更新
ショッピングモールで平沢進の曲を聞く日が来るなんて。
#平沢進
#ZCON pic.twitter.com/WncSUQZmSK
改訂評議会(オーディエンス)はいまのところ「いまの「平沢進」が好みそうな選択肢」を選んでるが、ZCONITEは消えない。
リスナーは、平沢進に媚びていてはいけないということでは?
#ZCON
#ZCON インタラ325セトリ
1.COLD SONG
2.TRAVELATOR
3.LANDING
選択R(ZCONITE消えず)
4.消えるTOPIA
5.クオリア塔
選択R(消えず)
6.燃える花の隊列
7.転倒する男
8.幽霊列車
選択R(消えず→消えた)
9.論理的同人の認知的別世界
10.BEACONキャンセル
11.TIMELINEの終わり
ZCON 初回 セトリ
1.COLD SONG
2.TRAVELATOR
3.LANDING
4.消えるTOPIA
5.クオリア塔(LG-G version)
6.燃える花の隊列
7.転倒する男
8.幽霊列車
9.論理的同人の認知的別世界
10.BEACON(中断)→TIMELINEの終わり
11.ASHURA CLOCK(還弦)
12.BEACON
13.記憶のBEACON
#ZCON
#ZCON0325
MC、アンコールは「作品」とは離れた位置にあるのでここで一旦締めます
お疲れ様でした

#ZCON pic.twitter.com/t3hnevyFXA
わー!なんかモヤモヤな感じで終わった!セトリと、本日25日インタラの流れ置いておきます。
#ZCON #平沢進 pic.twitter.com/1KzwhtgXyu
現地「ZCONITEを消去して、アンバニ達を笑顔にするッピ!」
『ZCONITEは消えません』
『ZCONITEは消えません』
nGiap「ZCONITE、消して」
観客「わ、わからないッピ……」

平沢「一番最悪なルートを選んだ皆様、誠にお疲れ様でした」
#ZCON #ZCON325
よーーーーしよしよしよしよしいいスタートだぞー!『最も』バッドなエンディングを迎えることで結構な選択肢の消し込みができてるぞ #ZCON
1回目のZCONITEは消えません

からの
2回目3回目になるにつれ

「ZCONITEは消えません」って画面で
で頭抱える人たち続出してクソワロタ

結局変なピエロにおまけで消してくれたみたいになって本当に最悪エンドでした
#ZCON
#平沢進
飛行機にはタイ語でハルディンて書かれてあったよ。
#ZCON
ヒラサワ「"ドゥンク"に"アン"で応える」
ぼく「つまり"ぬるぽ"に対する"ガッ"みたいなもんすね?」
#ZCON
nGiap「これがデュンクじゃ。呼応のアンを頼んだ」
姉妹「〜♪」
nGiap「無理みたい」

nGiap「実はさっきのは破壊のデュンクで本来のデュンクじゃなかった。ワンチャン保護者を倒したかった。これはガチのデュンクだからアン頼むわ」
姉妹「〜♪」
nGiap「無理みたい」

#ZCON
改定評議会の各位に告ぐ
我々は最も「らしい」答えを選択した
しかしそれは罠であった
常識を捨てよ
さもなければZCONITEは消えぬ
#ZCON #平沢進
ASHURA CLOCKは鳥肌モノであった
アレンジがエグい!の一言に尽きる pic.twitter.com/p86kmBYN9k
#ZCON
今回のルートを書いてみたけど逆張りしたL→L→Lでも最も悪いエンドに行きそうな気がするんだよなぁ。
L→L→R、L→R→L、R→L→Lの左から二番目と
R→R→L、R→L→R、L→R→Rの右から二番目ルートのどっちかにグッドとバットがある気がする
気のせいかもしれんけど pic.twitter.com/jrDYsnp61v
あの謎ピエロのCVが平沢進という衝撃。
#ZCON
#ZCON 評定議会の改訂文章の選択肢です
ネタバレに該当するなら消します。
どうやら表示時間短くて困る人がちょいちょいいたようなので。
個人的には脳死での逆張りもほどほどにしておいた方がいいと思ってしまいますね。
しらみつぶし作戦ほどクリエイターが毛嫌いするものはなかなかありませんよ。 pic.twitter.com/hmvQwUODLG
Σさんの台詞
「すべてはショーだ」
「音無き旋律を聴け」→やっぱり無音、拍手なしが正解の問題あるのでは???
#ZCON
平沢演じる白と黒の語り手こそがダウト(=保護者)では。
石の破壊を失敗するたびに「次こそ破壊しないともっと悪い事がおきる」と断言してくる。ここまで明確に、結果を評価付けするナビは今までのインタラではなかった気がする。
「悪いことが起きる」と定義することそのものが「呪詛」なんよ。
#ZCON
公式説明文よりTLの相関図を作成しました。急ぎで作成したので誤り&見ずらいかもですがお役に立てば。
#zcon #平沢進 pic.twitter.com/lUmga6gFj0
ここまでの #ZCON 第2回 セトリ
1.COLD SONG
2.TRAVELATOR
3.LANDING
分岐→L ZCONITE消滅
4.燃える花の隊列
5.転倒する男
分岐→L ZCONITE消えず
6.アート・ブラインド(還弦)
7.消えるTOPIA
8.幽霊列車
分岐→R ZCONITE消滅
9.論理的同人の認知的別世界
10.BEACON(中断)→TIMELINEの終わり
#ZCON 第2回 セトリ
1.COLD SONG
2.TRAVELATOR
3.LANDING
(L→〇)
4.燃える花の隊列
5.転倒する男
(L→☓)
6.アート・ブラインド(還弦)
7.消えるTOPIA
8.幽霊列車
(R→〇)
9.論理的同人の認知的別世界
10.BEACON(中断)→TIMELINEの終わり
11.ASHURA CLOCK(還弦)
12.BEACON
13.記憶のBEACON
#ZCON0326昼
#ZCON #平沢進
評定議会の改訂文章の選択肢 更新版です
ネタバレに該当したら消します。
とりうる選択肢が多くなりすぎてきて頭痛くなってきました.......
結局天候技師成功は必須なんですかね?
なんだか平沢の思い通りに手のひらで転がされてる予感がw pic.twitter.com/Dvqcw3wUMJ
初めてインタラクティブライブを鑑賞。こういうものって、いろいろあったけど予定調和的に終わるものだと思ってたよ。
アーティストと観客が、騙し合いを繰り広げるものだなんて、誰が想像できるんよ。
#平沢進 #ZCON #インタラクティブライブ
わかった!!我々が爆弾をヒラサワに投げつけるのが正解ルート!!火を放て!!

