更新
芥川なの❓
太宰なの❓
それとも中也なの❓

いいえ
藤井風🍃

#藤井風
#LOVEALLSERVEALL
前に風さんがインタビューで
「なんかちょっと真面目すぎたり、重かったりするメッセージをいかにゆるく、軽く、カッコよく、カジュアルに伝えられるかを意識している」と言っていたけど、LASA聴くとその風さんの思いがしっかり入っていて、ああ、この人は全然変わらないなあって🥲

#藤井風 #LASA
Billboard JAPAN【先ヨミ】藤井 風「LOVE ALL SERVE ALL」がAL首位走行中 ゆず/戦姫絶唱シンフォギアが続く #藤井風 musicman.co.jp/chart/464149

⬆スペシャカウントダウン⬇
今週のチャート発表!
#Spotify ですぐ聴ける!

#スペシャ が今推してる楽曲をCHECKできるオリジナルチャート📈通称 #スペカン !
🎙今週のArtist
#藤井風
#ゆず
#KingGnu
#中村佳穂
#Perfume
#RADWIMPS
#菅田将暉
#宇多田ヒカル
#Eve
#レキシ
and MORE!

3月V.I.P. #藤井風👑
いよいよ今週末オンエア📡⚡️
📅3/26(土)21:00〜


「V.I.P. -藤井 風- LOVE ALL “COVER” ALL SPECIAL」の #スペシャオンデマンド での配信予定はございませんので、ご視聴希望の方は放送サービスへご加入ください🙇‍♂️

▼加入方法はコチラ
spaceshowertv.com/howto/ twitter.com/spaceshowertv/…

3月V.I.P. #藤井風👑
番組詳細解禁📢
@FujiiKaze @fujiikazestaff


📺V.I.P. -藤井 風- LOVE ALL “COVER” ALL SPECIAL
本人演奏も交え、“Piano arranged cover”全11曲を徹底解剖🎹

📺藤井 風 MUSIC VIDEO SPECIAL -特別解説版-
本人解説や監督との対談を交えたMV特集🎞️

▼詳細はコチラ
#藤井風
\ ✨大人気✨ /
ミッチャム メモリアル付箋(メガ盛りマスター)
たくさんご用意しておりますが、数に限りがありますのでお早めに😉💨 pic.twitter.com/ynagQXUhdW
㊗️ダントツで1位🥇💖🍡🎹🎉🎊
おめでとうございます。
私引き続きcoverは来週から聴いて
今週はSpotifyで繰り返します。
#藤井風
#LASA
#まつり

【先ヨミ】藤井 風『LOVE ALL SERVE ALL』がAL首位走行中 ゆず/戦姫絶唱シンフォギアが続く | Daily News | Billboard JAPAN billboard-japan.com/d_news/detail/…
あんなに愛と才能に溢れた人が
もがきながら時間をかけて
世に送り出した素晴らしいアルバム
その作品に込められた思いと共に
大切に大切に聴き続けていきます

#藤井風 #LOVEALLSERVEALL
私にとってのゴリゴリの正統派R&Bを
これでもかと聴かせてくれる『 やば。』が
ヤバい
流石
風さんの好きなR&Bが詰め込まれてるだけある

あと、メロディと歌詞が一番お気に入りなのは
『ロンリー・ラプソディー』だなぁ

#あくまで個人の感想です
#藤井風 🍃
#LOVEALLSERVEALL
#朝焼け pic.twitter.com/eF9YPgxPaU
タワレコなんてものは近くにございません🥺
近所のTSUTAYAの一角に細々と存在する
CD売り場の入口付近に単独アーティストで
これだけスペースを割いてくださってました😂

感謝🙏✨

#藤井風 🍃
#LOVEALLSERVEALL pic.twitter.com/HUlDz7NReb
ワタシ風さんの沼にもちハマってるけど、それ以上に風民さん達にハマってるんやわ😂だから起きたら速攻Twitterみるし、コメントも速攻返す(出来ない時ありすんません🙏🏻)し、寝不足も苦じゃないwみなさんとのやりとりで元気もらえる♡

とりあえず言いたい事は最高オブ最高♥️

#藤井風
#風民
毎日連絡とりまくってた彼氏から、連絡が急に途絶えて不安な気持ちと同じ気持ちが私を襲っています...
#藤井風
LASAが素晴らしすぎて 仕事中も脳内でずっと流れてた😭✨

授賞式での 黒マスク風くんのリクエストを頂いていたので スペシャの赤風くんと一緒に…♠️😊❤️ これが同日だったって すごいな。。✨ March 15, 2022
#藤井風 #fujiikaze pic.twitter.com/GagtCV5l8z
#LOVEALLSERVEALL
#藤井風

全て「e=え 」の音で終わる歌詞の『ガーデン』
格助詞の「まで」と「で」それに「だけ」以外は動詞の「て形」と「連用中止形」を織り交ぜて、それでいて歌詞として、しかも心揺さぶる歌詞として成立させてるところに藤井風の才能が際立つ。とにかく…好きw💕
昨日の #RK802
振り返り中🍃🍃🍃

恒例のリクエストTOP5は・・・
こんな感じになっておりますけどmore📻!!!

