更新
プロ野球が開幕✨ど迫力のオープニングセレモニー🔥

【DeNA】開幕戦ギタリストMIYAVI「反撃の炎とロック」をテーマにパフォーマンス披露 nikkansports.com/baseball/news/…

#baystars #ベイスターズ #DeNA #開幕戦 #セレモニー #プロ野球 #ハマスタ #横浜スタジアム
ファンクラブ特典のベイスターズのスマートウォッチが今日届きました☆

最近は高血圧を気にしていたので血圧が測れるこの時計は重宝しそうです。

嬉しくて装着しながら開幕戦をテレビで見てるんですが、今のところ血圧上昇中です(笑)

絶対勝つぞベイスターズ!【福田】

#ベイスターズ #開幕戦 pic.twitter.com/aQsepISHLF
【DeNAー広島@横浜スタジアム】
プロ初登板で2回3失点の三浦銀二投手
「とにかく悔しい気持ちです。次はしっかりやり返せるようにもっと腕振って頑張ります」

#baystars #ベイスターズ #DeNA #ハマスタ #横浜スタジアム #開幕戦 #プロ野球
負けたけど!負けたけど!
ハマスタに来たことに意味がある🥺
本日現地観戦でした⚾️
セレモニーかっこよかったなあ💙
試合帰りはやけ酒🍻
今日は知野くんデーでした🤣👍笑
NEXT⇒4月8日
現地観戦1敗
#ベイスターズ
#横浜スタジアム
#開幕戦
#白星
#ベイスターズファンと繋がりたい pic.twitter.com/4AdhXSzxBv
知野選手、悔しさバネに次へ。

DeNA 11失点大敗…初開幕投手の東 6回途中負傷緊急降板のアクシデント― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
#baystars
#DeNA
#ベイスターズ
#横浜反撃
#知野直人
#三浦大輔
\\\\横浜優勝////
今年からベイスターズ貯金を
始めてみました👛🌟
毎日の野球速報見るのも
シーズン終わったあとに集計するのも
楽しみだなあ🤤🤤❣️
#ベイスターズ
#ベイスターズ貯金
#絵心ないけど
#大目に見てください
#たくさん勝って
#推しも活躍して
#横浜優勝 pic.twitter.com/Od7yGdePEJ
📣まもなく14:00~放送開始❗

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ

🏟横浜スタジアムより生中継⚡

▼視聴はこちら
live.nicovideo.jp/watch/lv335868…

☆ニコニコプロ野球チャンネル☆
site.nicovideo.jp/npb/

#baystars #ベイスターズ
live.nicovideo.jp/watch/lv335868…