更新
緊張して眠れませんでした
おはようございます!!!!
いよいよですね!!!
スペイベで鳴門の校歌歌うぐらい好きです!
頑張れーーーーー!🍥 #鳴門高校 twitter.com/koshienasahi/s… pic.twitter.com/NtYsYn13MS
📢センバツ6日目
おはようございます。
大会6日目。
午前9時から1回戦残り1試合と、
2回戦2試合の計3試合が予定されています。

①鳴門vs大阪桐蔭
ーここから2回戦ー
②浦和学院vs和歌山東
③九州国際大付属vs広陵

#高校野球
#ねったまくん
#センバツ高校野球
いよいよ #選抜高校野球 1回戦🔥
#鳴門高校 様との対戦です⚾️

アルプスから演奏するのは3年ぶり📣

TVの前からも応援よろしくお願いします✨
#大阪桐蔭 #吹奏楽 #センバツ
#選抜高校野球
#大阪桐蔭#鳴門高校 様の1回戦は
3-1となりました🌸

関係者の皆様ありがとうございました。

次戦は3月26日(土)14:00〜
#広島商業 様との対戦です⚾️

引き続き応援よろしくお願いします✨
#センバツ #吹奏楽
今年も私の好きな鳴門は健在でした!
強豪相手に全く劣らず...
まさに鳴門らしい野球でした!😢
エネルギー沢山貰ったので今日も頑張ります!
大阪桐蔭次も頑張れー!!⚾️
Twitterでもニュースでも鳴門の文字が
沢山溢れてて嬉しい!💭

両校ともお疲れ様でした! 
#鳴門高校 #センバツ