更新
今夜27時〜
緊急出演決定📻!!

ぜひお楽しみに✨

#千葉雄大 #佐久間宣行ann0 #あの夜 twitter.com/nobrock/status…
千葉さんがなんと、スケジュール調整してくださって、緊急で出演してくれます!

#あの夜
の話たくさんできる!

やりました!

#佐久間宣行ann0 twitter.com/ann55_anoyoru/…
ニッポン放送に着いた。
2週間ぶりのラジオ、とても楽しみです!(生放送は3週間ぶり)

#佐久間宣行ann0
このあと27時からは【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】

舞台 #あの夜を覚えてる 主演の千葉雄大さんが来てくれます!

【radiko】
radiko.jp/share/?sid=LFR…

【ミクチャ】
iOS→bit.ly/2V5rbdj
Android→ bit.ly/2VbjG4M

#佐久間宣行ANN0
#あの夜 pic.twitter.com/GVtpnsSxtD
今朝の #cozy1242 をお手伝いするので、生で聴けます😆

#あの夜 #佐久間宣行ann0 #radiko #千葉雄大 さん twitter.com/ann55_anoyoru/…
【緊急決定】

佐久間宣行のオールナイトニッポン0
今夜のゲストは #千葉雄大

#あの夜 初演を終えた2人の
ここだけの裏話をお届けします!
今夜27時から生放送です!📻

no.meets.ltd/ann55th_anoyor…

#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/lSfi3k0oak
初日を終えたタイミングでの総合演出と主演のトークは楽しみすぎる📻
#佐久間宣行ann0 #千葉雄大
ブースに呼ばれると聞いて震える「あの夜を覚えてる」の脚本演出の小御門さん。
#あの夜
#佐久間宣行ann0 pic.twitter.com/viPc3wwKoc
Vコン撮影地獄だったな。。。。
撮影監督の宮原君がずっとカメラまわしてて、本当に尊敬しました。
#佐久間宣行ANN0
#あの夜 稽古のオープニングトークが佐久間さんのラジオくらい長い脚本演出の小御門です。きっと皆んな「早く始まらないかな」と思っています。
#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/AN8otB2jAl
#あの夜 ちなみにラジオシーンの音声はディレクター役の吉田さん ⁦@goroyoshidagoro⁩ とミキサー役の山川さん ⁦@YMKW_ariso⁩ が本当に流してます。フェーダーの上げ下げやエコーもやってます。石井Pは「ニッポン放送で働ける」と言ってました
#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/Azx7DVa4yx
【20日初演最大のハプニング】
髙橋さん、勘で芝居してください!
#佐久間宣行ANN0 #あの夜
#あの夜 主題歌の「ばかまじめ」がかかった瞬間のスタッフの盛り上がりは、オリンピック誘致が決定した瞬間、任天堂の新作ソフトが発表された時の海外の反応、文化系の部活のゴールド金賞の瞬間などに近いです

#佐久間宣行ANN0
#佐久間宣行ANN0 ありがとうございました!千葉雄大さんと脚本演出の小御門をゲストに #あの夜 の裏側をお話しました。特に打ち合わせもなく3人の服はお揃いでした。27日の千穐楽までいよいよあと3日!忘れられないあの夜の物語。ラストです!

no.meets.ltd/ann55th_anoyor… pic.twitter.com/BhqKSUaU0i
【佐久間宣行のオールナイトニッポン0 】お聴きいただきありがとうございました!

ゲストは #あの夜を覚えてる 主演の千葉雄大さんと脚本・演出の小御門優一郎さんでした!

《radikoタイムフリー》
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#佐久間宣行ANN0
#あの夜 pic.twitter.com/yzvpYxx2aJ
佐久間さんありがとうございました!
まさかブースの中に呼ばれるとは思わずめちゃくちゃ緊張しながら喋ってました…!
振り返る暇もなく作ってきたので、佐久間さん千葉さんと話せて嬉しかったです。
『あの夜を覚えてる』27日の千穐楽もお願いします!
#佐久間宣行ann0 #あの夜 #あの夜を覚えてる
やはり生放送のラジオは楽しかったです!千葉さん、小御門さんとじっくり話せたのもとても良かった。

お聴き頂きありがとうございました!
来週、久しぶりの通常回も楽しみです!

26日のアフタートークサバイバー
27日のあの夜をおぼえてる

どちらも宜しくお願いします!

#佐久間宣行ann0 pic.twitter.com/9sqMesWNnb
『ANN』55周年イヤー突入で特別テレビCM 佐久間宣行氏が出演し“古巣”BSテレ東で放送(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2228979/?…

#佐久間宣行 #テレ東 #ラジオ #ニッポン放送 #CM #佐久間宣行ANN0 @SakumaANN0 @1242_PR

#ANN55周年 記念特別テレビCM
#BSテレ東 で期間限定放送!


#佐久間宣行 出演!
オールナイトニッポン55周年を記念した特別テレビCMがBSテレ東で3/28~3/31の4日間限定で放送決定✨

詳細&コメントは🔻
news.1242.com/article/351267
#佐久間宣行ANN0 #ニッポン放送
@Ann_Since1967 @BS7ch_PR
✨NEWS✨


#ANN55周年 記念特別テレビCM
#BSテレ東 で期間限定放送!


#佐久間宣行 出演!
オールナイトニッポン55周年を記念した特別テレビCMがBSテレ東で3/28~3/31の4日間限定で放送決定しました🍌

🔻詳細&コメントは🔻
news.1242.com/article/351267
#佐久間宣行ANN0
@SakumaANN0 @BS7ch_PR