更新
#ハチのば
第2回はこのあと20時からですー!!!
前半パートは、どなた様も無料でご覧になられますので是非遊びに来てくださ〜い!🌷🐝
nicochannel.jp/dateno8noba/li…
#伊達さゆり
#ハチのば
このあと20時より生放送です🐝

カレンダー撮影の密着動画や
はじめての伊達活など
お楽しみにっ🌷

📺 nicochannel.jp/dateno8noba/li…
※前半パートはどなたでも無料で見られます!

@SayuriDate
@date_8noba
まもなく始まりますー!!
#伊達さゆり#ハチのば
\このあと20時より生放送です📡/

コメントで盛り上げよろしくお願います🙇

📺nicochannel.jp/dateno8noba/li…
#ハチのば 🐝
ありがとうございましたー!!🌷

髪型もとっても可愛くしてもらいました...!嬉しすぎる!☀️☀️
カレンダーもいろいろ楽しみっ!!
楽器演奏はやっぱり苦手でした ♬(開き直り

そして、
伊達ちゃん人形は縮みました。笑笑

また次回も見てね〜!! pic.twitter.com/lNxDU3DRFP
#伊達さゆり#ハチのば
#2 ありがとうございました🐝

カレンダーに関するクイズや
伊達活では色々な楽器に挑戦し
憧れのハープもサプライズで
触らせて頂きました🎶

次回の放送は4月27日(水)です🌷

お写真はシュールだったので思わず画面を撮りました。笑

@SayuriDate
@date_8noba pic.twitter.com/KykjICAaFT
#伊達さゆり#ハチのば
生放送ご視聴ありがとうございました✨
たくさんのコメントにも感謝です🙇
158cmで開始したはずが…149㎝に………
挽回できるのか……💨

次回は4月27日20時~生放送です✨

おまけ動画では、
華麗なハープをご覧いただけます🎵
さらに意外な一面も発見…⁉️
お楽しみに😆 pic.twitter.com/1g9LbTFaud
そしてそして…
番組内でも公開致しましたが、
#ハチのば 会員限定特典🐝
ポストカードのもう1種の絵柄を公開です✨

現在予約受付中ですので、まだの方は是非チェックしてみてください💁
購入方法はこちらのブログをご確認ください👀
nicochannel.jp/dateno8noba/ar… pic.twitter.com/BIJVpcF2rK
めっちゃ真っ赤になりながら太鼓をノリノリで叩く伊達さゆりさんの落描きです
#ハチのば
#伊達さゆり pic.twitter.com/GqU4uZN90W
みなさん、お待たせしました📢
本日の #ハチのば でご覧いただいた、
カレンダー撮影のメイキング動画のロングバージョンを公開しました🚪💨

nicochannel.jp/dateno8noba/vi…

動画をご視聴いただくには、会員登録が必要です💡
入会はこちらから🔽
nicochannel.jp/dateno8noba/my… pic.twitter.com/nJkWA48w58