更新
#北野日奈子卒業コンサート

✨本日❗️3月24日(木)

✨開場(配信開始) 17:00
✨開演(ライブ開始) 18:00
✨リピート配信 21:30(予定)

※複数同時プラットフォーム配信
nogizaka46.com/s/n46/page/kit…

#北野日奈子 #乃木坂46 pic.twitter.com/NzqZJe5YfZ
/
💖🐕#北野日奈子卒業コンサート🐾💚
\

本日ぴあアリーナMMにて開催です✨
#乃木マネイル にもチップ♡

開場:16:30
配信開始:17:00
開演:18:00
リピート配信:21:30予定

nogizaka46.com/s/n46/page/kit…

#乃木坂46
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶 pic.twitter.com/x0Bd2icqZP
🎁プレキャン実施中!🎁


本日 卒業コンサートを開催😭
#乃木坂46 #北野日奈子 さん単独インタビュー第2弾🎤


💜"人生が変わった" 9年間のアイドル人生
💜苦楽を共にした2期生は特別な存在
💜卒業しても変わらないグループへの想い

#北野日奈子卒業コンサート
#ABEMAエンタメ
/
💖🐕#北野日奈子卒業コンサート🐾💚
\

まあやの本日のリハ着です✨
(踊ってたら1枚落ちちゃいましたが、急いで拾って大事に貼り直してました😌)

nogizaka46.com/s/n46/page/kit…

#乃木坂46
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶 pic.twitter.com/KSeuThWufF
\いよいよ本日🎉/
#北野日奈子卒業コンサート 🎤

会場物販はこのあと
14時から販売開始❗❗

💡チケットお持ちでない方も
ご利用いただけます😊

WEB SHOPでも
🎁グッズ&生写真📸販売中🎶

🎁グッズは👇
nogizaka46shop.com/category/452?t…

📸生写真は👇
nogizaka46shop.com/category/454?t…

#乃木坂46
#北野日奈子
/
💖🐕#北野日奈子卒業コンサート🐾💚
\

コンサート前に初挑戦タピが成功しました🧋
幸先の良いスタートです頑張ります💕

nogizaka46.com/s/n46/page/kit…

#乃木坂46
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶 pic.twitter.com/78md5C0pMp
乃木坂46・齋藤飛鳥さん「今でも『これ、日奈子に話したいなぁ』ってことがたまにある 今後もきっとそういう感じの距離感なのかな」|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #北野日奈子 #北野日奈子卒業コンサート #BUBKAアーカイブ
bubkaweb.com/2022/03/25352/
🐶#北野日奈子卒業コンサート🎤

先輩の役割を果たせるのか不安がっていた #北野日奈子 さん。選抜、アンダーと数多くのポジションと向き合う姿から、後輩の皆さんは大切なものを感じとっていたのではないでしょうか…

ゲーム内では卒コン開催記念ログボ配布中🎉

#忘れないといいな
#日常
#乃木フラ pic.twitter.com/7GCqa1Xt6y
祝花企画、たくさんのご来場、ありがとうございました。

写真など後ほどまとめますね😢

ここからが本番ですね!目いっぱい泣いて、目いっぱい楽しみましょう!

本当にありがとうございました!
#北野日奈子卒業コンサート
#北野日奈子
#かたちは変わっても大切なものは忘れない pic.twitter.com/xix1ZPwzsW
\💖🐕#北野日奈子卒業コンサート🐾💚 /

本日は、卒業コンサートの開催
おめでとうございます💐🌟

乃木恋でも約6年間、
本当にありがとうございました! pic.twitter.com/sYCB50qUTx
着弾。ぴあアリーナMM。
最後の最後までこの目で心で目撃する。
形は変わっても大切なものは忘れない。
乃木坂に携わる人すべて、無事に駆け抜けられますように。

#北野日奈子卒業コンサート🐾
#乃木坂46
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶 pic.twitter.com/Q8UFj9M3h3