#ZCON
昨日
ワイ「何言ってるかよく分からんけど正しい選択肢こっちかな〜」
平沢「違います」

今日
ワイ「昨日と問題同じか。じゃあこっちや」
平沢「違います」
#ZCON #平沢進
平沢のインタラライブはね…終演後「ライブ楽しかった〜!!!!この曲聞けたね!!また見たいね〜♪」

ではなく
「…ちくしょぉぉお!!!なんで!!!!どうしたら正解に導けるんだ…あのルートはそうでアレで(ブツブツ…)」って険しい顔して会場を後にしてるのが毎度のことです(嬉
#ZCON
#平沢進
今こんな感じ

平沢進、すごいほくそ笑んでいそう。

#zcon #平沢進
#平沢進の原罪 pic.twitter.com/4LQ1FrVrZG
今回のインタラのことを「ライブだけど、ライブというよりヒラサワとのレイドバトル」って言ってる人見かけてそれだ!!と思うなど あれはライブではなくGM:平沢、PL:現地組+配信組のTRPGであり平沢vs現地組+配信組のレイドバトル #ZCON
#平沢進
東京ガーデンシアターにてインタラクティブ・ライブ「#ZCON」が開催中ですが、天候技師および改訂評議会にご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか…
2nd SHOWも終盤に近付きソワソワしておりますが、ZCONITEを消滅させ新たなルートへ…ご健闘をお祈りしています! pic.twitter.com/wIDzD10VGb
登場人物
改訂評議会の長(ヒラサワ)
白髪(ヒラサワ)
nGiap(ヒラサワ)
ルビイ(ヒラサワ)
シトリン(ヒラサワ)
Σ-12(ヒラサワ)
道化師(声ヒラサワ)
Astro-Ho!
SSHO
TAZZ

#ZCON
#ZCON 第3回 セトリ
1.COLD SONG
2.TRAVELATOR
3.LANDING
(L→〇)
4.燃える花の隊列
5.転倒する男
(R→〇)
6.消えるTOPIA
7.幽霊列車
8.LEAK(還弦)
(R→〇)
9.論理的同人の認知的別世界
10.BEACON(中断)→TIMELINEの終わり
11.ASHURA CLOCK(還弦)
12.BEACON
13.記憶のBEACON
#ZCON0326夜
平沢進 INTERACTIVE LIVE SHOW 2022
「ZCON」3/26(土) 2nd Show
セットリスト(ネタバレ注意)

#ZCON
#平沢進 pic.twitter.com/7oM7BLQyEw
今までアルバム聴いてて「もう大丈夫ですよ、安寧の人」は皮肉にしか聞こえてなかったんだけど、グッドエンドでは純粋に晴れやかな響きを伴って聞こえた
BEACONは鳴り続けると聞いて泣いた
#ZCON #平沢進
インタラさあ…なあ…アルバムの印象塗り替えてくるのすごいな…
あと初日のバッドエンドルートで既に聞いたストーリーが、別のプロセス(グッドエンドルート)を辿る事によって異なる印象を持ちませんでしたか
構成力〜〜〜〜〜
恐れ入った
#ZCON #平沢進
初日は最も失敗ルート、2公演は修正して下から2番目くらいの失敗ルート、最終公演は前公演の内容を踏まえ修正して無事成功ルートを導き出した天候技師と改訂評議会員達の、真実に辿り着こうとするとても強い意志を感じられて最高のインタラクティブライブだった。
余韻が、余韻が凄い。
#平沢進
#ZCON
#ZCON
平沢進 Interactive Live Show 2022 ZCON 全3公演セットリスト pic.twitter.com/AuIVjap3yA
平沢進さん : COSMO'S COSTUME blog.livedoor.jp/cosmos_costume…
今回のお衣装だ! #ZCON
あ!!!!!!!見つけた!!!!!これだ!!!!!保護者の元ネタ!!!!!!
よく俺この画像今だに保存してたな…
この画像を保存したのは2018年4月30日か…

#ZCON #平沢進 pic.twitter.com/Zg9EvDIKuG