更新
新しい診断が投稿されました!
あなたが卒業すべきもの3選
4ndan.com/app/762
#あなたが卒業すべきもの
#あなたが卒業すべきもの
🌸さっぽろたんが卒業すべきもの3選🌸
1位 ツイッター
2位 エゴサ
3位 仕事サボり

ツイッターは卒業しないしエゴサは仕事のうちだしサボってません!
.  ∧,,,∧
 (`・ω・´)
 / m m / ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/
#あなたが卒業すべきもの
🌈ケミーが卒業すべきもの3選🌈
1位 小菊ネタ
2位 ハッシュタグ
3位 Twitter pic.twitter.com/nlCpnUhGAf
診断もみっけ🤣

🌸 まいが卒業すべきもの3選🌸
1位 ソファで寝る
2位 エゴサ
3位 ドカ食い
#あなたが卒業すべきもの 4ndan.com/app/762/r/2 pic.twitter.com/8ZlPUSGGgj
便乗🤣🤣笑
🌸ゆーなが卒業すべきもの3選🌸
1位 中二病
2位 夜更かし
3位 二度寝
#あなたが卒業すべきもの 4ndan.com/app/762/r/1
そぅでしかない🥺
えてか中二病?🤣🥺wwwwww pic.twitter.com/jOQeiOCJ1C
やろーと思ってたら
みんなやってた🤣💗

1位 短気 😡
2位 他力本願 💁‍♀️
3位 夜更かし 🌃
#あなたが卒業すべきもの 4ndan.com/app/762/r/1 pic.twitter.com/4I18FOJPsi
こんばんは〜🥰ふうかです✌️
今日もありがとうございました💗💗

みんな帰っちゃったから
診断してみた🌸
#あなたが卒業すべきもの

夜更かし、ソファで寝る、短気、、、、🥺🥺
みんなもやってみてーーーー🤣🤣🤣

ではまた明日😍明日早番私1人ですが待ってます♥️

#いちえん本舗 #ベラジオ #パチ屋 pic.twitter.com/u2a7fyZQ4A