更新
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°🌳🐿🌳

3月24日(木)
#人力車発祥の日 #真実と正義の日
#恩師の日

人力車に1度だけでも乗ってみたい
なぁ〜😄どんな感じなんだろう🤔
乗ったことがある人❓😯

さて😆‼️今日も笑顔で元気に頑張りますか🥰 エイヤッ↑(/>_<)/🤣

🐿Smile🐿感謝🐿 😆🤲☕️🎶 pic.twitter.com/eYlN3FaYzR
3月24日(木)大安

皆様 おはようございます
本日もよろしくお願いします

本日は #恩師の日 です

現在の東京
天気は曇り
気温は4℃

戻る春の暖かさ‼️
西~東日本は暖かな晴天
北日本は変わり易い空
沖縄は日差しが戻る見込み
花粉飛散にご注意を⚠️

誕生花は“花菱草”
花言葉は“成功・和解・希望” pic.twitter.com/tuk6GhXVE8
おはようございます☀
今日は朝晩との気温差が大きいですね💦
今週は気温差や気圧の変化が大きくて、中々身体にひびきますね😣
みなさんも体調にはお気をつけて🍀
今日も無理せず緩く行きましょうね🙌🏻💕
#おはよう #緩くいこう
#おもてなしの日
#ホスピタリティデー
#恩師の日 pic.twitter.com/atUBRO2R07
おはようございます❣️
3月23日 #恩師の日
恩師は?と問われても私には...💭
皆さんはいますかね🤔
恩師がいるって言うのはいいですね😊

今年の彼岸明けは今日でした🙇‍♂️
今日も笑顔でいきましょう😉

🍀ドイツは料理が旨いと言う話💕
2015.3.24 3姫のビデオメッセージ
#Babymetal pic.twitter.com/TrgvfMZSFd
おはみぃみぃ🐼💚

#3月24日
#恩師の日 🏫📚🙇
#仰げば尊しの日 🎼🎹🎶

お仕事、学校、お出かけの方
気をつけて いってらっしゃい♪ pic.twitter.com/ki3wL2MwRj
おはようございます☀

今日は #KENN誕生祭

アイナナやツキウタ。
アイチュウ等ゲームキャラも
多数演じる
歌唱力の高さも演技力も
素敵な声優さん🎤

そして
#ブルボン·プチの日
#恩師の日

皆様は卒業式の合唱曲
何を歌いましたか?🎓

では今日も楽しい1日を🌸
fromいの🐗 pic.twitter.com/0mzGCgGwbS
おはわんこU(^O^)U
3/24今日は #恩師の日 #仰げば尊しの日 らしいわん
卒業式で欠かせない卒業ソング
お別れを表現した泣ける歌や明るい歌などさまざまな卒業ソングがあるわん
定番は『仰げば尊し』♫だけど
手紙 、アンジェラA
道、エグザイル
贈る言葉、海援隊
卒業写真、荒井由実
とかもあるわんね pic.twitter.com/KzDaxGO6OF
おはようございます☀️
今日は #恩師の日 👨🏻‍🏫卒業シーズンですもんね。私も幼稚園の先生にみんなで寄せ書き贈りました🌸

サーティワンシングル(もしくはAmazonギフト券、PayPay300円)を1名にプレゼントです。

参加方法
・私をフォロー
・このツイートをリツイート

3/25 AM10:00〆切

🎁
#懸賞 pic.twitter.com/EhI4Vi0jiF
おはようございます🌈
3月24日、#岐阜県各務原市 の天気は☀️

今日は #恩師の日 🧑‍🏫
皆さん恩師と呼べる人は居ますか❓😅

週の後半も張り切っていきましょう(/・ω・)/

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#公式つぶやき部
#イマソラ pic.twitter.com/SKiPaDoNQt
おはよみうりこーですฅ^•ω•^ฅ☀
本日は #恩師の日🌸読売理工で学ばれる皆さんが恩師と呼べるような先生と出会えることを願ってます✨
もくようびも頑張ろうー٩( 'ω' )و
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#文京Twitter会
\中庭の #桜 たまには上から/ pic.twitter.com/4cRgrSLxSV
皆様、おはようございます!

今日は #恩師の日
この頃に卒業式が各学校で行われることから

考えた結果、恩師いません✨

仙台市青葉区の天気予報
やや曇り☁️最高気温10度

木曜日頑張りましょう!
今日もよろしくお願いします❗️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
おはようございます。
本日は3月24日、卒業式がこの頃に行われることが多いことから、恩師の日とのことです🐣
#BIRDSTORY
#恩師の日 #サザナミインコ pic.twitter.com/vQYgRtqmxO
おはようございます!
今日は #恩師の日

今でも覚えているのは体育教師の担任に言われた「受験勉強で悩んだら筋トレしろ!」です💪

腕立て伏せで自分を追い込んでいる時だけは辛いことを忘れられました(笑)
. . . 第一志望の大学には落ちましたが😅

それでは本日も宜しくお願いします🙇
ハイサーイ🌺

今日は『恩師の日』

日付はこの頃に各学校で卒業式が行われる事から
人生の中で師と仰ぎ恩師と呼べる人に仰げば尊しの歌詞の様な感謝の気持ちを込めてお礼の手紙を書く日
感謝の思いを忘れる事なく生きて行こうとの願いを込め京都府八幡市の山中宗一氏が制定

