更新
#ソフトバンク - #日本ハム 1回戦】

元ホークスの #江川智晃 氏が、7ゲート「こぜん」にて豚バラ串の実演販売を行っています!✨

江川さんが生産した豚肉とのコラボメニューも販売していますので、ぜひご覧ください🙋‍♂️

#sbhawks #鶴岡慎也 pic.twitter.com/NuhUxnLnfy
#ソフトバンク- #日本ハム 1回戦】

王貞治球団会長も初日からフル回転⚾️

様々なアドバイスを送っていました✨

#sbhawks pic.twitter.com/1OObq59Njx
#ソフトバンク #日本ハム

指揮官登場は“ド派手登場”合戦‼️

新庄剛志 #BIGBOSS監督 は“光るユニ”✨

藤本博史監督は神輿に担がれて貫禄を見せつけました😲

#lovefighters #sbhawks pic.twitter.com/yHr0KwB0Ua
皆さま💦
今日は、福岡ドームなう🥰社長が最近のミスのお詫びで?開幕戦 連れてきてくれた🥰🥰
新庄 #ビッグボス 日ハムと #ソフトバンク から、皆さまに楽しんで頂く気持ちを学ぶ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️そして繋げます🔥 pic.twitter.com/lMIAwB3Ju3
#ソフトバンク 】BIGFACE藤本博史監督、みこし乗り腕組み登場!BIGBOSSに負けぬ笑撃開幕 hochi.news/articles/20220… #野球 #baseball pic.twitter.com/WkGvwRcmIO
#ソフトバンク #日本ハム

フジテレビ・井上清華アナが始球式に登場⚾️

打席に入ったのは、#新庄剛志ビックボス‼️

投げたボールを…まさかのキャッチ😵😵😵

井上アナは大喜びでした❤️

#sbhawks #lovefighters pic.twitter.com/cWgjhjLB5m
#プロ野球 のセ、パ両リーグが #開幕 しました。写真は #ソフトバンク#日ハム で、「BIGBOSS」と書かれたユニホーム姿で登場した日本ハムの #新庄監督 です。

写真特集→bit.ly/3Li2Uvg

#プロ野球開幕戦 #BIGBOSS pic.twitter.com/MEf0tCNcag
#ソフトバンク 4-1 #日本ハム 1回戦】

ガルビス選手、お立ち台にて

「ガルちゃん、ピース✌️」

#sbhawks
#ソフトバンク 4-1 #日本ハム 1回戦】

エース #千賀滉大 投手は、7回1失点と粘りました🙆‍♂️

ナイスピッチングでした✨

#sbhawks pic.twitter.com/Qd89MRhEkT
【ソフトバンク】津森宥紀3者連続Kで白星「より一層頑張りたい」福岡市出身の女性と入籍明かす
#sbhawks #ソフトバンク #津森宥紀 nikkansports.com/baseball/news/…
#ソフトバンク 4-1 #日本ハム 1回戦】

津森投手が1日に結婚していたことを明かしました🙆‍♂️

おめでとうございます㊗️🎊✨

#sbhawks #津森宥紀 pic.twitter.com/kQtIapDB0t
【ソフトバンクメイン記事📝】藤本監督「ガルビスのおかげ」劇的メモリアル満弾で指揮官1勝6年連続開幕制す
#sbhawks #ソフトバンク #ガルビス
nikkansports.com/baseball/news/…
【本日のベストショット📸】

開幕戦セレモニーでみこしに乗って登場する藤本監督

(撮影・屋方直哉)

初陣勝利おめでとうございます🎊
勇ましく登場した新指揮者でした🙆‍♂️

#sbhawks #ソフトバンク #藤本博史 pic.twitter.com/SFrg0Yd66e
上林選手がキャッチボール⚾️

昨日右肘などに死球を受けましたが
試合前練習に参加しています😊
#sbhawks
#ソフトバンク
#上林誠知
#無事
#練習参加
#安心
#スポニチ pic.twitter.com/6eox8tbJnV
#ソフトバンク #日本ハム
#石井一成#ヌニエス 、94年世代で同い年の2人はとても仲が良さそう。わざわざ立ち止まって報道陣の方にポーズを取ってくれるシーンもありました😊
#lovefighters #プロ野球 #NPB #ショウアップナイター pic.twitter.com/3HbwAwBtHY
#ソフトバンク - #日本ハム 2回戦】

#栗原陵矢 選手(2回に先制の1号ソロ)

「巨さん(東浜巨)がリズム良くいいピッチングをしているので、何とか先制点をという思いで打席に立ちました。打ったのは真っ直ぐで、手応え十分でした。先制することができて良かったです」

#sbhawks pic.twitter.com/E4HZJpowHU
#ソフトバンク - #日本ハム 2回戦】

先発の #東浜巨 投手は5回まで1失点⚾️

森山投手コーチも「素晴らしい立ち上がりだね。ボールのキレもコントロールも、緩急も今のところ言うことなし」と、高評価でした!

#sbhawks pic.twitter.com/VQUs2C9cKJ
#ソフトバンク - #日本ハム 2回戦】

#柳田悠岐 選手(5回に勝ち越しの中前適時打)
「直樹(佐藤)が粘って繋いでくれたので、何とかしたいという気持ちだけでした。このチャンスをいかすことができて良かったです。今日も勝てるようにみんなで頑張っていきます」

#sbhawks pic.twitter.com/9jn0277QdC
#ソフトバンク - #日本ハム 2回戦】

先発の #東浜巨 投手(様)は7回2失点👏
今季1勝目の権利を持って降板しました⚾️

#sbhawks pic.twitter.com/yTUzIxsg4z