更新
何も心配しないでゆっくり休んでね
大丈夫きっとすぐに治る
#GetwellsoonJhope pic.twitter.com/AVDwtGgaMV
あいしてるよ、ホバ。
I luv you my/our hope.
우리 귀여운 호석이 사랑해💘

#GetWellSoonJHope
3回目のワクチンさん!
どうか、どうか私たちのホソクを守ってね!頼んだよ!ほんっとに!頼むよ🥲!!

ホビ、早く良くなってね
ゆっくり休んでね
暖かくして、心配しないでね

#GetWellSoonjhope
もうやめてあげて

1日も早い回復を
お祈りします。

#GetWellSoonJHOPE
#BTS
#ARMY
#정호석🐿️
#JHOPE
( ˙꒳​˙ )oh......ホビ氏まで...
早い回復祈ってます!!!!!!!ゆっくり休んでください🙏てかこの前長男氏以外vラ集まってたけど大丈夫やろか…
#GetWellSoonJhope
ホソクさんの回復を心からお祈りしております。自分を責めてないかな…体調よりもそれが心配です。1日も早くホソクさんの元気な笑い声が聞ける事を願ってます(-人-)✨回復したと聞いたら号泣しちゃうだろうな…ホソクさん頑張ってるから今は泣かない

#GetWellSoonjhope
#정호석 #사란해요 pic.twitter.com/8Z36XHT0L6
BTS・J-HOPE、新型コロナ感染
oricon.co.jp/news/2228986/?…

事務所によると、喉の痛みがあったため病院でPCR検査を受けたところ、陽性判定。3回目のワクチン接種を完了しており、現在は在宅治療中で、他のメンバーには症状はないという。

#GetWellSoonJHOPE
#BTS #JHOPE #ホビ #ホビたん #HOBI pic.twitter.com/ZCypNnZwHF
ホビまで😭😭😭
一日も早く元気になって素敵な笑顔で戻ってきてほしいです😭🙏
#JHOPE #HOBI #GetWellSoonJhope #호석아아프지마 pic.twitter.com/Tvu4R0tU7N
ホソクさん😭
どうか無事回復しますように……
#GetWellSoonJhope
私たちの太陽のような存在J-HOPE
メンバーが次々感染した時もARMYを気遣い状況をさりげなく教えてくれましたね。
心から感謝しています。
次のスケジュールまでよく休んで次のスケジュールでの活躍を待ってます🐿

#GetWellSoonJhope pic.twitter.com/lTMp8GLutZ
J-HOPEのコロナ感染を聞きました。
いつもメンバーやアミを大切に思っていてくれるJ-HOPEの1日も早い回復を願っています🍀

#GetWellSoonJhope pic.twitter.com/JBwBzzPuzo
どれだけ癒やしてもらってるか…
一日も早い回復を祈ります。
#GetwellsoonJhope pic.twitter.com/4PVaBTCzWk
わーん、いつも幸せくれるホビたん、、1日も早い回復を願います🙏

#GetWellSoonJHOPE
pic.twitter.com/RbOJ4FF6u1
最近練習室にずーっといたぽいし他のメンバーもこの後大丈夫かな😭
考えれば考えるほど心配事が増えちゃうからとにかくほそくさんの回復と7人の健康だけを祈ります😭
#getwellsoonjHope pic.twitter.com/gYCzfRxW5X
大好きなわたしたちの希望。
早く早く良くなりますように。お辛いことがありませんように。

#GetWellSoonJhope pic.twitter.com/rSOLMHIKPQ
落ち着いて読む…「J-HOPEは在宅治療が終わった後、来月予定されているスケジュールに合流する予定です。」

合流…一人で渡米?

体調も心配だけど責任感じてメンタルやられてませんように😭どうかどうか現地でのグラミーパフォに7人で立たせてあげて😭😭

どうか間に合って😭😭😭

#getwellsoonjHope
ホビくん🥺はやく良くなりますように🙏🏻💜
#GetWellSoonJhope
彼が早期に回復出来るよう、一緒に祈り、エールを送りましょう☺️

心をひとつに…💜💜💜

皆さまが明るく笑顔で過ごせるよう、引き続き精一杯頑張らせて頂きます✨

J-HOPE JAPAN運営一同

#FlowersForHobi
#GetWellSoonjhope
#WeLoveYouHobi
#GetWellSoonHoseok
#GetWellSoonJHOPE #GetWellSoonHobi pic.twitter.com/UgjT3qavAQ
˗ˏˋ 𝑆𝑈𝐺𝐴 ˎˊ˗
🎸 𝙂𝙐𝙄𝙏𝘼𝙍 𝙋𝙄𝘾𝙆 𝙉𝙀𝘾𝙆𝙇𝘼𝘾𝙀 🎸
🎸 𝟙名様

🐱条件
 ✔️@bts_love_sub をフォロー
 👆🏻当選DMこちらから送ります💓
 ✔️@bts_love_suuuki をフォロー
 ✔️投稿をℝ𝕋
🐱〆切 𝟜/𝟙𝟘

