更新
本日のパワーフードは
#お寿司

お互いさまに気づいてみると
吉日となるそうです。

最高金曜日を(^-^)/
#天赦日 #一粒万倍日 #袖振り合うも他生の縁
is.gd/CNZxtQ pic.twitter.com/d7PBxeRnkp
おはようございます✨

#3月26日 #大吉日

今日は #天赦日#一粒万倍日 が重なるとても縁起の良い大吉日です🎉

金運招来日とされる #寅の日 も重なります✨

今日は金運が上がりそうなので💴円のお札 絵文字をご紹介します🤩

lets-emoji.com/yen-banknote-e…
おはようございます✨

今日3月26日(土)は
待ちに待っていた最強開運日⛩

天が万物を養い その罪をゆるす
年に6回しかない #天赦日

その上 #一粒万倍日 #寅の日
全てが重なるラッキーデー

今日は目一杯
大吉運を受けとめる
良い一日になりますように☺️

#おは戦40326md 🍩 #朝活
#今日は宝くじ日和 pic.twitter.com/noGjAwmqJQ
おはぽく(๑'ᴗ'๑)⭐⭐⭐

今日は最大開運日...♪*゚
やりたいと思いつつ
できていなかったことがあるなら
今日こそやってみよう!
私もあることをやってみます🕊

運を味方に
良い流れに乗っていこう🍀✨

#一粒万倍日 (*´艸`*)🌾
#天赦日
#寅の日
#おは戦40326md 🍩 ✨
#パパママ応援隊40326 pic.twitter.com/0vGLyYD5ng
おはようございます🌅週末にかけてお天気下り坂になるようですね☔気圧や気温差による体調不良などお気をつけ下さい。今日はお見積もりで #会津 へお邪魔します。本日 #天赦日 #一粒万倍日 のダブル吉日です✨良い土曜日を☘️
おはようございます🙂

3月26日は天赦日 一粒万倍日 寅の日
の3つが重なった最強開運日です🌟

今日は曇り☁️のうち雨☔️で午後から
は雨が降り出します🙁気温は高めで
ジメジメとした体感です

今日も一日よろしくお願いします。
#おはようから始まる世界
#坂口渚沙
#天赦日 #一粒万倍日 #寅の日 pic.twitter.com/6cBsv5sxLJ
おはようございます😊

全国的に雨の予報です☔
強風にも注意してくださいね⚠️

晩御飯に塩唐揚げを作りました♪

ぺろたんはキャベツを食べてます🥬🐹

穏やかな日になります様に🍀

#ハムスター #おうちご飯
#カチューシャの唄の日
3月26日 土曜日
#天赦日#一粒万倍日 の重なる縁起の良い日🍀 pic.twitter.com/IqPFeyTlDv
¸ ҉* お҉は҉よ҉う҉ご҉ざ҉い҉ま҉す҉¸ ҉*

今日は #一粒万倍日#天赦日#寅の日 が重なる スーパー #開運日 ˖ ࣪⊹

日本原産の美しい花木 #椿 ࿐マーブル模様がエレガントで華やか˖ ⊹

本日もよろしくお願いいたします⋆*
Lovelyな一日を〜(❊ᴗ͈ˬᴗ͈)
    
#Dia #TLを花で一杯にしよう #ツバキ pic.twitter.com/FWax0SXe2Z
おはようございます
お江戸人形町
#水天宮⛩交差点は☁️
#一粒万倍日🎉#天赦日
ラッキーデーの朝を迎えました

さて本日より
暦上
#仲春
二十四節気
#春分
七十二候
#桜始開
読んで字の如くでございます🙇‍♂️

春を感じにお江戸日本橋人形町界隈にいらして下さい

楽しい土曜日をお過ごし下さいませ! twitter.com/wni_jp/status/… pic.twitter.com/DyfHd2qqVZ
<七十二候「桜始開」>
今日3月26日からは七十二候「桜始開(さくらはじめてひらく)」。文字の通り、桜の花が咲く頃という意味で、西日本や東日本では各地で桜の開花が進んでいます。ここ数日で届いた美しい桜写真をご紹介します!
weathernews.jp/s/topics/20220… pic.twitter.com/COK3TpaCHJ
#おはようございます🌸

