更新
ついにきょう夜10時~最終回!😭

新島家に再び訪れる最後の奇跡!?

金曜ドラマ「妻、小学生になる。」
【クリアファイル&ランチボックス】を
抽選で5⃣名様にプレゼント🍱

フォロー&このツイートをRTで応募完了!
4月1日(金)締切💨
#つましょー #堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠 #毎田暖乃 pic.twitter.com/ZYzEtj5FvL
本日よる10時からの『#つましょー』放送内で #インビジブル の最新予告が放送されます😊撮れたてほやほやの最新映像も入ってます🙋‍♀️

そして❣️#tbs 公式YouTubeで #桐谷健太 さんのインタビューを公開中です💕
こちらもチェックしてくださいね✌️
youtu.be/l9z8n-3qtQU

#高橋一生 #柴咲コウ pic.twitter.com/e4zkkvRo1h
『妻、小学生になる。』
ついに今夜、最終話です🎒

大切な方を想って、、、
最後まで見届けていただけますように

#つましょー pic.twitter.com/nrhnfodamq
公式Twitterの写真群が良すぎてすでに泣きそう…

キリンビール飲みながら待機中…。。

#つましょー
みなさんこんばんは✨
#TBS 金曜ドラマ『妻、小学生になる。』今夜 #最終回 です😌
内容を知っていながら、放送を見ると毎回泣いてます😂笑
心温まるフィナーレを是非ご覧下さい♪♪放送は、よる10時からです✨写真は宇田役の #田中俊介 くんと✌️
#つましょー pic.twitter.com/fWC61u7500
TBS金曜ドラマ
『妻、小学生になる。』
今夜22:00~
\‼️最終回放送‼️/
1月から始まった #つましょー
いよいよ…今夜最終回!!!!!
是非リアルタイムでご覧ください🍅 twitter.com/tsumasho_TBS/s… pic.twitter.com/KOILAUXsep
#つましょー 最終回は、
3月25日よる10時から放送👨🏻‍🌾👩🏻‍🌾

ついに迎える最終回。
新島家に再び訪れる最後の奇跡を、
ぜひご覧下さい💐✨

#堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠
#森田望智 #毎田暖乃
#杉野遥亮 #神木隆之介 #吉田羊 pic.twitter.com/21mYwhv6qd
本日よる10時からはTBS系金曜ドラマ
『妻、小学生になる。』#つましょー
ついに最終回です!
沢山の愛が詰まっているこの作品。
ぜひ最後までご覧くださいませ✨ pic.twitter.com/Zvrxr9taMO
本日22:00〜 妻、小学生になる。最終回です!

よろしくお願いします!

寂しい…。。

#妻小学生になる
#つましょー pic.twitter.com/W3CRIFh8EY
#素ぎつぶ 更新✨】

#杉野遥亮 の『素ぎつぶ』更新❗️

#つましょー の撮影の休憩中をお届け!
ドラマ最終回ですね・・・!

👦「恥ずかしいよ〜笑」

周りの目を気にしつつ撮影した素ぎつぶ😂

最後の謎のあくび連発も注目です

👇素ぎつぶはこちら
【撮り下ろし写真多数📷】蒔田彩珠「妻、小学生になる。」インタビュー

💘杉野遥亮との胸キュンやり取りは“アドリブ”
✨「#おかえりモネ」出演後に言われた心に残る言葉
🎬芝居を“好き”と感じる瞬間は?

#つましょー #妻小学生になる @tsumasho_TBS

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1… twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/VehxjLIgg9
<蒔田彩珠「妻、小学生になる。」インタビュー>

杉野遥亮との胸キュンシーンはアドリブだった 朝ドラ後に言われた“心に残る言葉”とは

#つましょー #妻小学生になる @tsumasho_TBS

▼撮り下ろし写真・詳細

mdpr.jp/interview/3066…
【📺今夜22:00】
『妻、小学生になる。』最終回❗

貴恵(#石田ゆり子)がくれたものを胸に、前を向いて生きていこうと決めた圭介(#堤真一)と麻衣(#蒔田彩珠)。そんな新島家に最後の奇跡が…🏡✨
oricon.co.jp/news/2229135/?…

#毎田暖乃 #吉田羊 #神木隆之介 #杉野遥亮 #妻小学生になる #つましょー pic.twitter.com/D6I3QWeNvz
「妻、小学生になる。」今夜最終回。
お見逃しなく!
まもなくですよー🥺
#つましょー
#妻小学生になる #つましょー
(左)杉野遥亮がやってる役は本当は(右)萩原利久がやるはずだったんだけど、急性虫垂炎のため急遽降板になったそうです📺 pic.twitter.com/UYAqMmNA5q
万理華ちゃんのシェフ姿✨貴恵さんにしか見えない🥺🥺
毎田暖乃ちゃんの演技スゴイ😭
#つましょー
#妻小学生になる
#毎田暖乃 pic.twitter.com/UpYOcIMNLd
妻、小学生になる。
こんな泣けるやつだっけ?
自分やばいやつだった?
と思ったら、Twitter民もずっと泣いてる人
多数いて安心(笑)

