更新
お出かけ中…ハンガークローズ。晴れ。2nd 20220325 #ブルーインパルス #松島基地 pic.twitter.com/yQgjFtf8zj
本日15時20分から!
埼玉県の皆さんぜひ空を見上げてください☺️
ライオンズの青とブルーインパルス の青!
そして青空!!
#ブルーインパルス
#ベルーナドーム
#西武ライオンズ
#空幕広報室 pic.twitter.com/hPJFCWFPSp
防衛省 航空自衛隊(@JASDF_PAO)によると、25日15時20分から『2022年パシフィック・リーグ公式戦 埼玉西武ライオンズ開幕戦』において、#ブルーインパルス による展示飛行を行います
twitter.com/i/events/15069…
ブルーインパルス✈️
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

#ブルーインパルス pic.twitter.com/uniefRW1Ky
ライオンズブルーの空にブルーインパルス✈️✨
#seibulions #ブルーインパルス pic.twitter.com/Ysof5Lj2Dx

✈ブルーインパルスが来た!

球春到来! 本日の🦁埼玉西武ライオンズ🥎の開幕試合を記念して、航空自衛隊 #ブルーインパルス が所沢市上空を飛行!

🌸#ところざわサクラタウン 🌸上空にも現れ、多くのお客様が撮影していました!

tokorozawa-sakuratown.com pic.twitter.com/r3i6HHmRY7
#イマソラ

所沢上空ブルーインパルス✈️
平和に感謝🕊
ウクライナ🇺🇦へも届け平和

#ブルーインパルス
#展示飛行
#所沢
#ウクライナ🇺🇦 pic.twitter.com/fz4CYR56u8
プロ野球開幕を祝って西武ドーム上空を編隊飛行するブルーインパルス① #seibulions #ブルーインパルス pic.twitter.com/7LLqiCeYMF
プロ野球開幕しました👏✨✨⚾️🎉🎉🎉

#埼玉西武ライオンズ #ベルーナドーム にきました💗

#航空自衛隊 #入間基地 #所沢市 #ブルーインパルス 見に来たよ〜☺♥️
かっこよかった〜☺♥️

#プロ野球2022第一号ホームラン予想
山川穂高😊 pic.twitter.com/V9d5L4Eu69
ブルーインパルスの飛行を邪魔した朝日新聞のJA01APは、ブルーインパルスの 飛行が終わったので羽田に帰っていきました。

サクラ・キューピッド・サンライズは見られませんでした。

おしまい。
#ブルーインパルス pic.twitter.com/niSHYQjGca
\本日いよいよ開幕戦‼️/

当店の上空にもブルーインパルスが😆
#西武所沢 S.C.は今年も #西武ライオンズ を応援します✊✨

#seibulions #ブルーインパルス pic.twitter.com/QZIcVAVybS
西武の本拠地 #ベルーナドーム 上空

オリックスとのシーズン開幕戦を前に、航空自衛隊 #ブルーインパルス の展示飛行が行われました。

青空を6機が鮮やかに飛行✈︎

地上では歓声が沸き起こっていました🤗

#埼玉西武ライオンズ #seibulions pic.twitter.com/BCwcs8zNxM
【プロ野球】
3月25日 ベルーナドーム
西武×オリックス 
展示飛行を行った #ブルーインパルス 
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #東スポ pic.twitter.com/OB3IuWKYff
#入間基地 #ブルーインパルス #埼玉西武ライオンズ #ベルーナドーム
T-4 Blue Impulse
一番機 #697 36-5697
二番機 #692 26-5692
三番機 #690 26-5691
四番機 #686 26-5686
五番機 #787 06-5787
六番機 #694 36-5694
5周しましたが通過のみでした
どっちにしろ最高です pic.twitter.com/wLsa825SNu
夢と希望をのせて🌈

#ベルーナドーム 上空を #ブルーインパルス が舞いました✈️✈️✈️

いよいよ開幕の瞬間が近づいています🦁

#seibulions
#ライオンズナイター
#パリピ pic.twitter.com/5aDSAPCyKi
埼玉西武ライオンズの開幕試合を記念して、所沢市と近隣市町を展示飛行した航空自衛隊 #ブルーインパルス が、#角川武蔵野ミュージアム の上空も飛んでいきました!
様々な編隊で5~6回ミュージアムの上空を通過、西武ドームの上空に到達するとスモークを出していました。 pic.twitter.com/lwdyEOaoXz
#プロ野球 は今日25日が開幕戦。西武-オリックス戦が行われる埼玉県所沢市のベルーナドームでは、上空を航空自衛隊の「#ブルーインパルス」が飛行しました(撮影・藤尾明華) #プロ野球開幕 #空自
プロ野球が開幕、人数制限なし→ nordot.app/87998772407849… pic.twitter.com/lTzBJyh4xn
#入間基地 #ブルーインパルス #埼玉西武ライオンズ #ベルーナドーム
晴天の中、素晴らしい飛行展示でしたが、空域に朝日新聞ヘリが侵入し再三に渡り妨害行為を行ったため、危険防止のためプログラムが途中で中止になり、多くの方が楽しみにしていたサクラ、キューピットが見送られ大変残念でした。
皆さまお疲れ様です🙇‍♂️
帰投しました😊
降りしか撮れず…Z9すまん。今度はF系の上りを撮ろうな!😅

2022/03/25 15:45 #入間基地 (平時) #ブルーインパルス #Blueimpulse #航空自衛隊 #JASDF #埼玉西武ライオンズ #T4 #Nikon #Z9 pic.twitter.com/27RWbZNPme

