更新
いよいよ #プロ野球開幕⚾️✨
今日は、#タダイマ!のスタジオではなく、#PayPayドーム から中継でお伝えします🎤

#森投手 とのコラボ企画「#森パフェ」も今日から販売開始🍓(2番ゲート)
写真は試食用のミニサイズですが、実物は、9回に投げる森投手にちなんで、いちごが贅沢に9個も使われています✨ pic.twitter.com/J3Jihpv1jv
試合前に可愛い後輩江川智晃のお店に来ました😁
PayPayドーム28番通路付近のこぜんさんというお店です。
めっちゃ美味しそうでした❗️
トモ頑張ってるわ〜

#福岡ソフトバンクホークス
#PayPayドーム
#江川智晃 pic.twitter.com/YZgLJa1NXV
ガルビス選手が満塁ホームランを

打った後に座席で

「ガルちゃん、ガルちゃん、ガルちゃん」

と声をかけるマッチꉂ(*°ฅ°*)クスクス

#sbhawks
#ソフトバンクホークス
#PayPayドーム pic.twitter.com/lHilyuYGxY
喜入アナがTwitter始めました😎
@Kiire_Tomohiro

どこよりも早くこのあと10時~ #PayPayドーム から生実況🎤
TBSスポーツ公式YouTubeから喜入アナがお伝えします✨

喜入アナは福岡県出身🍜🍥
実家はドームまで自転車で10分🚴だそうです😎近っ💨

#喜入のおしごと
#喜入友浩
youtu.be/Mql_9pxG9Og twitter.com/Kiire_Tomohiro… pic.twitter.com/ecrvgCgIJR
おはようございます。
今日は故郷 福岡でのプロ野球中継!

試合前の練習を実況したり、BIGBOSSの試合中の動きをリポートしたりします。

ここに来ると童心に帰ります。

このあと10時から!
youtu.be/Mql_9pxG9Og

#喜入のおしごと はじめました。 pic.twitter.com/U1vb3Rppm3