#つましょー
#妻小学生になる
絶対ちょい役だと思ってたマスターが重要な役なんだよな
#つましょー
#妻小学生になる pic.twitter.com/eIoIkQ4yv0
貴恵さんが生きてたらって世界線で
提供クレジットまで楽しみにしてしまうの、
このドラマだけなんだよな。
#つましょー
#妻小学生になる pic.twitter.com/pxeYfBKCFS
涙が止まりません😭😭
感動なシーンでした😭😭😭
#妻小学生になる
#つましょー pic.twitter.com/cVv8UkYGJa
貴恵さんが亡くなって止まってた庭の風車が、小学生の姿で帰ってきて回り始め、1度目のお別れでまた止まったけど、今度は貴恵さんがいなくても回ってるね。素敵な演出。 #つましょー
この、表情の差で
子供と大人を使い分けてる。
すごいよ、本当に。
#妻小学生になる
#つましょー pic.twitter.com/8LYAOlv2Eu
お別れが来るのははじめから分かっていたけど、重苦しくなく切なくしすぎず、フワッと心を和らげて「生きている者」の背中をそっと押してくれるあたたかい素敵なホームドラマだった… #つましょー
最愛の妻が小学生に生まれ変わって帰ってきてこれからの人生に希望を見出す新島家の再生の物語というものを軽く超えてきた。大切なものはいつか壊れるし、失うことは残酷だ。
でもそんな物語じゃなく、ただ目の前にある小さな奇跡や幸せを見つけ前を向く物語だったな…
#つましょー
#妻小学生になる
毎田暖乃ちゃんの演技。
圭介と麻衣の成長。
守屋さんのかわいさ。
ちょっぴり面白いマスター。
最終話に1日だけ与えられた奇跡。

配役、演出、脚本、、、すべて完璧でした。
本当にありがとうございました。

#つましょー
#妻小学生になる pic.twitter.com/00yPQd1iIy
#プレゼント🎁】
ドラマ「妻、小学生になる。」のBlu-ray&DVDが9月2日に発売されることを記念し【DVD-BOX】を1名様に!

応募方法
1)@thetvjpをフォロー
2)本投稿をRT
☑4月8日24時〆

※応募規約:thetv.jp/notice/57/

#つましょー #堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠 @tsumasho_TBS pic.twitter.com/DFJxi0uWg8
📺『妻、小学生になる。』プロデューサーが語る子役《毎田暖乃》のすごさ
oricon.co.jp/special/58625/…

超難役・万理華のオーディションは2年もかかり、ついには20代後半の役者までも選考基準に。そんな中、200人もの中から満場一致で選ばれた決め手は?

#毎田暖乃 #妻小学生になる #つましょー #最終回 pic.twitter.com/5T2nXE9jtE
「妻、小学生になる。」最終回。子供でありながら、#堤真一 の妻であり、母親で、姉で、中身が #石田ゆり子 である、ということに説得力を持たせなければならない。そんな難しい要求と高いハードルを超えられる子役が何人いるだろう? #毎田暖乃 さん、本当にお見事でした #妻小学生になる #つましょー pic.twitter.com/oMt3wPs9d8
妻小学生になる✨めちゃくちゃ良い作品でした!!涙涙でした😭😭
終わってしまって今すごいロスです😭😭😭
毎田暖乃ちゃんの演技最高でした😭
#妻小学生になる
#つましょー
#毎田暖乃 pic.twitter.com/80q4TAKdP7
毎田暖乃さんの力を知れたこともマジで大きな成果でした…えぐいねん…もう途中から考えないようにしてたけどすごいねん…
この物語、最初も言っていたけど成立させるの難しいんですよ。製作陣の絶対的信頼が、ちゃんと視聴者にも伝わってる。本当にすごかった。
#つましょー
何も知らなかった最初はドタバタコメディ系かと思ってたけど、こんなに宝物なドラマになるとは思わなかった いつか自分も大切な人を失ってしまった時、このドラマが教えてくれた「失くしたものじゃなく、くれたものを見つめて生きる」ということを思い出したいなと思った
#つましょー #妻小学生になる
#つましょー
クランクアップの時に💐✨
素敵な作品に参加させて頂きました☺️
そして、明日3/26(土)は
#水谷果穂 2022カレンダー発売記念
イベントになります✨
shosen.co.jp/event/178842/ pic.twitter.com/wORvJANG3b
遺影がシェフの貴恵になったの、まぁ写りの悪い写真を遺影に使うな!って死者は思ってそうなことだからダメ出し食らうという面白みのある意味もあれば、シェフとして自分の店を開くという夢が叶い、シェフとしての悔いもなくなったから選んだという意味もあると思うと泣けてくる無理
#つましょー
まいー!になったんだね❤️
あとオシャレになってた😂本気でゼーゼー言ってるっぽくて、ほんとキュンだわ😮‍💨
#つましょー
#杉野遥亮 pic.twitter.com/xr8n1mNmso
#素ぎつぶ 更新✨】

#杉野遥亮 の『素ぎつぶ』更新❗️

#つましょー 最終回いかがでしたか?
#トップコートランド 限定でクランクアップ直後をお届け✨

この作品に出演できて、めちゃくちゃ良かった!と語る杉野遥亮☺️

他にも気づきがあったみたいで…

ぜひご覧ください!