開幕前にブルーインパルス

#プロ野球 がきょう開幕

#西武#オリックス の試合前
航空自衛隊の
#ブルーインパルス
展示飛行を披露!
ファンを盛り上げました

開幕投手は
西武は #髙橋光成 投手
オリックスは #山本由伸 投手です

パ・リーグの特集は↓から
www3.nhk.or.jp/sports/story/2… pic.twitter.com/27Eyl66Qw6
#空幕広報室 です✈︎

本日の『2022年パシフィック・リーグ公式戦 埼玉西武ライオンズ開幕戦』における #ブルーインパルス の展示飛行は、無事終了しました✈︎
ご声援ありがとうございました🙇‍♂️
次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしています✨
#航空自衛隊
#埼玉西武ライオンズ
#ベルーナドーム pic.twitter.com/gQGeOhW8r9
今日からプロ野球開幕‼️ベルーナドームではライオンズvsバファローズ戦が行われますが、それに合わせてブルーインパルスの展示飛行がありました✈️狭山不動寺からスマホで撮影📷️
#埼玉西武ライオンズ
#ブルーインパルス pic.twitter.com/Th4AIMUiU8
今週もお疲れ様です✨(`・ω・´)ゞ
見ました‼️ 西武球場でブルーインパルス✈️を見ました😭 この感動をお裾分けします✨🤗💦 良い週末であります様に✨ #ブルーインパルス #ベルーナドーム #航空祭 pic.twitter.com/ccpVq3zgxr
目論んでた描きもの×桜のコラボはトラフィックの関係でローパス祭りに変更になってしまって叶わなかったけど、晴天でブルーと桜を絡められたのは最高でした🌸
#ブルーインパルス
#西武ライオンズ pic.twitter.com/dbvcSvffob
今日はR/Wではライトエシュロンだったので機体の重なりが撮影出来ず🥲
仕方ないのでテレコン噛ませてでの撮影📸二番機のポーズは何?🧐二日間楽しませていただきました😌
#入間基地 #ブルーインパルス pic.twitter.com/TwvMrkRpX0
今日の #西武ライオンズ #開幕戦#ブルーインパルス の展示飛行はみてくれたかな?
サイポン3兄弟もステージイベントに登場したポン🦏🎵
来場してくれたみんな、どうもありがとうだポン~🦏 twitter.com/saitamapco/sta… pic.twitter.com/tiZNCbRqyf
#西武ライオンズ #開幕戦 #ベルーナドーム 前で広報します🦏
25日(金) 15:00~18:00
西武球場前駅、改札を出たところ

仮想パイロットVR体験あります❗
先着36名様(12歳以上)の方にVR体験整理券をお渡しします😃
是非遊びに来てください😊

🌸暖かくなるといいなぁポン🦏🎵 pic.twitter.com/2GdPhpIush
撮りたいカメラマンの気持ちはわかる。だけど、パイロットは同じ空に生きる仲間として、それを受けちゃダメだ。
ブルーの面々の気持ちを通訳するのも仕事だろ!航空部の社員パイロットなんだから、対等な立場からカメラマンを諭せ!
#ブルーインパルス
1~2番機離陸しました また来てください🛫👋 ありがとう〜 #入間基地 #ブルーインパルス pic.twitter.com/lMp67b8HNW
3~4番機離陸しました またお願いします🛫👋 ありがとう〜 #入間基地 #ブルーインパルス pic.twitter.com/p4ZJCgmJdj
埼玉西武ドームでの展示飛行を終えたブルーインパルスは、8時半ころから2+2+2+1機で、9時前に全7機が入間基地より松島基地に帰投しました。曇り。20220326 #ブルーインパルス #松島基地 #入間基地 #埼玉西武ライオンズ #埼玉西武ドーム #ベルーナドーム pic.twitter.com/BW16Ic5jHe
7番機離陸しました🛫👋 ありがとう〜 お疲れ様でした #入間基地 #ブルーインパルス pic.twitter.com/8t8cN61kyH
ブルー支援機 C-2 #213 離陸🛫 お疲れ様でした〜👍👋 #入間基地 #ブルーインパルス pic.twitter.com/e6joP4zoLG
ブルーインパルス支援機のC-2輸送機は、10時前に松島基地に到着しました。曇り。20220326 #ブルーインパルス #松島基地 #入間基地 #埼玉西武ライオンズ #埼玉西武ドーム #ベルーナドーム pic.twitter.com/VGuhiI34sv
#ブルーインパルス】夢、希望、感動、笑顔を届けた展示飛行にレオ&ライナも大興奮!コロナ収束の願いを込めてベルーナ―ドーム上空を舞うブルーインパルス

youtu.be/b5X34XLAlIU @YouTubeより

#seibulions
#ライオンズナイター
#パリピ pic.twitter.com/xA8IjkYQq9
ブルーインパルス支援機のC-2輸送機は、11時10分ころに松島基地を離陸しました。曇り。20220326 #ブルーインパルス #松島基地 #入間基地 #埼玉西武ライオンズ #埼玉西武ドーム #ベルーナドーム pic.twitter.com/uhvE62vG89
埼玉西武ドームでの展示飛行より帰投時のパイロットさん…1番機は、名久井さんと永岡さん。2番機は、東島さん。 20220326 #ブルーインパルス #松島基地 #入間基地 #埼玉西武ライオンズ #埼玉西武ドーム #ベルーナドーム pic.twitter.com/6BNguWUHbh
埼玉西武ドームでの展示飛行より帰投時のパイロットさん…5番機は、江口さん。6番機は、加藤さん。予備機は、眞鍋さん。 20220326 #ブルーインパルス #松島基地 #入間基地 #埼玉西武ライオンズ #埼玉西武ドーム #ベルーナドーム pic.twitter.com/YTnlE2p9T7