💖🐕#北野日奈子卒業コンサート 応援🐾💚


才能開花ミラーやガチャチケット、ハートなど…
きいちゃん推しのための、
きいちゃんづくしなパッケージが登場✨

LOVELOVEきいちゃん💕パッケージは
#乃木恋 でチェック🎵
bit.ly/3tISVsZ

#乃木坂46 #北野日奈子 pic.twitter.com/fWQ2GBeBLe
いつもの可愛いハーフアップツインテールの髪型で始まった瞬間から最高だったけど2曲目の咄嗟がもうMAX叩き出しすぎててやばいです、、🥺
#北野日奈子卒業コンサート
アンダーの最後とんでもなく眩しい光の中に立ってるきいちゃん見たら泣いちゃう、、😭
#北野日奈子卒業コンサート
マイク通さずのありがとうございましたはまいまいの卒コン思い出すなぁ。
#北野日奈子卒業コンサート
自分の卒業コンサートの最後、明日からのアンダーライブの告知して終わるアイドルいる…?😭
#北野日奈子卒業コンサート
頼もしくなってて
変わらず可愛い北野!

とにかく幸せになってね。

ありがおー🐶

#北野日奈子卒業コンサート
北野日奈子さんがいられる残り僅かな乃木坂としてのアイドル人生を楽しんでほしいです。
素敵な景色をありがとうございました。

#北野日奈子卒業コンサート
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶
北野日奈子卒業コンサート
セットリスト

きいちゃんありが・とう⤴❗

9年間お疲れ様😭

#北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/SfcJkYPv5I
アンコール終了後に予定にはなかった再登場をして「乃木坂46を愛し続けてください」と伝えて去っていく北野日奈子ちゃん、、、
#北野日奈子卒業コンサート
#北野日奈子卒業コンサート 🎤
ご来場、ご視聴ありがとうございました😊

WEB SHOPでは
🎁グッズ&生写真📸販売中🎶

🎁グッズは3/29(火)まで👇
nogizaka46shop.com/category/452?t…

📸生写真は3/31(木)まで👇
nogizaka46shop.com/category/454?t…

#乃木坂46
#北野日奈子 pic.twitter.com/Ru58Cp3GKD
きいちゃん卒コン最高でした!日常のイントロをみんながパフォーマンスでめっちゃ盛り上げたあとバンってきいちゃんが映って、まさかの笑顔だったとき、ああやり切ったんだな…ってもう涙腺がダメでした…😭
9年間お疲れさまでした!これからの活動もずっと応援してます👏
#北野日奈子卒業コンサート
メンバー想いだったり、ひめたんの存在だとか、今までも、これからも、全部大事に出来るきいちゃん、やっぱ推してて良かったなぁ。
卒コンお疲れ様でした!
#北野日奈子卒業コンサート
ライブ終演後。退場アナウンスの中、鳴り止まない手拍子(アンコール)。止まるアナウンス。北野日奈子さん再登場。願いの届いたダブルアンコール。最後の最後まで乃木坂46へファンの方の愛情が届くことを願った北野さん。乃木坂の形。北野さんの愛、忘れるはずがありません。
#北野日奈子卒業コンサート
#北野日奈子卒業コンサート 終演
皆さんの事が大切で大好きです!
退場アナウンス後の最後の挨拶😭

意味合いのある曲を選びたい…
君に贈る花がない、アンダラ九州の僕だけの光の披露、想いのこもったセトリに😭😭

最後まで仲間の想い寄り添うきいちゃん、9年間本当にお疲れ様でした🙏🙏 pic.twitter.com/lPS2OKV0gH
ライブお疲れ様でした🎤

きいちゃんの輝く姿を
見届けさせて頂きました🥺

連番相手の同期・会社の先輩と
ご飯に行くので早めに離脱します🙇🏻‍♂️

参戦された皆様、お疲れ様でした💦
#北野日奈子卒業コンサート
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶 pic.twitter.com/Yrfi4MUiCN
#きいちゃん の9年間の想いが詰まったコンサート。最後の挨拶まで北野さんらしい素敵な舞台でした😃
ひとまず、本当にお疲れ様でした❗️

🐕#北野日奈子卒業コンサート
#乃木坂46
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶
#希望の方角
乃木坂46まとめ 1/46 : 最後にサプライズも!ついに全編終了!!!『北野日奈子卒業コンサート@ぴあアリーナMM』セットリスト&レポートまとめ!!!【セトリ】【#北野日奈子卒業コンサート#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46
nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/86146…
💖🐕#北野日奈子卒業コンサート🐾💚
まさに、努力感謝笑顔の素敵なLIVEでした😢

#君がいるから僕はここを好きになる』では、『#日常』のロケ地でも撮影!

