更新
Snow Manの「素のまんま」
本日夜9時より放送です!

☃️今夜のメンバー☃️
#ラウール
#渡辺翔太
の2人です!今夜は新曲ブラザービートのフルサイズをラジオ初解禁です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま

本日21時から!
文化放送「素のまんま」にて
「ブラザービート」フル尺オンエア📻✨


「素のブラザー」コーナーもおたのしみに!
今夜も是非リアルタイムで...💐

#素のまんま
#スノブラザー twitter.com/snowman_ssw/st…
Snow Manの「素のまんま」
本日夜9時より放送です!

☃️今夜のメンバー☃️
#ラウール
#渡辺翔太
の2人です!今夜は新曲ブラザービートのフルサイズをラジオ初解禁です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま
おそ松さん明日公開
渡辺「ハニーレモンソーダの時とか自分で観に行ったの?」
ラウール「俺ね、結局行けなかったの。だから今回はメンバーの力を借りて行こうかな」
渡辺「俺もね行きたいの。全員で映画ってないじゃん」
ラウール「みんなで行こう」
9人で行ってたらビックリするな #素のまんま
高校卒業式後の制服ボタンの真相
渡辺「単純に俺への嫉妬じゃん?」
ラウ「舘さんが嘘ついてると」
渡辺「そういうことです。嫉妬がひどいよね。素直じゃないのよ。いわゆる高校が一緒だったですよね。マジなこと言うと、卒業式までの学校生活は舘さんの方がモテてた。友達も多くて」

#素のまんま
「俺への嫉妬じゃん?」😂✨
卒業式で突然モテたなべちゃん😂✨
#素のまんま
高校卒業の話
ラウール「さっき撮ったんだけど、ダテさんが『卒業式、翔太の制服綺麗だったよ?』って言ってたけど」
渡辺「嫉妬してたんじゃん?」

嫉妬してたwww 言い切ったwww #素のまんま
卒業式翔太の制服が綺麗だったと涼太が話した件
渡辺「単純に俺への嫉妬じゃん?」
ラウ「ww」
渡辺「嫉妬がひどいよね素直じゃないのよ。高校が一緒だったんですよ。卒業式までの学校生活は舘さんの方がモテてた感ありましたよ。友達も多くてそのクラブの人と喋れるんだ!?っていう」

#素のまんま
■ゆり組 制服のボタン事情

宮舘「ちなみに翔太はボタン残ってたよ」
ラウ「え?!見栄張られた?!」
宮舘「高校の時はね」

渡辺「俺への嫉妬じゃん?素直じゃ無いね」
渡辺「認めたくないんじゃない?宮舘涼太は」
渡辺「この放送に聞かれたくないな、怒られたくないから」

#素のまんま
渡辺「(高校時代)ダテさんの方がモテてたんだよ。俺が喋ったことがない部活の人とかとも喋ってて。でも卒業式では逆転してたから」
ゆり組の高校時代の話ーー!!!#素のまんま
ラウールくんには「卒業式は告白ラッシュでやばい。ボタンとかもない」と話してたのに宮舘くんには「翔太の制服きれいだったよ」と証言されてしまった渡辺翔太さん「俺への嫉妬じゃん?」「認めたくないんじゃない?宮舘涼太も」「この放送聞かれたくないな…怒られたくないから」
#素のまんま
ゆり組だとヨワヨワくんなのに、他メンとゆり組の話になるとツヨツヨくんになるしょっぴーカワイイの極み!

#素のまんま
え、待ってラジオ読まれた、、、、。
死んじゃうから!!!!!!!
え、私のですよね、、、。
#素のまんま pic.twitter.com/iIpZA90vDI
なべ『TikTokでSnow Manの曲を踊ってくれてる人、見られてると思ってほしい』
ラウ『俺いいねするもん』←⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️#素のまんま
テレ東音楽祭渡辺くん眼鏡着用
ラウ「あざといよね、正直。隠れ、うまいなって」
渡辺「うまいはやめてよ」
ラウ「さっぱりしてるように見せて実はサービス精神がある。ライブでカラーサングラスとか。なるほどねしょっぴーっていう」

#素のまんま
とりあえずおじさんスーツ買ってくる。そして踊ってみる。でも仕事中です😆

#素のまんま #SnowMan #なべラウ
渡辺さんが一人だけコンサートでカラサンかけてきたり、生放送の番組でメガネかけてきたりする件
ラウ「しょっぴーはさっぱりしているように見えてサービス精神旺盛」
渡辺「(計算は)もちろんない!俺は素直に生きてるから。メガネとかかけるとちょっと隠れてる気分になるからいいのよ」