昨日の青空がウソのような

#いまそら #不穏な雲と風

☔雨の3月26日(土)です

今日はかなりラッキーな日らしいの #一粒万倍日
#虎の日 #天赦日

くじ引きがあるのだが…🎯🙏

昨日メジロが可愛いく撮れたの,見てね↓🌸 twitter.com/Soranococi1202… pic.twitter.com/SAiwFJWzoV
✨おまけ✨

*

やった〜🙌

県鳥のめじろ撮れた
蜜は美味しかった? pic.twitter.com/pN2X2e6xMK
おはようございます☀️

今日 3月26日(土)は
1年の中でも #最強開運日 だそうですよ😊

#一粒万倍日+#天赦日+#寅の日

今年最も縁起のいい日✨

お財布を新調したり、新しい事をやってみたり
皆さんはどんな事をされますか✨

#鶴田一郎 #美人画
#開運日 #財布 pic.twitter.com/gcP68fBEOA
\今日は最強開運日/

✨この日始めたことが何倍にも実る #一粒万倍日
✨新しく始めたことが成功する #天赦日
✨金運が高まる #寅の日

3つが重なる最高の日🎊
新しいことを始めるのにぴったりの日だそうです✨

何か新しいことを始めようかな、と思った方は「いいね」で教えてください💓 pic.twitter.com/NNErEIaBqM
今日は、#一粒万倍日#天赦日 が重なるとってもとっても縁起が良い日ワン❤️お財布を新調したり、新しいことを始めたりするのにとってもいい日ワン❤️
僕の眉毛効果でさらに縁起もマシマシにするワン❤️

このツイート見た人みんなにとっても良いこと起こりますよーーに❤️ pic.twitter.com/dmiTqUS3Ph
みんなおはよ~。今日は #大吉日#天赦日 #一粒万倍日 #寅の日 がかさなる最強のトリプル開運日の朝は成田の開運橋からすたーと!うな。 pic.twitter.com/W6svCVcbzK
本日は天赦日と一粒万倍日、寅の日が重なる最強開運日。しかも本年は寅年🐯
起業や開店、結婚など何かをはじめるのに最適の日です。
一歩踏み出すきっかけとなりますように✨✨✨

#少彦名神社 #大阪 #神社 #開運 #一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 #最強開運日 #御朱印 #御朱印帳 #宝くじ #金運 pic.twitter.com/BfveScI44w
【天赦日 一粒万倍日 寅の日】
2022年、最強の開運日✨✨
何をやっても、始めても上手くいくとされている日🎶
気になることを検索するとか、小さなことでも良いから始めてみよう!
イナホさんたちも予祝するよ~🌸
#眷属 #きつね #天赦日 #一粒万倍日 #寅の日 pic.twitter.com/c9OzyCF5Yh
【天赦・一粒万倍日】
本日は、年に数日の吉日でよろず大吉の「#天赦 てんしゃ」、一粒の籾が一万倍にも実ると云われる「#一粒万倍日 いちりゅうまんばいび」が重なる吉日です。どうぞ吉日に神社へお詣りください。
〈令和4年壬寅〉
天赦:3/26・6/10・8/23・10/22・11/7
#吉日参り pic.twitter.com/3UOTknXnSK
皆さん、こんにちは👋😃
いつも、ありがとうございます。🙇
今日は『#3月26日』『#天赦日
#一粒万倍日』『#寅の日』『#2022年』です。

⭕今日を『#素敵な日』に❗
日めくり小ネタ📄は
こちらから⬇️⬇️

ameblo.jp/design-shop291…

今日も健やかにお過ごし下さい。😃🖐️
⚠️感染症予防ををしっかりと‼️ pic.twitter.com/ODeuyDdU8o

1億円プレゼントキャンペーン!!


いつも応援していただきありがとうございます!!

