更新
こんちゃ〜🍄🧌🌸

ペカってますか🤡🌟
いい感じでワッショイしてますね🥰🙌🏻
まだまだこれから💪🏻🔥

and今日は待ちに待った(?)
#金曜ロード #ラプンツェル
ですね🪷✨(あと給料日🤗)

見終わったらしばらく
魔法の歌口づさんじゃうんだろな🫥🫧🎶

#今日のおやつ
#またカプリコ
#漫画顔違和感ない pic.twitter.com/C1DofwXGw3
お疲れ様です🥺💗
すずかだよ〜✨

今日は金曜ロードショーで
#ラプンツェル やるらしい👱‍♀️
録画しよ〜😍💗

皆さんは好きなディズニー映画
ありますかぁ?🥰✨🎬

#ベラジオ本店
#金曜ロードショー pic.twitter.com/hHYH1oLUAT
楽天ブックス今の注目商品はコレ!2022/3/25更新しました

【HOT】本日発売!『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』Blu-ray&DVD
#映画かぐや様

【MEDIA】本日よる9時 #金曜ロードショー#塔の上のラプンツェル
#ラプンツェル

など今すぐCheck👉r10.to/trend pic.twitter.com/AkNTs9oKg7
#塔の上のラプンツェル」まで、あと3️⃣時間
#ラプンツェル は、ディズニープリンセス👸の中でも
特に人気の高いキャラクターのひとり。

あなたの好きなプリンセスは誰かな❓
 #金曜ロードショー #ディズニー pic.twitter.com/N2NqpFu0qn
#塔の上のラプンツェル」まで、あと2️⃣時間
👸前向きなプリンセス、#ラプンツェル
💰泥棒だけど魅力的な #フリン・ライダー
名曲「♪#輝く未来」とともに、2人の輝く未来を見守りましょう☺️

#金曜ロードショー #ディズニー pic.twitter.com/4b3PZEvz7h
ちょっと遅めのこんばんは〜🐹❤️
食欲がバグっているナナカです✌️

最近、暴飲暴食しすぎて胃が荒れてます🫥🫥
ご飯が美味しすぎて美味しすぎて🤤❤️
そのせいか顔がパンパンになってきました...💧痩せなきゃ><

今日は #ラプンツェル という事で大西さんと
三つ編みしてみました💜💜パスカルどこ〜〜❔ pic.twitter.com/LCdWvMdic3
塔の上のラプンツェルより『輝く未来✨』

素敵な名曲🏰🌙

『いつも憧れてた ひとり塔の中で
外の世界は どんなに素敵か』
…ここの歌詞でうるっときちゃうんですよね🥲✨
#ラプンツェル #金曜ロードショー #塔の上のラプンツェル

※寝て演奏しているのは、#脳脊髄液減少症 という病気のためです。 pic.twitter.com/ti7QYzFIwI
#塔の上のラプンツェル」まで、あと7️⃣分

毎年、自分の誕生日に夜空に放たれる灯りを近くで見てみたい―
その夢をかなえる為、#ラプンツェル は初めて外の世界に飛び出します😊
#金曜ロードショー #ディズニー pic.twitter.com/raPQpThrSU
監督たちは往年のディズニー作品が持つクールでレトロな雰囲気を思い起こしながら現代的なストーリーとスピード感、アクション、ユーモアをミックスさせたそうです。
#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル
📣<金曜ロードショーで放送中の『#塔の上のラプンツェル』を観ながら #ミューパレ で遊ぼう🎶

#ラプンツェル が部屋の壁に絵を描いていくあのシーンは…
収録楽曲
#自由への扉
ではこんな風に再現✨
DLはこちら
bit.ly/3h9DRwe pic.twitter.com/vvNXdoJknA
映画オリジナルのキャラとして創り出されたのが、大泥棒の #フリン・ライダー。ハンサムだけどナルシストでお調子者、しかも指名手配犯というキャラクターは、ディズニー・プリンセスの相手役としては異色ですよね😅
#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/G5mmeKBi8H
#ラプンツェル の声を担当しているのは🎙#中川翔子 さん。公開当時中川さんは、金髪にしたりカメレオンを爬虫類ショップに見に行ったりラベンダー色の洋服を着たりと、身も心もラプンツェルになろうとしたそうです☺️
#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー pic.twitter.com/daBRFZlY4r
ラプンツェルの育ての母である魔女のゴーテルを演じたのは、宝塚の月組男役トップスターだった🎙剣幸さん。力強くて美しい歌声にも注目です😌
 #塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/EdGVFsgweB
#ラプンツェル が18年間住んでいる塔のデザインは「居心地がよくて魅力的な南仏のB&B」をイメージしているそうです。ジョン・ラセターは「住み心地が良くなければ賢いラプンツェルはすぐ逃げ出したはず」と考えたそうです😤
 #塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー pic.twitter.com/Jg6hX2UIQM
#フリン・ライダー を「ディズニー史上最もハンサムで魅力的な男性✨」にするために開かれたのが、スタジオ内の女性による「ホット・マン会議」。それぞれ好きな男性の写真を持ち寄り、男性の好みについて率直な意見を交換したそうです🥰
 #塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ラプンツェル pic.twitter.com/eH0U7YUKZ5
アニメーション・スーパーバイザーとして参加したグレン・キーンは、🧜‍♀️「リトル・マーメイド」や🥀「美女と野獣」🧞‍♂️「アラジン」でも活躍したベテランアニメーター。「ナイン・オールドメン」と呼ばれる9人のディズニーの伝説的アニメーターから直接指導を受け➡️続く
#ラプンツェル pic.twitter.com/HFrXxcfkVc
➡️その伝統をCGアニメーションに持ち込みました。ちなみに、ティム・バートンやジョン・ラセターと同期なんだそう
#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル
レジェンドアニメーター・グレン・キーンさんがこだわったのは「ボリューム感があって優雅なカーブを描く美しくナチュラルな髪の毛」。CGで表現するのが難しい髪の毛をさらに魅力的に描くために、新たなソフトが開発されたそうです
#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/pSO6Vt6oqV
ラプンツェルの大親友のカメレオン、パスカル。 塔の上で暮くらすラプンツェルにとって、夢や希望を語れるただひとりの相手で、つねに彼女を応援してくれる頼もしい存在です🐸