👇

ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-(22時台) | #FM802 | 2022/03/24/木 22:00-23:00 radiko.jp/share/?sid=802…
#LOVEALLSERVEALL #LASA #藤井風 twitter.com/RK802STAFF/sta…


🍃✨ROCK KIDS 802
「藤井 風がALL」-Goes ON!!-



📻22時台は まるまる!
#藤井風 生出演でお届けしています!

さらに、#RK802 全編を通して
#LOVEALLSERVEALL 収録曲を “ALL” オンエア◎



✉️リクエスト・メッセージは
<#FM802 HP> から受付中↓
funky802.com/service/Reques…
#LASA twitter.com/802NOWONAIR/st… pic.twitter.com/cvOYcvB6TX
皆さま、Spotify チャートがすごいことになってますよ 

#LOVEALLSERVEALL #藤井風
#LOVEALLCOVERALL
>RT
昨夜の “まつり”🏮!!



🍃✨ROCK KIDS 802
#藤井風 がALL」-Goes ON!!-



#LOVEALLSERVEALL リリース日に🎉
#RK802 にたっぷり生出演でした◎

延長に次ぐ 延長、からの
シマウマさんも登場…🎹!?



#radikoタイムフリー
【3/30水】まで聴けます📻
radiko.jp/share/?sid=802…
#LASA #FM802 pic.twitter.com/ydEV6XtcxR
◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤◢

藤井 風、明日も
#FM802 に登場📻!!

◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤◢

3/25は #MAP802 で、
DJ 飯室大吾 による
インタビューをオンエア🍃

✍️13時台 & 14時台 にO.A予定◎

#RK802 #LASA #LOVEALLSERVEALL
#藤井風 @fujiikazestaff @FujiiKaze twitter.com/CruisinMap802/…
来週:3/25金の📻#Map802



「 藤井 風 」出演決定 !!
インタビューをお届け🎉



🆕アルバム"LOVE ALL SERVE ALL"、
そして"LOVE ALL COVER ALL"についてもたっぷりと◎



大阪のラジオ #FM802
<無料の> #radiko でも聴けます📲
radiko.jp/share/?sid=802…

番組HP🔍funky802.com/fcm/ pic.twitter.com/kuIDocLzDE
2022年3月23日付 
Spotify デイリーTOP200

藤井風さん

𝗟𝗢𝗩𝗘 𝗔𝗟𝗟 𝗦𝗘𝗥𝗩𝗘 𝗔𝗟𝗟

11曲全曲チャートイン🏆
心よりおめでとうございます㊗️🎉

spotifycharts.com/regional/jp/da…

#藤井風 #FujiiKaze #LASA
#LOVEALLSERVEALL
@FujiiKaze pic.twitter.com/JWmilEHZvh
「へでもねーよ」シングルver. の原動力となった怒りを自ら昇華させたように、”No Tears Left To Cry” に流れる痛みも苦しみももがきも、優しく温かく昇華してしまった風くん。

そうやって、ひとりひとりの負のエネルギーを昇華させていってください。

世界はきっと変わる
🙏

#藤井風
#LASA
#LACA
風民の皆さん優しい方ばかりだ😭♥️
アカウント作ってよかった!出会いに感謝🙏🏻✨明日も仕事頑張る😢
また明日からフォローとか色々させて頂くことがあると思いますがよろしくお願いします🙏みなさんもお仕事や家事育児頑張りましょうね💪🔥
これも全て風くんに出会えたからだね🍃♥
#藤井風
今日は引越しです。
頑張ります🔥
おやすみなさい🔯

Image: Fujii Kaze Official App
Youtube

#藤井風
#FujiiKaze
#まつり
#LOVEALLSERVEALL pic.twitter.com/EE0jeu1fb5
おはようございます🙂
初めて『damn』を聴いたとき、懐かしのmaxellとかTDKのカセットテープのCMに合いそうだなーと思った私📻
同世代以上の方ならわかってもらえるかな😂
#藤井風
#LOVEALLSERVEALL
#damn
ズッズさん コバさんのメッセージカードめっちゃ貴重✨