#getwellsoonjHope #グラミー #ホソクさん #ホビたん #BTS #JHOPE #ホビ pic.twitter.com/d7KbYikUDz
ホソクさん😢
前ホビが体調崩した時、J-HOPEがしんどそうにしてるのみると心が痛いってジンくんも言ってた😢
健康が1番大事、いつも周りを気遣うホソクさん、何も心配せずゆっくり休んでください
ジンくんの傷も早く治ってね
#GetWellSoonJhope
#GetWellSoonJin pic.twitter.com/Az7xz5efqH
いつもこうしてメンバーの様子を伝えてくれるバンタンのオンマ、ホビさん…今は何も心配しないで焦らずゆっくりと治療に専念出来ますように…1日でも早く回復することを心よりお祈りしています🙏💕

#getwellsoonjHope
#GetWellSoonJhope pic.twitter.com/V3IXXIdbk1
I'm praying for your speedy recovery.
J-Hopeの一日も早いご回復を心より願います。

#GetWellSoonJhope pic.twitter.com/qiIrRMctH3
ボビ〰️💜😢喉の痛みが早く治りますように🙏🍀
スーパー抗体グク🐰はどうかベガスコンまでかかりませんように🙏
7人が笑顔でグラミーでパフォ出来て受賞に喜んでベガスで弾けられますように🙏
Listening to the record breaking song #StayAlive by #JUNGKOOK (Prod. #SUGA) of #BTS
#GetWellSoonJhope pic.twitter.com/XoVsa7qdNI
ユンさんのビタミン。
あなたがいないと!!

世界中の希望なのだから✨

無事にベガスであの満面の笑顔が見れますように🙏✨
#getwellsoonjHope
#JHOPE pic.twitter.com/gMcKS9WTog
いつも私達の希望的存在
1日も早く良くなりますように✨

過去絵を添えて

#getwellsoonjHope pic.twitter.com/6cjWfkFi0A
BTS J-HOPEの新型コロナウイルス感染について

ホソクさんは喉の痛みがあった為、病院でPCR検査を受けたところ新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。
現在は自己隔離中で在宅治療を行っているそうです。
少しでも早く良くなりますように😌

#GetWellSoonJHOPE
bts613-bighit.com/bts-thank-you-…
ホビさんが1番辛いだろうから私は、もう泣かない✨✨
娘が書いてくれた絵にTinyTANのホビさんが増えてた💜
憎きコロナめ。成敗してやる!
#GetWellSoonJhope
#GetWellSoonHoseok pic.twitter.com/YAyXFWUqAt
💝World #JHOPE Fanbase🌏合同プロジェクト💝

休養中のホビ💕に、みんなで力を合わせてエールを送りましょう🥰
大好きな花の写真&ホビへのsweetなメッセージと共に、ホビが笑顔☺️でいてくれるように投稿して下さい❣️
ハッシュタグ👇をお忘れなく💖

#FlowersForHobi
#GetWellSoonjhope
#WeLoveYouHobi pic.twitter.com/oi44NgOujP
ホビホビに絶対後遺症が残りませんように🙏
軽症ですみますように🙏

ジンくんの指も早く回復しますように🙏

一日でも早く2人の元気な笑顔が見れますように🙏🙏

#getwellsoonjHope
#GetWellSoonHobi
#GetWellSoonJin pic.twitter.com/feu5jswy2A
優しくてあったかくて
みんなの希望ホビ
どうか軽症で、早く良くなりますように

#GetWellSoonJhope
#GetWellSoonHoseok pic.twitter.com/Q3WCYpfEcC
ホビたん💜
辛くありませんように🍀
大丈夫🍀大丈夫🍀大丈夫🍀
早くよくなる🍀
大切な愛するホビたん💜
#GetWellSoonHoseok
#GetWellSoonJhope
#GetWellSoonHobi pic.twitter.com/DFgmwkbPtD
心配すぎてバカみたいに大泣きしたら落ち着いてきた!

ホビが、アミに心配をかけたと申し訳けなく思わないようにいつも通りに過ごそう😊✨

不安は簡単に拭えないけど、グラミーもベガスコンも絶対7人揃ってステージでキラキラしてるって信じて祈る‼️絶対大丈夫‼️爆イケホビ〜🙈❤️

#GetWellSoonJhope pic.twitter.com/CKbOciqWWm
아이구 호비ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
早くよくなって元気に渡米できますように
世界中からポジティブパワー届け…!😭🙌🌈 💕🎶
#GetWellSoonJhope
早く治りますように🙏🏼🙏🏼そしてどうか症状が辛くありませんように..🙏🏼
#GetWellSoonJhope
🌈🐿🌈
少しでも早く良くなりますように。

#GetWellSoonJHOPE pic.twitter.com/07pXTkEyRf
いつも構ってくれるホビが居ないとジンくん寂しいから早く良くなってね🥺

#GetWellSoonJHOPE

pic.twitter.com/Jbn4LFnLew
ホビ、1日も早い回復を祈るしかできないけど、希望を持って無理せずゆっくり療養してね。きっと大丈夫👍

#FlowersForHobi
#GetWellSoonjhope
#WeLoveYouHobi
#jhope #ホソク pic.twitter.com/lq0LtbOz7F
あんにょん💜

今日は夢の国🐭に行ってきます💕
低浮上になりますが
みんなのツイは合間に覗きたいな💓

バンタンとアミのみんなが
今日も穏やかに過ごせますように💜

ホビたんが早く
良くなりますように🍀✨

#GetWellSoonJhope

Nowplaying #BTS_Butter by #BTS from @BTS_twt 's music playlist pic.twitter.com/SE4Du9Y3dg