#素のまんま
なべラウ的な阿部ちゃんのあざとさ

・阿部ちゃんは計算されたあざとさ
・なべラウ的には渡辺のあざとさと阿部ちゃんのあざとさは全然違う
・今回のブラザービートでも阿部ちゃんのあざとさが大爆発してるコンテンツがある
・渡辺「自分は素直」

#素のまんま
15年渡辺担の姉に影響を受け布教され向井担になったリスナーさん
渡辺「入所した次の日とかから好きになってたんじゃない?」
ラウ「妹はしょっぴーにハマらなかった」
渡辺「15年布教されて康二でしょ?ちょっとむかつくな。ラウールとかめめなら納得しやすいけどちょっと鼻につくな」

#素のまんま
ラウール「15年布教されて」
渡辺「そうだよ!15年布教されて、結局康二。これがさ、ラウールとか目黒ならアレだけど、康二っていうのがちょっと鼻につくな」
鼻につくww #素のまんま
楽屋でTikTok踊ってた渡辺くん
渡辺「今の時代、このコンテンツは避けて通れない。勉強も兼ねてる…」
ラウール「ヒントは足技?」
渡辺「あたいの足技みさらせやー」

!?
#素のまんま
渡辺「(メガネとか)かけたいからかける。それで勝手にみんなが沸いてるのよ」
ラウなべ「「ふ〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️」」

完璧に渡辺翔太の手のひらで転がされてて腹立つwww勝手に沸かせていただいてます☺️☺️☺️☺️

#素のまんま
渡辺「仲良いですよね、僕妹とは。しょっちゅうLINEしますし。何か兄弟に影響受けたことあります?」
ラウール「サッカー。お兄ちゃんがサッカーやってたから僕もやったんですけど、半年で辞めちゃいましたね。コスメとかないの?」
渡辺「逆ですね。俺が何か教えたり」
#素のまんま
渡辺「めっちゃ(妹に)お金使ってるよね」
ラウール「えー以外!」
渡辺「二十歳の時に、これからは自分で稼いで買いなさい、これ以上高価なものは一切買いません。と契約してプレゼントしたんですけど、なんだかんだ毎年買ってますね」

マジでいいお兄ちゃんだよなSnow Man!
#素のまんま
ラウ「(しょっぴーは妹さんと)似てるよね」
渡辺「でも顔だけでいったら俺の方が(妹より)かわいい顔してますね」
ラウ「失礼www」

妹に顔のかわいさで張り合ってくる兄何なんwwwwww渡辺翔太どういうつもりwwwwww

#素のまんま
Snow Manの踊ってみた系動画
ラウール「俺いいねしてるもん」
渡辺「俺も」

!?
#素のまんま
ラウール「(妹と)顔似てるよね」
渡辺「似てるね。でも顔だけで言うと俺の方が可愛い顔してる。妹には悪いけど」
ラウール「わかんないけど、失礼なこと言ってる?」

自分の方が可愛いは笑ったww #素のまんま
・妹とは仲良い、LINEもしょっちゅうする
・俺がもてなすことが多い
・二十歳のときは良いもの買ってあげてこれからは自分で稼いで買うんだよって意味を込めて、それで契約したのに毎年なんだかんだでねだられて買ってあげてる
兄・渡辺翔太(29)さん.....

#素のまんま
220324 素のまんま 「ブラザービート」 フールサイズ 初解禁 ①
#SnowMan #素のまんま
#なべラウ pic.twitter.com/Jdm6xC0NqP
渡辺くんと妹
・仲が良い
・LINEもしょっちゅうしてる
・20歳の誕生日にお高めなプレゼント
・「これからは自分で買えるように」と契約したのに結局毎年買ってる
・顔だけで言ったら俺の方が可愛い
#素のまんま
今日スタジオに出てきた #不二家 の商品はコチラ!
素のまんまとのコラボ商品『ルック(夜の誘惑パフェア・ラ・モード)』です!
是非皆さんも召し上がってください!

