更新
『海藤正治の事件簿』配信記念キャンペーン開催!🎉

#ロストジャッジメントのここが好き】を付けてお気に入りのシーン、キャラを投稿しよう!

上記ハッシュタグが付いた投稿に「いいね・RT」で、豪華賞品と交換出来るポイントが貰えます✨

▼キャンペーン参加はこちら!
judgment.rooot.fan pic.twitter.com/aXOb8lXFzL
いろんな場所に猫ちゃんがいて
仲良くなれることもできる
モフモフモフモフ
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/k97gHu3kKH
#ロストジャッジメントのここが好き

お気に入りのシーンはこれです✨
お気に入りのキャラは東くん😎
DLC楽しみです! pic.twitter.com/yA9r69RoMl
#ロストジャッジメントのここが好き
非常に難しい社会問題を茶化す事なく真摯に扱ったシナリオ、そし声優、俳優陣による作品に説得力を持たせる素晴らしい演技が好きです。
好きなシーンはやっぱりここ pic.twitter.com/UdgFAuD9fH
#ロストジャッジメントのここが好き

ロボット部のみんなが好き!
きっと八神のおごりラーメンは青春の味で、忘れられないみんなの良き思い出になったと思う。 pic.twitter.com/3CYma2BRGu
理事長に聞き込みをしなきゃいけないのに北京ダックの誘惑に打ち勝てない八神氏w

#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/HQuRUJ5IkJ
本当に1番大好きなシーンです。2人がピンチの八神くんを助けに来るシーンは何度見ても泣けます。
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/Q1rHqW7P4J
#ロストジャッジメントのここが好き
八神氏のこのセリフに、最後まで抱えてたモヤモヤ晴れ始めた瞬間でした。
正義vs正義の戦いに決着はつかなくてもこの答えだけは変わらないはず。

好きなキャラは…選べません!!w
が、もう東くんのツンデレ発言が毎回楽しみになってます!w pic.twitter.com/qKdJ3xx7W2
横浜に降り立った八神探偵事務所の前作から変わらぬ相棒感最高〜〜に好き
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/pHbHaqYEvI
誰かが早く気づいてあげなければいじめは無くならないってメッセージが込められてて感動したシーン。
いじめに気が付かなくて救えなくて後悔してる人全てが1番思ってることなんだろう…
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/1pPpSJwWJ2
初めてのお使いサイドケースで爆笑するぐらい涙出ました🤣🤣
このシーン最高
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/qfSoBCKRvx
龍が如く7にも出てきた趙天佑。まさか出てくるとは思わなかった!この後の八神と桑名が目を合わせなかったり、小学生の喧嘩みたいなとこも好きだったりする。
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/pkKVjpjt3c
ロストジャッジメント始める前にパシフィコ行ったばかりだから、
ここ見たときめちゃくちゃ感動しました
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/L7pXCchhCe
#ロストジャッジメントのここが好き
本編ラストに感動の涙を流しながら見たエンディングの映像が大好き‼️
余韻に浸りながらゆっくりと穏やかな時間を過ごせるエンディングでした。
推しの杉浦くんが猫を抱っこする姿、めっちゃ良かった💕 pic.twitter.com/8rF49b6HnY
なんなら冒頭からずっと好き…2人がこの街で探偵やってるんだな~ってもう一度感じられただけで死ぬほど嬉しかったよぉ… #ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/Cbh1HPdXe0
変装も号令もノリノリなさおりさん。
普段マジメだからそのギャップが最高です!!!

#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/K6BrIhnNjm
前作でメッセージ無視しすぎて捻くれたのかと思いました #ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/syrE0T1LL4
田代くんと東の距離感が微妙だったエピソードが一番うれしかった
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/o2ygy7rwYj
八神や星野くんにナメられる東、兄貴にちょっと生意気を言う東、松金組の事務所ではじめてのおつかいを見ていた東

いろんな東徹の一面が見られるところが大好きです!

#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/WZWZrTRB74
#ロストジャッジメントのここが好き

好きなところはもちろんたくさんあるけれど
一番好きと言ったら天沢ちゃん一択だぜ👀 pic.twitter.com/WZGegPjBhH
東のツンデレ具合が開花してるのも良き。
海藤さん思いのいい舎弟なんだなぁ…って思う瞬間も…。
#ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/Oaubk939Hg
リアル海藤さんを探して着せてみるも良し、部屋に飾るも良しです!

シャツ以外にも、
ウィッグ、スラックス、ベルト、靴等もセットでお届け予定で準備中です。

(2/2)

#ロストジャッジメントのここが好き
#海藤正治の事件簿
本日スタートの「『海藤正治の事件簿』配信記念キャンペーン」にあるグッズのクリアファイルにご注目。

実はゼンリンさんが作ってくれた力作地図なんです…!これはほしい

judgment.rooot.fan

#ロストジャッジメント #lostjudgment #ロストジャッジメントのここが好き pic.twitter.com/hCFSzyG2zW
#ロストジャッジメントのここが好き
ベタだけど、龍が如く7とのリンクを感じたこのシーンが一番好き! pic.twitter.com/Ro7IdeaqqV
#ロストジャッジメントのここが好き
前作から東を推してるんですが、ロストジャッジメントからの東の表情が豊かで特に笑顔が多くなったのが最高で最高で... pic.twitter.com/EbpRGIHp8w
#ロストジャッジメントのここが好き

横浜九十九課
ジャッジアイズで交わることの無かった二人が相棒になっていてどれほど嬉しかったことか…
九十九課コンビ結成秘話を是非DLCでお願いします!!! pic.twitter.com/9MKspt20G9