🐯100万円✖️100名様へ

🐯参加条件
❶フォロー
❷Rt
lin.ee/Ek7Fbg5
への登録

その他条件一切なし

#天赦日 #一粒万倍日
#寅の日 #フォローRTキャンペーン pic.twitter.com/7s8IMU6tZK
今日は #一粒万倍日 × #天赦日 × #寅の日 がすべて重なった、とても縁起のいい日なんだそう✨

#鬼ちゃん もびっくりのハイパースーパーラッキーデー😲

みなさんはこの超ラッキーな日に、どんなことをしてみたいですか?

#三太郎 pic.twitter.com/47oK9hLJxT
【最強の開運日】

#一粒万倍日 は一粒の籾をまけば、万倍の籾を持った稲穂になるといわれます。
#天赦日 は天が万物の罪を赦すといわています。
#寅の日 は出ていったものが必ず戻るといわれています。

今日はこの3つが重なる大変良い日です。

桜まいり御朱印は本日から頒布いたします

#新田神社 pic.twitter.com/ycI3uRNI3x
#一粒万倍日
まいた種が万倍に実る日
#天赦日
天が許してくれる日
#寅の日
金色に輝く寅から、金運に御利益のある日、財布の使い始めや、宝くじ、ローンを組んでもお金が戻ってくる等

さぁ、何をしよう🤩

#今日は宝くじ日和
#最強開運日 pic.twitter.com/XnJdOriqSW
#天赦日 #一粒万倍日 #寅の日 のプレゼント🎁】

お金のブロック解除します。解除希望の方は添付画像をよく読み、ご参加ください。

・リプ+RT+フォロー
・効果報告付きRTならさらに加速
・3/26 23:00締切

必要とされてる方に届きますように🌸 pic.twitter.com/7Z6TeahAb7
本日は最強開運日
天赦日一粒万倍日寅の日
本日のみ授与の御守りです。
ご参拝の皆様が良い運気に恵まれますように。
#少彦名神社 
#天赦日 
#一粒万倍日 
#寅の日 
#最強開運日 pic.twitter.com/AkfXIgdl0R
本日3月26日(土)は
#一粒万倍日#天赦日 でおまけに #寅の日 と最強の開運日で新しい事を始めるにはとても良い日です✨
ですので前に描いたトラ貼っときます
いいね押すとご利益があります
RTもすると今年1年ラッキーです
(当社比)
#色鉛筆画 #イラスト pic.twitter.com/QBMrSikIWy
本日3/26(土)は #天赦日#一粒万倍日 が重なったとても縁起の良い日🎊
1等最高12億円の #MEGABIG は誰でも簡単に参加できる完全運任せのくじ!サッカーの知識はいりません💡

お買い求めは店内のマルチコピー機から💁

▼詳しくはこちら
sej.co.jp/services/toto.…
#スポーツくじ #セブンイレブン pic.twitter.com/WQTx5TvH2l
3月26日は #天赦日 × #一粒万倍日 × #寅の日 の開運日
新しいお財布の購入や使い始めにおすすめ!
genten ディズニースペシャルエディション
スタンディングシリーズはペアで
dtimes.jp/post-547646/ pic.twitter.com/TB0T9hzUWs
本日は、一粒万倍日✖️天赦日✖️寅の日の3つの吉日が重なった、2022年の中でも最高の開運日らしいので…

ご利益がありそうな神々しい春景色を上げておきます🙏🌸

何か新しい事を始めるには一番良い日のようなので皆様も何かあればぜひ✨

#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日
#東京カメラ部 pic.twitter.com/n03COfGCZB
おはやっしー🌴🌴

今日3月26日(土)は、最強開運日🙏

年に6回しかない #天赦日
その上 #一粒万倍日 #寅の日
全てが重なるラッキーデー✨✨

開運にも効果アリと噂の、(※個人の感想です)
#社労士事務所のDXマニュアル 買うなら、今日です!
お持ちでない方はこの機会にぜひ🙇🙇🙇 pic.twitter.com/90e4JlbykL
おはようございます🐈🐈‍⬛

今日は #一粒万倍日#天赦日#寅の日 が重なった最強ラッキーデーなんですって🥳✨
皆さんに良いことがたくさんありますように🥰💓💓

トラくん、リリちゃん、お目目まんまるなふたりのカメラ目線もらってラッキー♥️✨ pic.twitter.com/2AeG4adiEh
おはこよみ🦉
\福井 ☔🌀/

