更新
間もなく!「サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜」同時視聴会が始まります!
22:00になった瞬間、配信の12分ジャストのところから再生してくださいね♪

是非ご参加ください🥳🥳🥳🥳

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ
わたしの自己紹介早口すぎるけど聞き取れてる………?

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ
わたしの衣装さ、洗濯したらさ、少しずつ縮んじゃってさ、踊ってたらどんどん上に上がっていくんだよね、でもね、たとえ腹巻きになっても気にしないよ

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ
こんばんもよぴぃもよちゃんです💚

(リハ映像特別公開🙋🏻‍♀️💚)
#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ twitter.com/soundorion0310… pic.twitter.com/PpER624BrH
♪Be Shine! Sound x Orion
作詞作編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさん
共作詞:サンドリオン

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ
#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ

やばい自分のビジュアルがいつもより良くて興奮してきた
ワンマンのために
気合を入れて髪を
ピンクにし🤗🤗💗

髪色かわいい〜〜〜〜🤗💗💗💗

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ pic.twitter.com/odvSlU1SSM
最初セトリにはなかったけれど

タイムトラベル (Reprise)を
入れたい!!!と懇願して
いれてもらいました!!!

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ twitter.com/SoundOrion0310…
♪タイムトラベル (Reprise)
作曲:4s4kiさん
編曲:森いづみ(SIGN SOUND)さん

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ
「困難があるだけ強くなれる」

めちゃくちゃキー高いけど
ワンマンの時だけ何故かいつも
地声で歌えるワンマンマジック🪄

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ twitter.com/SoundOrion0310…
♪Go!Action
作詞:Sakiel Kiriyaさん
作曲:Sakiel Kiriyaさん/ Hisashi Nawataさん
編曲:Hisashi Nawataさん

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ
アーカイブみて実況もして

サンドリオンのグループLINEもし

マネージャーさんいる
グループでもLINEして

ほのけとも個人ラインしてる。

私さては聖徳太子?????

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ
#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ

「アリガトウ翔…秀和…ッッ!(渡辺翔さん田中秀和さん素敵な曲をありがとうございます)」って気持ちになるいつも twitter.com/soundorion0310…
同時視聴会ありがとうございました!
タイムラインうるさくてすみません!!笑笑
楽しかった〜☺️今からタグ巡るぞ〜☺️!!
#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ pic.twitter.com/JpKAfWzFKe
#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ

アーカイブ配信の同時視聴、本当にありがとうございました!面白かった〜😆
またここからスタートです。10月8日のワンマンライブまでに新曲欲しいなぁ。作詞もまたやりたいなぁ。わくわくがいっぱいです!

OP映像の私服。メンバーもマネも褒めてくれた! pic.twitter.com/DJqs52y1Eh
#サンドリオンゴth 同時視聴会 ありがとうございました🌈
裏話などを こうやって映像を観ながら発信することは あまりないので、楽しかったな。ドリオンズの感想も どれも嬉しかったなあ〜いまからゆっくりタグ見ます!
次回ワンマンライブは 10月8日(土)@山野ホール です❤️‍🔥
#サンドリオン5周年ライブ pic.twitter.com/LSElPo0AUI
「サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜」配信同時視聴会にご参加いただいた皆さまありがとうございました♪

10月8日のワンマンも、Blu-rayの発売もありますので是非今後ともよろしくお願いします🥳🥳🥳🥳

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ pic.twitter.com/z9Ue1Rpml5
みんなと一緒に見れて
楽しかったーー😚⭐️

お付き合いありがとうございました!
Blu-rayの発売もお楽しみに〜〜⭐️

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ twitter.com/soundorion0310… pic.twitter.com/6Ue6uWPOPn
「サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜」配信同時視聴会にご参加いただいた皆さまありがとうございました♪

10月8日のワンマンも、Blu-rayの発売もありますので是非今後ともよろしくお願いします🥳🥳🥳🥳

#サンドリオンゴth #サンドリオン5周年ライブ pic.twitter.com/z9Ue1Rpml5
このあと22時から
#あみみはプリティー(☃)
です!!ワンマンのお話やみんなの感想などなどたくさんお話しできたらと思ってます〜!!!
あつまれぇ〜!!
#サンドリオンゴth
radiotalk.page.link/Kzk2JWRQeG4mTD… pic.twitter.com/cDrW2IRFg1