更新
今日の動画はプレミア公開!
太鼓の達人とのコラボだ!

オミコシティに遊びに行ってきたぞ。
どんちゃんとのバトルを
見にきてくれると嬉しい。

前編:21:00~テイペン
後編:21:30~太鼓
上記の時間にみんな集まってくれ。
youtu.be/VYuW8GARgNw

#テイペン
#太鼓の達人
#THE神業チャレンジ #太鼓の達人
リベンジならずぅ!!!!

ご協力 & 応援してくれた #倖田來未 ちゃん
#ハラミちゃん #MUGEN #埼玉ワイルドナイツ そして家族に心から感謝です!!

アキラ!!成功おめでとう!!
めちゃカッコ良いぞ!!

#高野洸
#DJKOO pic.twitter.com/hoMQb82b3X
「再現できたら100万円!#THE神業チャレンジ」見てくださってありがとうございました!

私の大好きな太鼓の達人で
神業チャレンジに出演させて頂けて
本当に嬉しかったです!

クリア出来なかった鬼レベル
いつかリベンジ出来るように頑張ります🥁🔥

#神業チャレンジ #太鼓の達人
#STU48 #宗雪里香 pic.twitter.com/pc98Vdp8ad
動画あげたぞ。
【コラボ】国民的キャラをボコボコにします【前編】
youtu.be/VYuW8GARgNw

太鼓の達人とのコラボ動画だ!
怒られることはしないで。
頼むから。

#テイペン
#太鼓の達人
#Plottアニメ pic.twitter.com/3aeMvvhYa5
みなさんの思う太鼓の達人で1番難しい楽曲は何ですか?????
#太鼓の達人
#紅
仕事への移動中に、
「旋風ノ舞【地】☆×9」をフルコンボする男。
#太鼓の達人 pic.twitter.com/PKobcgRQJ1