👇素ぎつぶはこちら
#毎田暖乃

妻、小学生になる。
最終回までご覧いただきありがとうございました✨

毎田が、のびのびと演技をする事が出来たのは、関係者・スタッフの皆様、共演者の皆様、そしていつも応援してくださる視聴者の皆様あってのものです。
最後まで見守っていただきありがとうございました。

#つましょー pic.twitter.com/niWVQbVvBA
杉野くんのこういうやつの()底力見せつけられたぜぃ😍はぁ〜堪らない好き過ぎる💗
#つましょー
#杉野遥亮 pic.twitter.com/8SKYnHkIYf
とってもとっても優しいハグだったな〜🥰2人とも可愛い♡
#つましょー
#杉野遥亮 #蒔田彩珠 pic.twitter.com/sYUf3BDjaJ
もっと書きたいことたくさんあるんだけどまとまらず… とにかくも、このドラマが生まれて、残って、これから先もいつでも見返せることが嬉しい…。。

生まれてきてよかったーと素で思えた。。

漫画はまだ続くので、漫画も傑作として残るよう頑張ります…!!

#妻小学生になる #つましょー
🎒#つましょー 3ヶ月間
ご視聴ありがとうございました💐

新島家となかまたちの未来は、
まだまだ明るく続いていきます🌈

皆さまの日常にも
愛と笑顔が溢れますように、、✨

本当にありがとうございました❣️

#堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠
#森田望智 #毎田暖乃
#杉野遥亮 #神木隆之介 #吉田羊 pic.twitter.com/KM9xArIt3D
終わっちゃいましたね…
TBS系の金曜ドラマ『妻、小学生になる。』

圭介さんたちのような家族の姿に胸アツです
素敵なドラマに思い出の味として
関われたこと、とても光栄でした‼
ありがとうございました💗
(しばらくロス必至😭)

#つましょー #妻小学生になる #ほっかほっか亭 pic.twitter.com/RU7YKa5nql
このドラマをタイトルだけで判断して観なかった人はとてももったいない。
プロの私から見ても非の打ち所がない、近年稀に見る良作だった。
きっとこの先一生このドラマがくれた温かなものが観た人たちの心に残っていくと思う。
素晴らしい贈り物をありがとう。
#つましょー #妻小学生になる
3月26日(土)、おはようございます😊
いつも♥RTありがとうございます🤗
朝散歩🚶
やっぱり朝散歩は、癒やしがもらえるな〜😆
今日も始めるぞ〜という気持ちが湧き上がるな~💪

#つましょー 最終回も良かったな~😂
一日一日を丁寧に大切に生きて行こうと感じさせてくれました🤗

素敵な週末を〜😊 pic.twitter.com/Ilc8zLfwB9
【コラム】『妻、小学生になる。』最終話、家族が過ごした最後の1日 「またどこかで」を心の支えに
#つましょー #堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠 #毎田暖乃 #杉野遥亮 #神木隆之介 #吉田羊
realsound.jp/movie/2022/03/…
実直で飾らない蓮司の言葉。涙止まらない素敵なシーンでした。
#つましょー #杉野遥亮 pic.twitter.com/nXIrQXXMXC
「妻、小学生になる。」最終話、蓮司(杉野遥亮)の間接プロポーズ&ハグに「たまらなくかっこいい」「最高の彼氏」の声

@suginoofficial @tsumasho_TBS #つましょー #妻小学生になる #蓮司さん #麻衣ちゃん

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3075292
本当に素敵なドラマでしたね。
みんなが踏み出した一歩。幸あれ。
3ヶ月間ありがとうございました。
#つましょー🎒🐰 twitter.com/tsumasho_tbs/s… pic.twitter.com/pJ9jEWvMKE
🎒#つましょー 3ヶ月間
ご視聴ありがとうございました💐

新島家となかまたちの未来は、
まだまだ明るく続いていきます🌈

皆さまの日常にも
愛と笑顔が溢れますように、、✨

本当にありがとうございました❣️

#堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠
#森田望智 #毎田暖乃
#杉野遥亮 #神木隆之介 #吉田羊 pic.twitter.com/KM9xArIt3D