𓂃 ✿𓈒𓏸3月26日.旧暦2/24𓂃 ✿𓈒𓏸
春分|#桜始開🆕
先勝|三碧木星|戊寅🐯
胃宿|閉
月齢🌘23.4

今日は…🎊㊗️🎊
#一粒万倍日🌾+#天赦日🌄+#寅の日🐯
🍀2022年の最強開運日₍₍(๓´͈ ˘ `͈๓)⁾⁾ 🍀

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/epArtwXr94
\\🎉本日オープン!🎉//

フォーチュンアクアリウムは、 #一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 が重なる最強開運デーの本日、#横浜中華街 大通りにグランドオープンします⭐

開運魚からフォーチュン(福)をもらえる当館へ、ぜひお越し下さい🐟️🔮✨ pic.twitter.com/F0TGxMdhjW
おはようございます🦖🦎💕
今日も元気によろしくお願いします🍀👍💐
因みに3月26日は? #一粒万倍日#天赦日#虎の日 🐯そして、#プルーンの日 2(プ)6(ル)ーン。ラッキーと鉄分で更にパワーアップだ🤩
それでは、皆さん素敵な週末を✨💕
ameblo.jp/toskalt8513/ pic.twitter.com/pHxi1YDNDm
おはようございます!
名古屋の天気は曇りです☁️今日は一粒万倍日ですね!こちら財布を買い替える気満々です👛✨笑

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式春のフォロー祭り #一粒万倍日 pic.twitter.com/9mMTxRjBDf
おはようございます。
さ、気分一新❣️
お財布入れ替えの儀、終了。
お金が貯まりますように‼️
#一粒万倍日
#天赦日
#虎の日
#nf
#jamhomemade
#サカナクション pic.twitter.com/Z8RM1GgdIN
📢CP最終日


#突然ですが占ってもいいですか?』
🈷️曜よる11時へお引っ越し記念
#ラッキーおみくじチャンス🔮


フォロー&RTで3⃣2⃣6⃣名様に
#QUOカードPay 最大1⃣万円が
≪その場で≫当たる!

応募は #最強開運日
本日3⃣月2⃣6⃣日まで!
※当選連絡DM

🔯#一粒万倍日
🔯#天赦日
🐯#寅の日 pic.twitter.com/ZSgD3ReTHe
今日3/26は、#一粒万倍日#天赦日#寅の日 が重なった「最強開運日」なんだとか…👀✨

そこで…#ブリヂストン クイズ!
「縁起がいい」といえば、「#REGNO GR-XⅡ」のタイヤにも縁起のいい柄がデザインされているのを知っていますか?🤭
いいねorRTで答えてください♪ pic.twitter.com/evaaiSG0EV
今日は『一粒万倍日』と年に数回しか訪れない最高の吉日
『天赦日』
吉日の中で最も金運に縁がある『寅の日』が重なる大大大吉日
新しく何か始めるのに良い日デス
皆様良い週末を♬
(写真は今年一番綺麗だった北海道のビーナスベルト)

#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日  #ビーナスベルト #天気の図鑑 pic.twitter.com/fkgY9uKtRQ
#天赦日 & #一粒万倍日 のW吉日!/

本日、3月26日(土)は
1年に数回しか訪れない吉日「天赦日」と
縁起の良い「一粒万倍日」が重なる幸運日です!

春の訪れとともに、幸運も訪れる!
宝くじで運だめししてみませんか?

bit.ly/35OGYZs
#宝くじ #クーちゃん pic.twitter.com/UeO4XuKFv9
今日はすごい日みたいですよ✨
#天赦日 #一粒万倍日 #寅の日
が重なってるの🍀
皆さまが素敵な1日を過ごせますように😊
可愛いトラさんをどうぞ💕
#鉛筆画 #模写 pic.twitter.com/MZv9GiZsJk
きょう2022年3月26日は「天赦日」と「一粒万倍日」と「寅の日」が重なる最強開運日だそうです ねこまさむねも最高の幸運をお招きしたいです #一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 pic.twitter.com/Er2OjwEWO4
3月26日は、なんと3つの吉日がやって来る!
「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」にやることは?