#たのしめルック
#素のまんま pic.twitter.com/g551Q0O4W9
ラウール「メールアドレスを渡辺、お願いします」
渡辺「台本に『渡辺』って書いてあったの?」
ラウール「そうそうそう」
#素のまんま
ラウール「1個前がダテさんとの収録で」
渡辺「言ってたね」
ラウール「ちょっと緊張してたので」
渡辺「wwwwww」
ラウール「しょっぴーは普通というか、いつもの会話でちょっと声張ってるなって感じで」
温度差www #素のまんま
ラウ「(先週は)舘さんとのラジオだったから緊張したw」
渡辺「うはははっ!!!!wwwwww」

いやお前もめちゃくちゃ緊張する側の人間だろうが

#素のまんま
お聴き頂きありがとうございました!
次回は3/31(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#目黒蓮
#阿部亮平
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
📻“不二家presents Snow Manの素のまんま”の「素のレポート」で紹介された、「ルック(夜の誘惑パフェア・ラ・モード)」🌃🍫

今日も頑張った自分へのご褒美に、ルックを食べながらラジオを聴いて、口も耳もリラックスタイムを満喫してね😋

#SnowMan #素のまんま #男の子からモテモテwithLOOK pic.twitter.com/PRR0PvUmR2
ラウール「ダテさんが『高校の卒業式は翔太の制服綺麗だった』って。俺には『告白ラッシュでボタンとか無い』って言ってたから…食い違ってる?」
渡辺「単純に俺への嫉妬じゃん?嫉妬がひどいよね!」
ラウール「俺、裁判官の気持ちだよ」
渡辺「素直じゃないのよ」
#素のまんま
ラウ「舘さんが誕生日か!」
渡辺「そうだよ!3月25日は舘さんの誕生日だから!」

#素のまんま
渡辺「高校が一緒だったんですよね。マジなこと言うと、ダテさんの方がモテてた。この人と喋れるの!?って。そこまでは優勢だったんだけど、卒業式では逆転!まぁ、認めたくないんじゃない!?宮舘涼太も!この放送聴いてほしくないな。怒られたくない…」
#素のまんま
ラウール「どっちの意見も半信半疑で、中立の立場で聞いてる」
渡辺「この放送を同じ高校の子が聞いてたらね、お便り送ってもらえたら…」
#素のまんま
ラウ「舘さんが翔太の制服綺麗だったって言ってたけど、俺には告白ラッシュって…食い違ってる!」

渡辺「単純にオレへの嫉妬じゃん?素直じゃないね。高校は舘さんの方がモテてたけど卒業式は俺が逆転したから、認めたくないんじゃない?この放送、怒られそうだから聞かれたくないな」

#素のまんま
楽屋でTikTok踊ってた渡辺くん
渡辺「俺が最初っていうか、ラウールが踊ってたの!ラウールにやり方教えてもらった!俺だけ子ども扱いしてるけど、事の発端はラウール!」
ラウール「引いちゃったのがさ、2日連続でやってたじゃん?」
渡辺「暇なのよ」
#素のまんま
テレ東音楽祭で眼鏡かけた渡辺くん
ラウール「結構あざといよね?」
渡辺「そう?」
ラウール「上手いなって。ライブでもカラサンかけちゃうとか…計算とかは?」
渡辺「勿論ない!俺は素直!阿部ちゃんと一緒にしないで!」

ふーん?w
#素のまんま
渡辺「眼鏡とかサングラスかけてるとちょっと自分が隠れてる気持ちになって落ち着く。意外と好きなんだよね。盛り上がると思ってないから!かけたいからかけてる!みんなが勝手に沸いてる!」

_人人人人人人人人_
> 勝手に沸いてる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#素のまんま
Snow Man渡辺翔太、妹との仲良しエピソード「だいぶお金使ってます」

@snowman_ssw #素のまんま

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3073445

3/25映画公開🎥
#おそ松さん』出演者の番組✨


#SnowMan #神谷浩史 #小野大輔 #櫻井孝宏 #福山潤…映画&アニメの『おそ松さん』出演者の番組をご紹介😆

#radiko #素のまんま #dgs #comcha #潤イケズ
news.radiko.jp/article/edit/6…
Snow Man渡辺翔太、宮舘涼太暴露の“第2ボタン”の行方について言及

@snowman_ssw #素のまんま #ゆり組

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3073589
Snow Man渡辺翔太、妹への意外な一面を披露「いろいろ買い与えてしまっている」

#ラウール #渡辺翔太 #SnowMan #素のまんま

thetv.jp/news/detail/10…

#SnowMan #ラウール #渡辺翔太 登場🤍💙
新曲 #ブラザービート のフルサイズをラジオ初解禁🎶


文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』
#素のまんま

#radiko タイムフリーで⏬ radiko.jp/share/?sid=QRR…