更新
3/23 23:30から🚑🍙

( 枠立てなおしました! )( 2回目 )
スバおか深夜マリカが帰ってきた😎
ぶんぶんぶ〜〜〜んっ🚙

イラスト:つるぴーさん(@ tsuru_py )

▶️【マリオカート8DX】アプデきたんだって!?【#スバおかおっぱっぴー /ホロライブ】
youtu.be/5XGWUUx4eE0 pic.twitter.com/WrAS8Q8UoH
てかスバルさんの見せるその色んな顔それぞれがそれぞれを引き立ててるからいいんではないですかねアヒルが居るからメスバルが映えメスバルが居るからオスバルが映えるんだよだからニュートラルを維持するというのは間違っていないけれどそれぞれの自分が持つ力を恐れ(文字数
#スバおかおっぱっぴー
🚑スバおかマリカー、おつスバおかー!🍙

Youtube君のご機嫌が良くない中での開催でしたが、お2人の雑談しながらのマリカーが好きなので配信が見れてとても良かったです!🥳

アプデで追加されたコースもどれも懐かしいものばかりで、今後、追加されるコースも楽しみですね😆
#スバおかおっぱっぴー pic.twitter.com/dDpn6guWeJ
やっぱりスバおかマリカなんやなぁ・・・
会話が一生聴いてられるし、ワンチャン睡眠導入できるで
途中の叫びで起きるけど

あとは・・・
ないです。
おつかれさま
#スバおかおっぱっぴー
※スパ友へ
おかゆんのメン限はこんなイメージです(メン限終わった後のrkgkの再掲) #スバおかおっぱっぴー pic.twitter.com/iVJjrOffTS
おつスバおか〜!

久しぶりに2人でやる深夜のマリカ本当に嬉しかった!相変わらずの無限のトークでネタが分からなくても面白かったよw

スバルちゃんがおかゆんのメンバー入ったの面白すぎる、耐えられるのだろうかw
おかゆんもこの後メンバー入るのかな?結果が楽しみだw

#スバおかおっぱっぴー pic.twitter.com/kZQsv1bGZ6
お疲れさまでした~!
マリカしながらの二人の会話がもう安定の楽しすぎでした~!もう全編楽しすぎ🤣
メン限の話題は、お互いのメン限の感想もですが、今日スパイしたスパ友の反応がとても気になったりしますね。
不安定でしたが、諦めず配信ありがとうございました!
#スバおかおっぱっぴー
スバおかマリカお疲れ様~!
2人の深夜脳死トーク一生聞いていられる!2人の相棒感がたまらなく好き!
新コースでなつかしいコースが増えたね!マリカ8もってないけどこれからコース増えるなら買ってみようかな…
またコースが増えたらスバおかでやってほしい!次回も楽しみ!
#スバおかおっぱっぴー
お疲れ様でした〜!
やっぱスバおかマリカの空気最高ですね〜本当に今日できてよかった!
そして新コースどれも面白そう!ショトカやコース取りも新しく覚えること多そうで、また2人の練習見たいなぁ
めっちゃ楽しかったです!
あとスパイのスバ友さん、牢屋へようこそです🍙

#スバおかおっぱっぴー
#スバおかおっぱっぴー
2人ともお疲れ様〜!
新しいコースを走りながらの2人の雑談が聞けてめちゃくちゃ楽しかった!
2人でやるコアキーパーも見てみたいし、おかゆんのメン限も気になるなぁ〜
やっぱり深夜のスバおかの会話の雰囲気最高だー!
次回のスバおかも楽しみに待ってるね〜 pic.twitter.com/c4ppwLzSeH