news.nicovideo.jp/watch/nw107143…

トリプルラッキーデー
1つのことが万倍にもなる #一粒万倍日
天がすべての罪を許す 最上級の吉日 #天赦日
使ったお金がすぐ自分の元に戻ってくる #寅の日


#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日



本日最強の #開運日



自分の為にお金を使ったり



何かをスタートさせるのにちかっぱ良い日



この最強の日に



(続きはこちら)
instagram.com/p/Cbi2cb-v2rK/… pic.twitter.com/5T94LpXT3L
今日は最高の開運日と言われる「#一粒万倍日」と「#天赦日」、さらに「#寅の日」の3つが重なったスーパー開運日☀️☀️☀️
そんな #大吉日 にお財布を新調したら、金運アップが期待できるかも❓

#トムジェリマーケット では新作の財布を発売中🛒

詳細は▼
zozo.jp/search/?p_tpcs…
#トムとジェリー pic.twitter.com/pcxzaAj6tR
こんにちわっしょーい😁
3月26日
本日新台入替‼️
喪黒福三意識した二人も元気に
頑張りまっす💪
本日 #一粒万倍日 #天赦日 #寅の日
重なるめっちゃ縁起の良い日みたいなので、皆様素敵な1日を🎵
ドーーーーン‼️
#つぶやキコーナ
#ありがとう
#女化
今から #王様のブランチ
#サク山チョコ次郎の日 pic.twitter.com/bkxYJXF5xw
一粒万倍日に使い始めようと1ヶ月以上寝かせてずーっと楽しみにしてたNEW財布。
家出る前、バタバタしすぎてその事すっかり忘れてた。
最悪やんwww
#一粒万倍日 #寅の日
#チェリまほ #チェリまほTHEMOVIE
#一粒万倍日 #赤楚衛二 #町田啓太

今日は神社にお参りするのに絶好の人らしい。大きく発展させたいことを願うといいって。。🥰😍
で!!以前女神様もお参りされてと神社にお参りにいきました。
絵馬は「チェリ家一同」で。。
大ヒットしますように! pic.twitter.com/PqO3YQxOKT
今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるトリプルラッキーデーらしいです。

財布の新調やお店の開業、副業を開始するなどお金に関連することに良い日✨

今まで何も挑戦して来なかった人は
【今日】がチャンスです。

#天赦日
#一粒万倍日
#寅の日 twitter.com/enaw879/status…
毎日現金配りしないと、使いきれません‼️

って事で今すぐ100万円欲しい方
数名の方限定ですが教えてください✨

📍応募方法はフォローとRTのみです📍

もちろん使い道は自由です𓈒𓂂𓏸💭 pic.twitter.com/u2hxkLcgDJ
#大前神社 にて 今日は #天赦日#一粒万倍日 らしいので #御朱印 頂いてきました 日付け書いてすぐ紙と一緒に入れられ 桜の日付けの所にくっつき変な風に 笑 明日 会社の人達と神社行くから今日は1社のみにしよ(*ˊૢᵕˋૢ*) この限定御朱印 明日プレゼントしようと3枚頂いてきたよ🙄 #初穂料 は0円で pic.twitter.com/NXh2yHYyar
今日はとても縁起の良い日ということで…

この日までに新しいお財布が手元に届いたら
春財布に変えようと決めていて
無事に間に合ったので
新しいお財布に変えてみました👛

寝かせられてないですが
しっかり育てていきたいと思います🌸Shi

#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日
今日は一つのことが万倍になる #一粒万倍日 &天が全ての罪を許す最上の吉日 #天赦日 &使ったお金がすぐに戻ってくる #寅の日 というトリプルラッキーデーなので、3回目コロナワクチンを接種(①②ファイザー③モデルナ)。その足で野球ルールブックを購入。文字通り、腕撫す一日。備えあれば憂いなし。
⛩天赦日の好転⛩
あなたは今選んでいる道が

✨大丈夫
✨好転する

という言葉に必然的に
出会いました。

あなたの大切な人にもRTで
届けてあげてください。

望む未来を手にするのですね。
おめでとうございます㊗️
#天赦日 #一粒万倍日
今日は一粒万倍日という事で漫劇の楽屋番長こと盛山さんがNewパンツ買って下さいました✨

最高やで!!!
ありがとうございました!!!

