更新
まるサタの康二くんは7:18ごろ
めっちゃかっこいいのでみんなチェックチェック🥰

#まるっとサタデー #SnowMan #向井康二 pic.twitter.com/HsMlWZnHwl
え、かわいすぎなのだが 😍
6時間前にラジオのときノーセットだったからせっとされててかっこよくなってるし元気だし忙しいねすごいねえ🥺
#佐野勇斗
#まるっとサタデー pic.twitter.com/im1I3OIjVb
現在放送中のTBS「まるっとサタデー」に森田ひかるが出演中です🌅

ぜひご覧ください📺

#まるっとサタデー
#まるサタ
#櫻坂46
#森田ひかる
tbs.co.jp/marutto-saturd…
由依ちゃんのメッセージに応えるひかるちゃん☺️『ゆいさーん』って呟いてるのも可愛いかった☺️
#まるっとサタデー pic.twitter.com/LmRMT1ZyXT
#ラクうま朝ごはん 🍳
今回も #ふぉーゆー
#辰巳雄大 さんがお届け💫

簡単!
インスタントスープのドリア☺︎

レシピは
まるサタのインスタに👀✅
instagram.com/tbs_marusata

来週は辰巳さんの
“おはようメッセージ”
オススメ食材Verです😊
観てね~✨

#まるサタ
#まるっとサタデー
#tbs pic.twitter.com/enlADZnDyn
番組TikTokの康二くん「過去イチでバズってるんですよね」「ね〜!すごいことになってる」「放送前からバズってるってすごいね」ってOPコメントされてたこと康二くんにも届いてたらいいな #まるっとサタデー pic.twitter.com/1gNQVdFJgX
今週のゲストは…

#佐野勇斗 さんと
#櫻坂46 #森田ひかる さんでした🎉

誕生日を迎えたばかりの
佐野さんには💐花束をプレゼント

朝から沢山食べてくれた森田さん🌸
「五月雨よ〜よろしくぅ!👉」😆

まるサタのTikTokには
2人の動画が投稿されます
お楽しみに👀

#まるっとサタデー
#まるサタ
#tbs pic.twitter.com/xiH7CsqPfZ