大々的な派手さや
巨大パネルはないけど
POPや風の便り 風noteに風さんへの
愛が溢れて
胸がいっぱいになりました😭

今度は ゆっくりお邪魔したい🥰
#藤井風 #新星堂福山店さん
#LOVEALLSAVEALL
damn

まさかこんなに媚びてまうとは
まさかこんなに惚れてまうとは
そいでこんなにこじらせるとは

私がまさに藤井風に申しあげたいことです。

#LASA #藤井風
桜餅の匂い飛んじゃいそうだったから昨夜、ジップロックに入れられた藤井風。ださい緑が妙に合う。
色気は封じ込めれなかった

#藤井風
#LASA
#LACA pic.twitter.com/8cskQaeEM4
久々に風さんのまとめ記事を書きました😊 50人以上の方が登場します✨
なお、毎回のように「これが最後」と言ってきましたけど、正直、ここ最近のパブサ量が半端ないので、ホントに今回が最後になるかもしれません😂💦 お時間がある時にぜひ!

#藤井風 #FujiiKaze #LASA
smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/52361…
LASA。

よる布団に入ってイヤホンで聴いてたら涙止まらんのに、快晴の空の下歩きながら聴いてたら目の前がカラフルになってワクワクが止まらん。なんだコレ。どんな時も寄り添ってくれるやん…

今日は良い日になりそう!

#藤井風
#LASA
#LOVEALLSERVEALL
ブックレットの裏表紙の写真だけずっずさんが撮影。胸熱。#LASA #LACA #藤井風
\今日の #MAP802📝①/

12時台
▽FM802×ナカバヤシ ACCESS!
 今年のキャンペーンソング🌸
 作詞・作曲を担当するアーティストを発表!

#びじゅチューンEXPO
 ペアチケットプレゼント🎁

13時台
#藤井風 登場🗣🍃その①

#エイブル白馬五竜
 ペアリフト券 プレゼント⛄️

#FM802 📻続↓↓ pic.twitter.com/PQYCXwmzBF
また、タイミング良すぎて😆
#藤井風 twitter.com/saibabawords/s…
「音楽を神と融合するためのパスポートとしなさい。音楽は神の贈り物です。天賦の才のある者だけが、甘美に、人の心に訴えるように、喜ばしく歌うことができます。」サイババ 1996年11月23日『バジャン神への讃歌』p238
風さんのインタビュー始まりました!
渋いイケボの自己紹介
飯室さんのイケボに引っ張られる
食事は健康優良児
時間が来たら割引になる様なのを買う
矯正中なのでマウスピース外して食べるので間食できない
#藤井風

FRIDAY Cruisin' Map!!(13時台) | FM802

radiko.jp/share/?t=20220…
#藤井風】ご来店の皆さまからの愛のメッセージ、たくさん集まっております〜🥰
ボードがあっという間に埋まっていきますので、「#風のおと#LASA Ver.を導入してみました✨掲示の後、ノートに纏めさせて頂きます。
メッセージはいずれ風さんの元へお届けする予定ですっ🤗 pic.twitter.com/mcJSK1l73I
曲紹介が一発ギャグみたいになってきてる笑

#藤井風
#FM802
#MAP802
#MAP802 #藤井風
スペシャルインタビュー✨

CMを挟んで、パート①の後半に突入中📻

#LOVEALLSERVEALL
イメージした季節は………!?
曲紹介はやっぱり………!?
○○なお惣菜を買う風さん……!?

FRIDAY Cruisin' Map!!(13時台) | #FM802 | 2022/03/25/金 13:00-14:00 radiko.jp/share/?sid=802… pic.twitter.com/MsJvUKO0oo
おお14時からのパート2では
スペシャの番組前に早くもLACAの解説が聞ける。

風さんのミュージカルいつか観てみたいなぁ
妄想が広がる

#藤井風
#それでは
#FM802
#MAP802
もう1個の方聴いた皆さんも
ゆめウェーブさんの再放送聴いて!(早速今夜!)
絶対に最後の最後まで聴いてね🔥
嬉しいサプライズあるよ✨✨

私はリクエスト読んでいただいたようだけど聞き逃しちゃったので必ず再放送聴きます📻

#FMゆめウェーブ
#藤井風 #まつり #FujiiKaze #Matsuri #LASA #damn twitter.com/yumewave/statu…
再放送、いっぱいあります。

3/25(金)18:30~19:30、21:00~22:00
3/26(土)08:00~10:00
3/27(日)11:00~13:00

fmplapla.com/fmyumewave
#エンタメウェーブ スペシャル 2ndアルバム発売記念
#藤井風 #リクエスト #まつり!!」
再放送のお知らせ!!