#さっそく履きました
#柄かわいい
#見取り図 さん
#盛山さん
#店員さんに大盛さんって間違えられてはった
#一粒万倍日 pic.twitter.com/LnTqvOcEyV
本日の縁起があまりにも良すぎて、カエルくんから邪気が抜けました。

#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 pic.twitter.com/HPth3Mtsv9
こんちゃわ🍄✨🙌🏻

#今日は宝くじ日和 
みたいですよ🌟💸🌟

#天赦日 #一粒万倍日 #寅の日
が3こ重なる、超吉日らしいです😚🌸

なんかめでたい🎉
なんかしたい😮✨
#Amazonギフト券 のやつ応募してみよかな🫣⁇笑

#今日のおやつ
#昨日食べすぎたので
#梅干しで我慢 pic.twitter.com/GV4WcZK8PS
#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 が重なるスーパーラッキーデイらしい😳✨
#寅の日 #一粒万倍日 #天赦日  3つ揃った日に、金融システムでのトラブル。スピ系で「なにかが~」と言うのは簡単だけど、どんな吉日でも不運はある、ということ。

全国の複数の地方銀行でシステム障害によりATMなど使えず(TBS系(JNN))
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/a1119…
新しい宣材写真を撮ってもらってきました✨

今日は
#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 
が重なる日でめちゃくちゃ縁起がいいみたいなので、新しい宣材でご縁が繋がっていくといいなぁ。
ヘアメイクがとってもナチュラルでお気に入りでした☺️ pic.twitter.com/wr25XGOsQK
🐼きょうは〜すっごく良い日なんだって!ありり?一筍万倍日だっけ?一林檎万倍日だっけ?忘れちったの〜

😷お嬢様?一粒万倍日でございますよ♪

🐼あー!それそれ!でもぉ〜たけのこさんとかおリンゴがい〜っぱいになる方がいいの♪

#タンタン #旦旦
#一粒万倍日 pic.twitter.com/tH617Z4Obv
本日は大変多くのご参拝を賜わりました。
今回ご参拝叶わなかった方、次回の天赦日は6月10日です。
開運日をきっかけに色々な努力をなさってみて下さい。
#少彦名神社 
#天赦日 
#一粒万倍日
#寅の日 pic.twitter.com/yBn6zBjTtq
#一粒万倍日 らしい

さっき買ったもの全部駅のトイレに置き忘れました

☺️👋

先日見に行った
#今夜ロマンス劇場で
月城が羽根背負って眩しすぎたなぁ
晴ちゃんも活躍してて誇らしかったなぁ
皆さん歌上手すぎて耳が幸せだったなぁ
私娘役だったんだよなぁ

最近涙腺が弱い...
#月城かなと
#晴音アキ pic.twitter.com/uG90R10gHZ
エレガントな魅力あふれる #プラダ の新作ウォレット。

新しい日々のはじまりに、春ムード漂うカラーを取り入れて。

▼レディス
tinyurl.com/35kmxfez

▼メンズ
tinyurl.com/2p8r9r9m

#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 pic.twitter.com/DdwJl0wbZj
今日は吉日だそうなので
過去の虎のイラスト貼ります➰
👛🐯
キンキラン(。・Д・)ゞ
#天赦日
#一粒万倍日
#虎の日
#イラスト pic.twitter.com/987URSVYGs


ELLYのストーリー

三代目の単独ツアー開催希望!
7人の姿がみたいです🙇🏻‍♀️🤍

#三代目JSOULBROTHERS
#一粒万倍日 pic.twitter.com/QQZQKuu5vZ
今日は #最強開運日 らしい☝️✨
てことで…
久しぶりの短期いくね♥

#PayPay#スタバ
500×1名様

✔︎ 𝐑𝐓♻️(引用取得)
✔︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰
🍈(@suikameion666)サブ
👜(@skin_care_cosme)
❌複垢新垢禁止

〆 23時55分

#一粒万倍日
#天赦日
#寅の日