更新
伊野尾ちゃんには人の心に刺さる言葉の力があるから、めざましテレビでもっと伝えて欲しかった😢

めざまし卒業かぁ😭

#めざましテレビ
#伊野尾慧 twitter.com/usagiryosuke/s…
5年前。被災地に行って痛感した事を涙ながらに語ってた伊野ちゃん🥺
今では変なキャラが定着しちゃってるけどww
こんな綺麗な涙を流せる人なんだよ✨
#伊野尾慧 pic.twitter.com/JYzsTQ4lOL
⋆͛📢 お知らせ
▔▔▔▔▔▔▔
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧
めざましテレビ 木曜パーソナリティー
卒業を発表( ˃ ⌑ ˂ഃ )
3/31(木)がラスト出演になります。

#HeySayJUMP
#伊野尾慧 #めざましテレビ pic.twitter.com/b8ThvvrarS
めざまし卒業はやっぱりスキャンダルが引き金なの?それとも決まってた?決まってたから夜遊びしたの?あなたにとってファンの存在はどの位置にあるの? 伊野尾くんにはこんな事ツイートしたって届かないのかもしれないわかってるけど...すみません。長い間お疲れ様でした。#伊野尾慧 #めざましテレビ
#日刊ジャニーズ
Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんが今月末でフジテレビ系📺朝の情報番組「めざましテレビ」の木曜パーソナリティを卒業することがわかりました⏰
31日の出演がラスト⏰
お疲れ様でした🙏
#HeySayJUMP #伊野尾慧 #めざましテレビ #ヘイセイジャンプ #めざまし #フジテレビ #伊野尾ちゃん pic.twitter.com/MdvS4REJNe
('A`)子供の頃から髙木雄也を知ってる身としては…ちょっとドキドキしました

#伊野尾慧
#めざましテレビ pic.twitter.com/o7P3YOclHx
フジて今年早期退職募集する程度には財源ピンチだし伊野尾くん同期のかやちゃんがお天気お姉さん最長で今年卒業から推察するとめざまし卒業は規定路線だろうな
主演の高槻先生がWOWOW有料放送後に異例の地上波放送だったのは局からの花向け・卒業祝いだとすると納得
#めざましテレビ #伊野尾慧
さらっと流してるけど、世の中にJUMP担ではなく、 #めざましテレビ#イノ調 ファンが存在することがもう本当にすごいことだよね。
伊野尾ちゃんが6年間やってきたことがたくさんの人に届いてるよ。
彼のコメントはすごく簡潔で秀逸だよね。私も大好きです。
伊野尾くんのめざまし卒業発表…😭💦
6年間お疲れ様でした。
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/z8W0hWisWd
あー、信じ難いこと、言われちゃった。
伊野尾くんのコメント、ホント秀悦なのになんでこんな凄い人を手放すんや?
でも、伊野尾くんはもう前向きに…次に結びつけるって。
ぜひ是非期待してます!!
#伊野尾慧 #めざましテレビ
伊野尾くんの生ジャンケンもっと見たいけど、、、悲しい😭😭😭😭😭
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/t6g8R7SyWt
わたしはまだ理性で受け止めて冷静さを保ってたけど、毎週伊野尾くんとのジャンケンを楽しみにしてた3歳の息子がいきなりイヤだイヤだと号泣。。
我が家の朝も、4月から変わるなぁ…
#めざましテレビ
#伊野尾慧
伊野尾君めざまし卒業かあ…
スキャンダル抜きにしてそもそも決まってたとしても卒業は残念
毎週木曜日の色んな建築物や芸術品を見て伊野尾君が解説するの本当に面白かったから
寧ろ木曜日が楽しみやったのに
他のジャニとかアイドルとかじゃ代用きかない存在やったな #伊野尾慧 #めざましテレビ
めざましテレビの伊野尾くんが、とて好きだったから卒業は寂しい、
キラキラ楽しそうにされてて、コメントも冴えてた。
そんな伊野尾くんは、今度はどこで見られるのかなぁ~?

#伊野尾慧 #めざましテレビ
今日も10位だったら12位にして欲しい伊野尾くんww本当に早朝からお疲れ様でした🥺💙来週も絶対見るからね!
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/5pywvubtWE
イノ裏YouTubeは残して下さい!
お願いします!
#めざましテレビ #伊野尾慧
Hey!Say!JUMPは伊野尾慧さんがめざましテレビのパーソナリティを卒業。
クリスマスプレゼント企画で当店にも来てくださいました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
更なるご活躍を応援します!
#伊野尾慧
#イノ調
#めざましテレビ twitter.com/sazancajp/stat…
本日、めざましテレビイノ調にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが受講された体験教室は下記URLよりご覧いただけます。
写真のような腕時計が作れます(^^)
左は伊野尾さんが製作、右はめざましテレビさんからの依頼にて製作。
sazanca.jp/experience/exp… pic.twitter.com/Sq9g718BhC
え、伊野ちゃん来週でめざまし卒業😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
気付けば6年もしていたんだね🥺🥺🥺

#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/8Y2JltWcCm
Hey! Say! JUMP伊野尾慧「めざましテレビ」卒業を発表

#めざましテレビ #伊野尾くん

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3071258
3月24日(火)
かやちゃんの大分弁天気予報だよ♪
みんなチェックしてね☀️☁️☔️
#めざましテレビ
#天気予報 pic.twitter.com/y23P2FHEq0