更新
【紙バナー・拡散希望】#宇野昌磨 選手応援紙バナー 世界選手権2022
#ネットプリント に登録しました。セブン‐イレブンでプリントしてください。予約番号15470579、A3 カラー:100円、2022/03/30迄
情熱のボレロ
#GoodLuckShoma  
みんなの気持ち届け!#GoShoma
#宇野昌磨WIN pic.twitter.com/TqVft5KuOn
積み重ねた練習がしっかりと実を結びますように✨最高のオーボエ見届けます!!
#宇野昌磨
#宇野昌磨WIN
#ShomaUno
#GoodLuckShoma
#WeLoveYouShoma pic.twitter.com/S9scMhuaX9
そして今夜23:29〜、五輪銅メダル獲得でオーボエ界に一大ムーヴメントを起こした(当社比)、宇野昌磨選手のSP「オーボエ協奏曲」の世界選手権での演技が地上波で放送されます⛸✨
恐らく試合でオーボエが見られるのは最後…🥺オーボエ奏者の皆様ぜひ応援お願いします🇯🇵💪
#宇野昌磨WIN twitter.com/sankei_news/st…
宇野、初Vに期待 「確かな手応え」心技体充実 sankei.com/article/202203…

フィギュアスケートの世界選手権は23日、フランスのモンペリエで開幕し、男子は北京冬季五輪銅メダルの宇野昌磨(トヨタ自動車)に初優勝の期待がかかる。計7度出場した五輪と世界選手権では3度の2位が自己最高。
4年前のミラノワールド。平昌五輪で壊れた靴を新調し、馴染ませるため良い演技するため通常の倍練習して足首痛めて試合に出た。今回は靴よし足首よしステファンよし…やっと万全の状態で試合に挑める。4年間紆余曲折を経て掴んだ「今」が最高に輝ける「今」でありますように。
#宇野昌磨WIN
#GoShoma
北京オリンピックから約1ヶ月間の練習の成果と成長が演技と結果につながりますように!
今シーズン最高のオーボエを期待しています💪🔥🔥🔥
#googluckshoma
#宇野昌磨WIN
昌磨さんしか出せない世界観のオーボエ協奏曲、宮本賢二先生を泣かせちゃうような最高の演技ができますように!🎼✨

#宇野昌磨 #ShomaUno #宇野昌磨WIN
アイスリンクを一瞬にして美術館に変えてしまうプログラム✨
それが
「オーボエ協奏曲」
今夜も素晴らしい彫刻がたくさん見られることでしょう✨
昌磨さんが納得のいく
最後で最高の演技を魅せてください🔥🔥🔥

#宇野昌磨WIN pic.twitter.com/VxDg8Dkinz
いよいよ最後のオーボエさん😊
静かに燃える赤い炎は観る人の心も赤く灯し続けるに違いない🔥
(過去絵です)

#宇野昌磨WIN
#GoodLuckShoma
#GoShoma pic.twitter.com/WcQa56jChx
曲が流れだし昌磨さんが演技を始めた途端
水面に弧が広がるように、リンクにそして会場にとOboeConcertoの世界が広がって行く
息をするのも忘れ見つめた後に、感嘆のため息と共に幸せや喜びに包まれますように❤️

#世界選手権2022
#GoodLuckShoma
#宇野昌磨WIN pic.twitter.com/OPw0eY2674
ラストは赤オーボエですか?✨❤️✨
練習してきた全てが出せますように🙏
(過去絵です)

#宇野昌磨
#GoShoma
#goodluckshoma
#宇野昌磨WIN pic.twitter.com/HuFWst7Mbq
ラストオーボエ、出し切れますように!

