更新
「まぁたんゆりりん」セカンドショットちゃんねるにて、本日23:00~放送です!

今日はまぁたんお誕生日回特別企画を実施します!

ぜひ見てね!

live.nicovideo.jp/watch/lv336146…
youtu.be/mPuUxgegHAQ
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/wo3FezuMeg
「まぁたんゆりりん」セカンドショットちゃんねるにて、この後23:00~放送です!

お誕生日に際して希望していたもつ鍋とぼんじりは
果たして用意されているのでしょうか?

お楽しみに!

youtu.be/mPuUxgegHAQ
live.nicovideo.jp/watch/lv336146…
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん
ご視聴ありがとうございました!

ちょっと早いけど誕生日おめでとう!

今回のアフタートークは
セカショ全体を巻き込んだ「ホワイトデー爆モテバトル」
投票結果がついに公開されます!

ぜひご覧ください!

#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/XNl3UWKIpZ
【メール大募集!】
近日まぁゆりでは1周年メールSPを実施予定!
・ふつおた
・タスカルラスカルなメール
・JKSしたいメール
・コイバナ
・おな闇
何でも構いませんのでmy@secondshot.jpまでお送りください!
my.secondshot.jp
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん
【お知らせ】
「まぁたんゆりりん」最新回がYouTubeセカンドショットチャンネルにて4週間限定公開でアップされました!残念ながら昨日見逃してしまった方もこちらでぜひご覧ください!!
youtu.be/CA2JO_oXqSs
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/DboeD9EmTX
【お知らせ】
「まぁたんゆりりん」最新回がYouTubeセカンドショットチャンネルにて4週間限定公開でアップされました!残念ながら昨日見逃してしまった方もこちらでぜひご覧ください!!
youtu.be/CA2JO_oXqSs
#セカンドショット #Machico #駒形友梨 #まぁゆりしか勝たん pic.twitter.com/2QYT7WuMfe