連動イベントでは、その思い出の地で撮影した #乃木恋 限定の撮り下ろしカードが登場中📸

✅こちらからチェック
bit.ly/36kk6kp
乃木坂46 北野日奈子卒業コンサート
セットリスト一覧

・ユニットコーナー
#北野日奈子 黒ドレス衣装
・EN1.忘れないといいな

#北野日奈子卒業コンサート
#形は変わっても大切なものは忘れない🐶 pic.twitter.com/bW27CbGd3L
きぃちゃんの卒コン終わりました。
北野日奈子最後の『日常』を会場で見れた事、本当に幸せに思います。
声は出せなかったけど、全力でペンライト振ってきました!!
この熱量の日常は、もう見れないだろうな〜
9年間、本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとうございます🎉

#北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/wo9XsLRONt
鳴り止まない手拍子(ダブルアンコール)で退場アナウンスが止まった瞬間。ものすごく尊い光景だった。想いを届け続けたファンもその想いを汲んで止めた係の人も、大きな大きな愛しかない空間。北野日奈子さんがつくった愛の空間。この体で体感できたこと一生忘れません。
#北野日奈子卒業コンサート
「友達」が言ってた「乃木坂に片想いしてた」の件は完全にひめのことだったし、ソロ曲の後に『君は僕と会わない方がよかったのかな』はちょっと堪えれなかった…
やっぱり、きいちゃんの半分はひめで出来てるんやなぁ…って。
#北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/y49iFRMIr1
風船、ブランコ、ゴルゴンゾーラなどセトリがもう…
北野日奈子らしさ全開のライブ最高でした。改めてご卒業おめでとうございます。9年間お疲れ様でした
#北野日奈子卒業コンサート
#北野日奈子卒業コンサート

無邪気な笑顔と
かっこいいパフォーマンスに感動😭
乃木坂46の北野日奈子を最後まで応援します😍

そして!
明日から3日間 29thSGアンダーライブ開催🎉

乃木坂46 MobileではLIVE当日限定
直筆サイン入りTシャツが当たる🎯
チャレンジくじを開催!

みなさんお楽しみに〜!
ぴあアリーナで北野日奈子さん卒業コンサート。いいコンサートでした #北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/C3fX6DC4OF
人生で初めて好きになったアイドルが
日奈子ちゃんでした。
日奈子ちゃんの大好きな乃木坂46を
これからも愛し続けます
#北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/W7NKOTBtOw
卒業コンサート直後の北野日奈子から皆様へご挨拶!あの方たちからプレゼントを頂いちゃいました♪ #北野日奈子
#北野日奈子卒業コンサート

youtu.be/m2FeeBDQ590 pic.twitter.com/gZAadlrceq
気づいたらで始まり、アンダーフル、日常フル泣いた。
笑顔の可愛いきぃちゃんから芯の通った素敵な女性になられて😭😭😭
自分が7枚目から沢山関わり出したから
2期生とほぼ同じ時期に全力だったんだなと今日気づいた。
これからも応援しています。
卒業おめでとう㊗️💐

#北野日奈子卒業コンサート
#北野日奈子卒業コンサート

🐶本日の卒業コンサートで使用したフライヤーのデータです!

(転売品を見かけても買われない様に)
 
【表面】29.gigafile.nu/0331-c46beb4ea…

【裏面】
29.gigafile.nu/0331-b6d63d4e4…

ご協力いただいたファンの皆様、
スタッフの皆様、
ご協力ありがとうございました🙇🏻‍♂️ pic.twitter.com/l3OBY4IBFl
めちゃくちゃ良いライブでした😭9年間お疲れ様😌🤍
#北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/ULeExTGAk2
“ゆっくりと咲く花”#北野日奈子💜
アンダー・選抜双方の気持ち知る女神 未来へ✨

@nogizaka46 💖🐕#北野日奈子卒業コンサート🐾💚 #形は変わっても大切なものは忘れない🐶 #きいちゃん
写真14枚📸
【フォト14枚】「北野日奈子 卒業コンサート」ライブフォト

