更新
本日22:00〜 妻、小学生になる。最終回です!

よろしくお願いします!

寂しい…。。

#妻小学生になる
#つましょー pic.twitter.com/W3CRIFh8EY
【撮り下ろし写真多数📷】蒔田彩珠「妻、小学生になる。」インタビュー

💘杉野遥亮との胸キュンやり取りは“アドリブ”
✨「#おかえりモネ」出演後に言われた心に残る言葉
🎬芝居を“好き”と感じる瞬間は?

#つましょー #妻小学生になる @tsumasho_TBS

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1… twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/VehxjLIgg9
<蒔田彩珠「妻、小学生になる。」インタビュー>

杉野遥亮との胸キュンシーンはアドリブだった 朝ドラ後に言われた“心に残る言葉”とは

#つましょー #妻小学生になる @tsumasho_TBS

▼撮り下ろし写真・詳細

mdpr.jp/interview/3066…
【📺今夜22:00】
『妻、小学生になる。』最終回❗

貴恵(#石田ゆり子)がくれたものを胸に、前を向いて生きていこうと決めた圭介(#堤真一)と麻衣(#蒔田彩珠)。そんな新島家に最後の奇跡が…🏡✨
oricon.co.jp/news/2229135/?…

#毎田暖乃 #吉田羊 #神木隆之介 #杉野遥亮 #妻小学生になる #つましょー pic.twitter.com/D6I3QWeNvz
白石万理華役が2年間見つからなかったっていうのもわかる
こんな大変な役だもんな
これを演じられる役者がいないと話成り立たないから
ホント毎田暖乃という素晴らしい子役がいてくれてよかった
#妻小学生になる
#妻小学生になる #つましょー
(左)杉野遥亮がやってる役は本当は(右)萩原利久がやるはずだったんだけど、急性虫垂炎のため急遽降板になったそうです📺 pic.twitter.com/UYAqMmNA5q
万理華ちゃんのシェフ姿✨貴恵さんにしか見えない🥺🥺
毎田暖乃ちゃんの演技スゴイ😭
#つましょー
#妻小学生になる
#毎田暖乃 pic.twitter.com/UpYOcIMNLd
妻、小学生になる。
こんな泣けるやつだっけ?
自分やばいやつだった?
と思ったら、Twitter民もずっと泣いてる人
多数いて安心(笑)

#つましょー
#妻小学生になる
絶対ちょい役だと思ってたマスターが重要な役なんだよな
#つましょー
#妻小学生になる pic.twitter.com/eIoIkQ4yv0
貴恵さんが生きてたらって世界線で
提供クレジットまで楽しみにしてしまうの、
このドラマだけなんだよな。
#つましょー
#妻小学生になる pic.twitter.com/pxeYfBKCFS
涙が止まりません😭😭
感動なシーンでした😭😭😭
#妻小学生になる
#つましょー pic.twitter.com/cVv8UkYGJa
この、表情の差で
子供と大人を使い分けてる。
すごいよ、本当に。
#妻小学生になる
#つましょー pic.twitter.com/8LYAOlv2Eu
『妻、小学生になる。』最終回観てる。
切なすぎる(ノ_<)💦やはり今回も号泣。
このドラマもう観れないなんてさみしい💦しばらくロス続きそう!
#妻小学生になる
#つましょー今夜10時最終回 pic.twitter.com/nLxjDHULk9
TBS金曜ドラマ『妻、小学生になる。』本日、遂に最終回を迎えました😭😭

東京都日野市がレギュラーのロケ地となり、約3ヶ月にわたり日野映像支援隊が撮影協力させていただきました🎬

#妻小学生になる #堤真一 #石田ゆり子 #神木隆之介 #吉田羊 #日野市 #ロケ地 pic.twitter.com/APfJcQeWI0
最愛の妻が小学生に生まれ変わって帰ってきてこれからの人生に希望を見出す新島家の再生の物語というものを軽く超えてきた。大切なものはいつか壊れるし、失うことは残酷だ。
でもそんな物語じゃなく、ただ目の前にある小さな奇跡や幸せを見つけ前を向く物語だったな…
#つましょー
#妻小学生になる
毎田暖乃ちゃんの演技。
圭介と麻衣の成長。
守屋さんのかわいさ。
ちょっぴり面白いマスター。
最終話に1日だけ与えられた奇跡。

配役、演出、脚本、、、すべて完璧でした。
本当にありがとうございました。

#つましょー
#妻小学生になる pic.twitter.com/00yPQd1iIy
📺『妻、小学生になる。』プロデューサーが語る子役《毎田暖乃》のすごさ
oricon.co.jp/special/58625/…

超難役・万理華のオーディションは2年もかかり、ついには20代後半の役者までも選考基準に。そんな中、200人もの中から満場一致で選ばれた決め手は?