#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/MXPIIn2euH
#ラプンツェル の部屋の壁に描かれた絵🎨は「部屋から見えるものを何年にもわたって彼女が描いたもの」。グレン・キーンは、どこにでも画を描いてしまう娘さんにインスピレーションを受けて、ラプンツェルのキャラクターを作り上げたそう。ちなみにその娘さんが実際に本作の壁画をデザインしたそうです pic.twitter.com/M649lgUv1d
ラプンツェル「わたしは一度約束したら何があっても、決して、破ったりしないわ」

#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル
アニメーター達は🧴シャンプーのCMを見たり1.8mもの髪の毛を持つモデルを観察したりして研究を重ねたそう😄
#ラプンツェル が髪の毛をロープのように扱うシーンでは、髪の毛の構造に似せた147本のチューブを手で動かして実際に撮影。それをもとに14万本の髪の毛が動く映像を作り出したそうです😳 pic.twitter.com/nEVh3t8Phu
フリン「あのさ、ちょっと見てて思ったんだけど君、自分の心と、戦ってるんだね」

#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル
#maylaclassic #ディズニープリンセス
コレクション🏰

出ることがかなわない塔の上で、まだ見ぬ世界へ憧れを募らせています✨

#塔の上のラプンツェル
#ラプンツェル

▽パンプスはこちら
bit.ly/37Oxg9Y

▽ネックオブジェはこちら
bit.ly/3tBxfPa pic.twitter.com/Gl5mRwjoUz
この後、ラプンツェルとフリンが酒場に行くシーンに注目👁よ〜く見ると、酒場の柱にピノキオらしき姿が🤥見つけられるかな❓
 #塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/ROcSfxGcN6
酒場の荒くれ者たちもそれぞれ個性的。片手にフック🪝を付けているのは「フックハンド」、顔が傷だらけなのは「ビッグノーズ」、鉄のマスクをかぶっているのは「アッティラ」という名前です。みんなの夢も素敵ですよね☺️
#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/hIC44bMs2s
ラプンツェル「わたしはフリン・ライダーよりユージーン・フィッツハーバードの方が好きよ」

#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル
マキシマスは警護隊長の馬🐴で、お尋たずね者のフリン・ライダーを捕まえることに執念を燃やします。犬にも負けない嗅覚を持もち、しつこくフリンを追いかけていましたが…😁
#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/n5641Fhmaq
Disney'sTangledのアニマトロニクスバージョンのパスカル
2023年に東京ディズニーシーで開業する「塔の上のラプンツェル」エリアのアトラクションで使用される可能性があります。
こんな可愛いパスカルに会えるかもしれないと思うとワクワクする!

#ラプンツェル pic.twitter.com/5T5HgItTh1
ラプンツェル「夢がかなってしまったら、次は何をしたらいい?」
フリン「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すんだ」

#塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル
#ラプンツェル#フリン が心を通わせるファンタジックなシーンで空に舞っているランタンの数は、なんと4万6000個😳伝統的な手描きアニメの手法と最新の3DCGが融合した、いわば「スーパーリアル3D」です☺️
 #塔の上のラプンツェル #金曜ロードショー #ディズニー #ラプンツェル pic.twitter.com/e9wmoiKacC
ここでさあ、お互い好きな気持ちが最高に高まったタイミングでデュエットして、にも関わらずキスには至らないのが最高なのよ。後ろめたい過去を清算しなきゃいけないことに気づいてユージーンが思いとどまるのがいいの。アラジンは身分を偽ったままキスしたけど、ユージーンは違うのよ #ラプンツェル
#ラプンツェル
ユージーンの最高に好きな台詞「俺言ったっけ。。その髪色の方が良いって。。」いや、なにが最高って今までラプンツェルは「魔法の髪」としか見られていなかったのに、このたった一言で、ラプンツェル自身を肯定してくれているのが本当に最高だなと思いますし、頼むから早く結婚してくれ
#ラプンツェル
毎回お母さんとお父さんと
再会するとこで泣く。
あとユージーンとラプンツェルが
キスした時のユージーンの左手が好き。
何回でもみたいし子供産まれたら
リビングで何回もDVD流すって決めてる。

そしてラプンツェル可愛いいいいい
あー幸せ
金曜ロードショー見てくださった方ありがとうございました😊
#ラプンツェル
みんなラプンツェル観てた?
フライパン使いたくなったでしよ?

はい、美味しいフレンチラックの動画観て週末ラム充してね ξ(*・ω・*)3

#ラプンツェル

youtu.be/3bPCNGN_vAQ pic.twitter.com/l2VsdoVZU6