更新
めめ、こーじくん、しょっぴー、舘様のソロの所がとても好きです。
#すのちゅーぶ
#イチバンボシ
#SnowMan
#ブラザービート pic.twitter.com/Ge0KVmhQv8
なんでもマイクにしちゃう阿部くん(笑)
✏️📎🔧🥤

#すのちゅーぶ #イチバンボシ pic.twitter.com/W2BzSi3xR6
みんなとっっても良い…😭✨✨
メンバー同士で重なり合う歌声も、ソロの歌声も大好きだからとっても嬉しい🥲🌹
発売日が一段と楽しみになった〜〜😳❤️

#イチバンボシ
#宮舘涼太
Jr歴14年
MissSnowManが消滅して
「岩本達」と呼ばれる辛さ
同期は全員辞め
同時期入所者が次々とデビュー
小学生にデビューを越されバックで踊らされる屈辱
それでも腐らず
デビューを夢見て
がむしゃらに踊った
そして今最高に
「僕は今輝いているんだ🌹✨」
#宮舘涼太
#イチバンボシ
滝沢歌舞伎の本番中辛くて袖で泣いていたラウちゃん、滝沢歌舞伎で観客席の方に行く場面で行ったら足をかけて転ばされるんじゃないかと思うほど怖かったにも関わらずラウちゃんを励ましていためめ、この2人が歌うこの歌詞は重みが桁違い。
#すのちゅーぶ #イチバンボシ
#目黒蓮 #ラウール pic.twitter.com/zdOMpd5wvt
こんばんわっしょーい😃🌃
本日も皆様に #感謝 の気持ちを込めて‼️
元気にホール回ってます、もっちゃんです🎵
3月も残りわずかですが、笑顔総選挙
行ってますので、是非とも皆様の一票
よろしくお願い致します~😆
あなたの #イチバンボシ になりたい✌️

#つぶやキコーナ
いつも #ありがとう
#女化 pic.twitter.com/WO2R53SDD5
こんばんは。今お仕事終わりました。Twitterを拝見すると #すのちゅーぶ はイチバンボシとのこと。おじさんは泣く準備万端です。今日は凄く頑張った。頑張った自分へのご褒美にこの曲で泣こうと思います。その前に腹ごしらえなんですけどね。コンビニ行ってきます☺️

#SnowMan #イチバンボシ
今仕事から帰ってきて、
イチバンボシ聞いたんだけど…

泣いた…2番まで😭😭😭

はぁ、明日(今日)も仕事がんばろ
SnowManありがとう

#SnowMan
#イチバンボシ
#スノブラザー
イチバンボシお風呂で聴いて正解でした。涙が流れてもわからなくしてくれるので。本当にいい曲です。おじさんはお風呂で6回聴いたのであと3回お布団で聴いてから今夜は眠ろうと思います。

#SnowMan #イチバンボシ