#毎田暖乃 #妻小学生になる #つましょー #最終回 pic.twitter.com/5T2nXE9jtE
「妻、小学生になる。」最終回。子供でありながら、#堤真一 の妻であり、母親で、姉で、中身が #石田ゆり子 である、ということに説得力を持たせなければならない。そんな難しい要求と高いハードルを超えられる子役が何人いるだろう? #毎田暖乃 さん、本当にお見事でした #妻小学生になる #つましょー pic.twitter.com/oMt3wPs9d8
妻小学生になる✨めちゃくちゃ良い作品でした!!涙涙でした😭😭
終わってしまって今すごいロスです😭😭😭
毎田暖乃ちゃんの演技最高でした😭
#妻小学生になる
#つましょー
#毎田暖乃 pic.twitter.com/80q4TAKdP7
何も知らなかった最初はドタバタコメディ系かと思ってたけど、こんなに宝物なドラマになるとは思わなかった いつか自分も大切な人を失ってしまった時、このドラマが教えてくれた「失くしたものじゃなく、くれたものを見つめて生きる」ということを思い出したいなと思った
#つましょー #妻小学生になる
夢が終わってしまった…。。本当に関わってくれた人、見てくださった人、全ての人に感謝です…。。

#妻小学生になる
妻、小学生になる終了。

命ってなんだろう。

大切な人が突然亡くなったらどうなってしまうんだろう。

考えさせられるドラマだった。

涙がとまらない。

#妻小学生になる pic.twitter.com/jPdajHADrK
もっと書きたいことたくさんあるんだけどまとまらず… とにかくも、このドラマが生まれて、残って、これから先もいつでも見返せることが嬉しい…。。

生まれてきてよかったーと素で思えた。。

漫画はまだ続くので、漫画も傑作として残るよう頑張ります…!!

#妻小学生になる #つましょー
終わっちゃいましたね…
TBS系の金曜ドラマ『妻、小学生になる。』

圭介さんたちのような家族の姿に胸アツです
素敵なドラマに思い出の味として
関われたこと、とても光栄でした‼
ありがとうございました💗
(しばらくロス必至😭)

#つましょー #妻小学生になる #ほっかほっか亭 pic.twitter.com/RU7YKa5nql
このドラマをタイトルだけで判断して観なかった人はとてももったいない。
プロの私から見ても非の打ち所がない、近年稀に見る良作だった。
きっとこの先一生このドラマがくれた温かなものが観た人たちの心に残っていくと思う。
素晴らしい贈り物をありがとう。
#つましょー #妻小学生になる
おはタマ😄

僕アニメと同じく
ドラマも好きなんだけど
昨日の
妻、小学生になる
の最終回感動しました🥹

毎田暖乃ちゃんの
演技力も石田ゆりこさんが
どこかで見える
名演技でした✨

#妻小学生になる
#最終回 
#感動をありがとう 
#毎田暖乃
#石田ゆり子
#堤真一 pic.twitter.com/4nZN9oQ5YY
杉野遥亮“蓮司”のプロポーズに「キュンからのジーン」、“つましょーロス”に陥る視聴者も…「妻、小学生になる。」最終回
cinemacafe.net/article/2022/0…

#杉野遥亮 #蒔田彩珠 #妻小学生になる
「妻、小学生になる。」最終話、蓮司(杉野遥亮)の間接プロポーズ&ハグに「たまらなくかっこいい」「最高の彼氏」の声

@suginoofficial @tsumasho_TBS #つましょー #妻小学生になる #蓮司さん #麻衣ちゃん

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3075292
石田ゆり子「妻、小学生になる。」最終回に感謝「堤真一さんに支えられました」

#つましょー #妻小学生になる

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3075473
『妻、小学生になる。』吉田羊&毎田暖乃、仲良し“母娘”オフショットに反響
#妻小学生になる #つましょー #毎田暖乃 #吉田羊
crank-in.net/news/102599