●放送日時
・3月25日(金)18:30~19:30&21:00~22:00
・3月26日(土)08:00~10:00
・3月27日(日)11:00~13:00

全国からスマホで聴けます。
fmplapla.com/fmyumewave pic.twitter.com/ep2YAGGKEk
インタビューとても良かった
#MAP802
やっぱりお顔は食べにくい…( ˊᵕˋ ;)
#藤井風 pic.twitter.com/Kx3Q3MptqV
ゆめウェーブに風さんのインタビューもありました!
番組最後に流れました。
スタッフの方がタワレコ倉敷店にたまたま店長さんのご好意で発売当日に取材に行ったら、偶然ばったり風さんに会ったそうです。
ゆめウェーブでリクエスト祭りをするんですと言ったら、
「まつり、いいっすね」
#藤井風
ほんとに、いつも応援してくれてありがとうございます。
ゆめウェーブはわしも出演したことあるし、初めて出演したラジオかな?
そうですよね!
だからすごい思い出深いところやし、みんな、これからもしっかり聴いて下さいね!
ゆめウェーブさんもありがとうございます。いつでも。
#藤井風
皆さんも体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょう!
ありがとうございます。

ゆめウェーブですって言ったら、笑顔でいつもありがとね!と言ってくれて、ずっずさんが、時間あまりないけどインタビューする?と言ってくれたと。
#藤井風
【お知らせ】
3月30日のオールナイトニッポンをラジオ大阪で聞こうと思っている方へ。radikoの当日の番組表が、乃木坂46のオールナイトニッポンになっている件について、ラジオ大阪に問い合わせをした所、以下のとおりご回答いただきました。安心しました🥰
#藤井風
#オールナイトニッポン pic.twitter.com/HC1br5hBtf

NEWアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」リリース🎶
#藤井風 が生出演✨


FM802『ROCK KIDS 802 「藤井 風がALL」Goes ON!!』📻

#radiko タイムフリーで⏬ radiko.jp/share/?sid=802…
そろそろガーデンあたりでNHKみんなのうたとかないですかね?(割と本気な考察😇)

#藤井風
#LASA
#藤井風】 
『LOVE ALL SERVE ALL』絶賛発売中です✨✨
初回盤、本当におすすめしております。DISC2のLACAはもちろんですが、美麗なジャケット・フォトブック、ケースのちょっとした仕掛けなど、是非CDをお手にとって頂きたい作品です💿 pic.twitter.com/tgFq5Z6xcE
#藤井風 さんの地元 #岡山県 #里庄町 のコミュニティFM #エフエムゆめウェーブ がお届けしました。
再放送もお楽しみください!!

●再放送日
・2022年3月25日(金)
 18:30~19:30/21:00~21:55
・3月26日(土)
 08:00~09:55
・3月27日(日)
 11:00~12:55

スマホで聴く→
fmplapla.com/fmyumewave pic.twitter.com/vrQGpMIxDN
藤井 風 さんの新曲『#まつり』が今週の #RELEASED プレイリストに登場✨3/23 発売の 2nd Album『LOVE ALL SERVE ALL』収録曲。盆踊り風ダンス披露のMVは要チェック!

🏮#まつり - #藤井風
yt.be/music/RELEASED…

#Fujiikaze #LASA
@fujiikaze @fujiikazestaff #YouTubeMusic pic.twitter.com/427KljIDYF
里庄町のふるさと納税が2億円
銅像立っちゃうよ

#藤井風
#まつり
#エンタメウェーブ
わかる?
ここ、どう文字にしたらいいのぉ?😂
ニガテ分野💦
#藤井風 #ListeningParty pic.twitter.com/xqYVgcvH0Z
なんで思い出さなかったんだー。うちの近くにもガーデンあったよ、ベゴニアガーデンがー。去年行ったんだ。ここで風くんのガーデン聴いたら泣くわ😭
#藤井風
#LASA pic.twitter.com/aVOtyICFu3
HMVイオンモール岡山
行って参りました😳🌸

高校生の女の子達とか、親子とか、本当に幅広く来てて写真撮影してた〜!

マネージャーさん達のコメントも発見。ずっずさんは風くんに、BOØWYカバーしてほしいらしい。✨
#lasa #藤井風 pic.twitter.com/7194jOnST2