しない?
怪我人が出ませんように
#台湾地震
#マスゴミ twitter.com/focustaiwanjap…
台灣地震心配。
大丈夫だったかな...

いつも日本の地震が起きると助けてくれる、日本もこういう時しっかり助けていかなきゃ。

...日本のメディアしっかりー!!!

#台湾地震
台湾の地震大丈夫かな。
日本にとって大切な友人で、支援もたくさんしてもらったのに、なんでテレビはどこも報道しないの?
日本に寄り添ってくれる国は大事にしてほしい
台湾の人達が無事でありますように。

#台湾地震
台湾の皆さん大丈夫でしょうか❓

沖縄からすぐ隣の台湾は大好きな国なので心配です😔

どうかご無事でありますように🤲

#台湾
#台湾地震