更新
ぺっこり55°
Mr.永遠の高2(明るい孫2人)
鬼才な先輩です。
良かったら 観て下さい。

#水曜日のダウンタウン 今夜10時~ #TBS pic.twitter.com/7KRnJkbl9h
今日よる10時~放送です!!
▼リアルに「へぇ」と言わせるの難しい説 ウソの情報だけで何回「へぇ」と言わせられるのか?ドッキリ検証▼素人を紹介する際にピッタリの一言を添える関根勤のあの芸、後継者いない説 後継者を探す「2代目関根勤選手権」を開催 他
#水曜日のダウンタウン #tbs pic.twitter.com/e02jngeYI5
どもども🤗
おちゃみほです🎀🐰

本日の📺はこちら💁‍♀️
#中居の3番勝負
#中居正広の3番勝負

当時からSMAPでは
中居くん推しなのですっ🙈💖

副店長🦍は
#水曜日のダウンタウン 大ファン🤣 pic.twitter.com/58g1tOILhe
今回の挑戦者に比べて、『いいとも』当時の関根さんは間髪を入れず発してた印象。あの頃はこんなにすごい芸だと気付きませんでしたが、ここに着目する水曜日のスタッフさんもやっぱりすごい。

#水曜日のダウンタウン
📺『水曜日のダウンタウン』
#TVerアワード バラエティ大賞受賞🏆

\💬 松本&浜田のコメント到着❗/
印象深いのは「落とし穴」「おぼん・こぼんさん」「“帯番組”のニューヨーク」
oricon.co.jp/news/2228767/?…

#松本人志 #浜田雅功 #水曜日のダウンタウン #水ダウ @matsu_bouzu @wed_downtown pic.twitter.com/brTnjlM6e2
トリビア→いいとも→伊東家の食卓
アラサーホイホイかよ #水曜日のダウンタウン
僕は、とあるイベントで、関根さんにこう言ってもらいました。「体育館のマットの耳をちゃんとしまいそうだよねー」と。

#関根勤 #水曜日のダウンタウン #TBS pic.twitter.com/BuqUk85nku
そもそも裏ワザって言葉が一般に膾炙したのが他ならぬ伊東家の食卓なのでは #水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンでパパジャニWESTの映像が流れたよ!Tシャツたたみの裏ワザの場面。最初に淳太くん、WESTメンバーも映りました。たまたまスタジオに川島さんもいる!
ありがとうございました😊
#水曜日のダウンタウン
#パパジャニWEST
伊東家の食卓が元祖だったんだあのTシャツのたたみかた笑スゴイ😂
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/7Pz4wq1ix0
「伊東家の食卓」を観て、未だに使ってる裏技は、洗顔フォームや歯磨きチューブを振って底に溜まっているのを出すやつです😊
#水曜日のダウンタウン
Tシャツたたみの説見た人の9割が伊東家の食卓が起源と分かってた説。
#水曜日のダウンタウン
#水曜日のダウンタウン
#Paravi で見逃し配信スタート🎥💫
bit.ly/3vI3KMW

・素人を紹介する際にピッタリの一言を添える #関根勤 のあの芸、後継者いない説🎙️
・リアルに「へぇ」と言わせるの難しい説😳
・Tシャツたたみのあの裏ワザ、起源謎説👕 pic.twitter.com/g1LOGSgB66
ちなみに「伊東家の食卓」の次に見るのはそう「学校へ行こう」だよね、これが俺の小学生の黄金の火曜日。 #水曜日のダウンタウン
「水曜日のダウンタウン」をご覧頂いた皆さん、ありがとうございます!
Tシャツは丸める派の雨宮です。

実は今もYouTubeで裏ワザやってます。
「伊東家」時代の裏話や、裏ワザ誕生秘話を紹介する動画を近々アップしますので、ぜひ遊びに来てください!

#水曜日のダウンタウン #伊東家の食卓 #裏ワザ pic.twitter.com/yD7hECdw81
あーん、昨日の水曜日のダウンタウンに出るとか、知らなかったしん!
なんなのぉー(;ω;)
オンエアするなんて教えてくれない!

逮捕案件 クロちゃんのカバン抜き打ち薬物チェック

youtu.be/UaK78ox-dCU

フォローして観てだしん
#水曜日のダウンタウン #クロちゃんねる
#畳み方 #クロちゃん