#北野日奈子卒業コンサート #北野日奈子 #乃木坂46

▼全写真(14枚)はこちらから
crank-in.net/gallery/news/1… pic.twitter.com/e34bTultOK
【ライブレポート】乃木坂46北野日奈子がラストラン、卒業コンサートで届けた渾身の「日常」(写真14枚)
natalie.mu/music/news/470…

#乃木坂46 #北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/RnN5cWIQdD
リピート配信も終了🐾
9年間本当にお疲れ様でした🐕
#北野日奈子卒業コンサート
生配信でも見てたけど、はにゃ?で出てくるきいちゃん可愛いわ。笑
#北野日奈子卒業コンサート
乃木坂46・北野日奈子さん「本当に私は幸せでした」卒業コンサート終了|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#乃木坂46 @nogizaka46 #北野日奈子 #北野日奈子卒業コンサート #希望の方角 #気づいたら片想い #忘れないといいな #乃木坂の詩

▼ライブリポートほか写真14点
bubkaweb.com/2022/03/25336/
乃木坂46・北野日奈子が卒コン “太陽のような笑顔”で「来世もみんなで乃木坂46をやろうね」
#北野日奈子卒業コンサート #北野日奈子 #乃木坂46

▼レポート&写真14枚
crank-in.net/news/102509
<“乃木坂46の太陽” #北野日奈子卒業コンサート

声震わせ歌った「アンダー」、堀未央奈センター「バレッタ」を「どうしてもやりたかった」理由…2期生・グループへの愛溢れる

▼記事・ほか写真はこちら

mdpr.jp/music/3072137
#北野日奈子卒業コンサート

乃木坂46北野日奈子、“大切な友達”中元日芽香の言葉で語った本音 阪口珠美&林瑠奈から涙のメッセージも

#形は変わっても大切なものは忘れない

▼コメント全文はこちら

mdpr.jp/music/3072450
#北野日奈子卒業コンサート お疲れ様でした🐶

最高の1日になりましたね!

北野日奈子さんのご親族が祝花会場にお越しいただき、スピーチでも触れてくださったことは皆さんの多大なご協力があってこそでした!

   💐祝花イベント大成功💐

北野日奈子卒業コンサート祝花委員一同 pic.twitter.com/kj3iLKzmuV
【写真14枚🐶】

#北野日奈子卒業コンサート、2期生・グループへの愛たっぷりセトリが胸熱🥹✨

「風船は生きている」「ブランコ」「アンダー」…「バレッタ」披露した理由は?

最後まで笑顔で温かさいっぱい🌸人柄溢れるステージに

🔻ほか写真はこちら
mdpr.jp/music/detail/3… pic.twitter.com/KgD7en77Hx
乃木坂46の2期生、北野日奈子さん卒業コンサートロングリポート記事です。
全25曲にフル出演し、集大成のパフォーマンスを披露しました。メンバーからも温かいメッセージが。
明日の日刊スポーツにも記事掲載しています。
#北野日奈子卒業コンサート
#きいちゃん
nikkansports.com/entertainment/…
乃木坂46の2期生、北野日奈子さん卒業コンサート、アンコールでのスピーチ全文です。
「来世もみんなで乃木坂46をやろうね」など熱い言葉や、スタッフ、メンバー、家族、ファンへ感謝を伝えました。
明日の日刊スポーツにも記事掲載。
#北野日奈子卒業コンサート
#きいちゃん
nikkansports.com/entertainment/…
熱く温かいライブでしたが、特に本編ラスト「日常」の後にあがったひときわ大きな拍手は鳥肌ものでした。
YouTube「教えて坂道先生!」でも恐縮ながら北野日奈子さんについて話させていただいています。よろしければご覧下さいませ!
#北野日奈子卒業コンサート
#きいちゃん
youtu.be/T0U1UbnNXBA
#日刊坂道
#日刊乃木坂
乃木坂46 #北野日奈子 さんの卒業コンサート🎙
ピンクと黄緑のペンライトで埋まった観客席に「夢のような光景」と歓喜🎙️
努力✨感謝✨笑顔✨象徴"#きいちゃん"が9年間の集大成で全てを出し切りました🥲🥲
#乃木坂46 #北野日奈子卒業コンサート #きいちゃんありがとう pic.twitter.com/yttQGtOIBo