#今日は何の日
#恩師の日 pic.twitter.com/CVhK0AFLk0
おはようございます!本日の大阪は☀
今日は #恩師の日

卒業してから気づく、先生の偉大さってありますよね。
時々、学生に戻りたいな~と思います💭
今朝も袴姿の学生さん達を見かけました。
晴れて良かった🌸

木曜日、よろしくお願いします✨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/3yqhxV20UW
おはようございます🐭🦎💕
今日も元気によろしくお願いします🍀👍
因みに3月24日は? #恩師の日 🧑‍🏫または #仰げば尊しの日 🎓🏫のようです。卒業の時期だからみたい🤔
それでは、皆さん素敵な1日を✨🍀💕
ameblo.jp/toskalt8513/ pic.twitter.com/GPwZYCrSpM
おはようございます📞☎
東京の天気は☀

今日は #恩師の日
学生時代は厳しい先生だったけど、卒業して改めてすごい方だったんだと感じ感謝しています。
皆さんの中の恩師はどのような方でしょうか☺️

今日も頑張っていきましょう💪

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
お前たちに除菌を教えたのは俺だな。#恩師の日
#ドクターストレンジ に魔術の継承者としての可能性を見出したのは、カマー・タージの謎めいた指導者
エンシェント・ワン💫

ドクター・ストレンジは、エンシェント・ワンの厳しい修行の末に魔術師として生まれ変わる⚡

#恩師の日
#マーベル pic.twitter.com/rQxyLTnJPl
3月24日は『#恩師の日(「仰げば尊し」の日)』。
京都府八幡市の山中宗一氏が制定した記念日です。

卒業アルバムの恩師ページや個人ページを開いて思い出してみてください。

※デザインは素材と弊社社員を使ったダミーです。 pic.twitter.com/kxlH3ph7h5
実はイタコ姉さま、ふるさと女学院(ずん子の学校)にたまに教えに来てくれたりします☆(ゝω・)v #恩師の日 pic.twitter.com/nrFZ1RIjBS
/​
今日は #恩師の日 👩‍🏫​
\​

お世話になっている先生や先輩に​
感謝の気持ちを込めて、​
お礼のお手紙を書く日みたい💌​

お手紙と一緒にアポロを添えて​
感謝の気持ちを伝えてみては​
いかがでしょうか❓💕​

#アポロ #アポロちゃん #apollo pic.twitter.com/UOkhnLnfg9
「今この時に、意識を集中できなくては」

未来に不安を感じる弟子の #オビワン に、
“生きるフォース”を教えるクワイ=ガン・ジン。

後にジェダイ・マスターとなるオビ=ワンを育て、大きな力を秘めたアナキンを見出した偉大なる師✨

#恩師の日 #スターウォーズ pic.twitter.com/qFEbXQitmM
3月24日 #恩師の日
2002年
「小3のとき習字習ってて、その先生が絵も描く人だったのが、絵を描きだしたキッカケ。絵と出会ってなかったら、プライベートの時間とか全然違ってただろうね。絵を描くことは、やすらぎの場かな。描いてると、もう「んんん〜!」ってなるぐらいウキウキする」

#大野智 pic.twitter.com/V6x3wFXO0V
3/24は #恩師の日🧑‍🏫

気軽にごちそう!がコンセプトの
#ステーキガスト の由来をご紹介✨

ごちそうといえばお肉
お肉の代表は「ステーキ」
×
気軽さの象徴「ガスト」

から生まれました💪
ご存知でしたか?🔥 pic.twitter.com/JQZDMCLCqr
今日(3/24)は #恩師の日 💫

#ケイトビショップ にとって、#ホークアイ は長年の憧れでありつつ、ヒーローのあり方を傍で教えてくれた恩師でもある🏹✨

2人の活躍はドラマ『ホークアイ』で観よう!#ディズニープラス で独占配信中📺 pic.twitter.com/VFaGjG40lu
🥃「佐藤サン、もう1軒」第22回

✉今月のメールテーマは
3月24日 #恩師の日 にちなんで
「思い出の先生👨‍🏫」

佐藤さんの記憶に残る先生とのエピソードとは?✨

@5tAkUyA5 #佐藤拓也 #佐藤サンあのね

\ 📺声優チャンネルで全話見放題! /
tv.rakuten.co.jp/content/343036…
\本日は #恩師の日

(‛□‛ )あ
(‛ロ‛ )お~~
(‛ㅂ‛ )げ
(‛□‛ )ば~~~🎵

(‛ロ‛ )と
(‛ロ‛ )お~
(‛ロ‛ )と~
(‛罒‛ )し~~~🎵

ご卒業を迎える皆様、おめでとうございます🌸
皆さんの卒業ソングと言えば、、、、
#恩師の日(「仰げば尊し」の日)

当時はイヤでウザい奴も事も今となっては世間知らずの私の財産だ🍻✨ pic.twitter.com/YsjS4PjX5m