#宇野昌磨WIN pic.twitter.com/3YNKjyCuN6
ついに来た世界選手権
シーズンもいよいよ終わり!ケガせずがんばれ
#宇野昌磨WIN
転機となったフランスの地
今回は満面の笑顔にショーマコールが降り注ぎますように
#宇野昌磨WIN
#goodluckshoma
#GoShoma
はっ😲!コラントッテのグリーン🌿って、オールグリーンってことやん!
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩✨
いけるぞ💪🔥!
#宇野昌磨WIN
今日は赤オーボエさんなんですね!
昌磨さんとステファンの笑顔が見たいです!
昌磨さん今シーズン最終戦、頑張ってください!
日本からエールを送ります!

#shomauno
#宇野昌磨
#宇野昌磨WIN
#goodluckshoma
#GoShoma pic.twitter.com/CEATjnLVhg
大好きなオーボエも今日がラスト💎✨
応援しています‼️

(過去絵です)

#宇野昌磨WIN
#GoodLuckShoma
#GoShoma pic.twitter.com/D0GIIoTbhF
宇野昌磨選手、今日は男子SPですね!頑張ってください!お名前Tシャツの品ぞろえが豊富な、おもしろTシャツ原宿商店が応援しておりますよー!!

#世界フィギュアスケート選手権2022
#宇野昌磨WIN
#宇野昌磨 #みんな頑張れ #応援してます

amazon.co.jp/dp/B08R34RSF3?…
【速報】世界選手権 男子SP

宇野昌磨🇯🇵

109.63 PB

暫定1位 残り2人

日本勢ワンツースリー🇯🇵🇯🇵🇯🇵

4F(+3.46)
4T+3T(+3.53)
3A(+3.43)
※()内はGOE速報値

#フィギュアスケート #figureskating
#WorldFigure #宇野昌磨WIN

isuresults.com/results/season…
109って得点や、ショート1位がうれしいんじゃないの。
演技後、オーボエの余韻も残さずw、ぴょんぴょん跳ねてガッツポーズするしょーまがうれしいの。

そしてここはフランス。
あのフランス杯からここまで来たことを考えると胸熱…

#宇野昌磨WIN
宇野昌磨選手、本当に素晴らしいオーボエ協奏曲でした😭✨
4T-3Tが決まって、ステップがあまりにも美しくて、ガッツポーズが弾けて、ステファンとデミさんの抱擁を見て…大号泣😭✨
私のスケート人生で今が間違いなく最高です😭💕(※滑れません)
今すごくオーボエが吹きたい!!
#宇野昌磨WIN
昌磨くんのオーボエ、涙が溢れてきました😭

ノーミス、そして自己ベストおめでとう✨

あの涙のフランス杯からここまで諦めずにスケート続けてくれて、そしてトップまで戻ってきてくれてありがとうございます✨

#宇野昌磨WIN
#GoShoma pic.twitter.com/gmeNtJDhEW
ステファン大変じゃん💦になって、デミさんとのハグ&キスクラ。思えば今シーズン1番そばで支えてくれたのがデミさん。今シーズンの日々を象徴する様な2人の姿が見れて良かった💕
最高のオーボエを奏でてくれて有難う😭

#GoShoma
#宇野昌磨
#宇野昌磨WIN
#GoodLuckShoma
#世界フィギュア pic.twitter.com/Vx0te4f75V
おはようございます☺️

昨晩はフィギュア男子ショートを見て昌磨くんの演技に嬉しくて号泣😭😭

興奮して寝れず寝不足ですが今日は嬉しくて頑張れるっ😤✨

明日のフリーも全力で応援します💪🥰

じーーーーーーーーーーっ🐰

#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #宇野昌磨WIN pic.twitter.com/TNGMBpwy4O
オーボエのこのシーンを映すカメラ📸のシャッター音をずっと聴いてみたかったので嬉しい😆❤️💦

(YouTube動画は1台のカメラで追い続けた大好きなファンカン調で見やすいです😍)
youtu.be/ygYCMd2wUzc
#宇野昌磨 #ShomaUno
#宇野昌磨WIN pic.twitter.com/VMQaLlUbAG