更新
今日は#キスマイ #横尾渉 さんが
満開の桜の下から旅をスタート🌸

#千代田線 の旅

インスタグラムもOAに合わせて更新中!
instagram.com/burari_ntv

5種類チーズの絶品バーガーに、不思議なのぞき穴アートも登場!
この後もお楽しみに!

お楽しみに〜!

#ぶらり途中下車の旅
#kismyft2
Kis-My-Ft2の横尾という人が旅人として出ており、品物を手に取る際に携帯していたアルコールを手に噴射してから手に取る姿に好感をもった。

自分の為ではあるんだろうが結果的に他人の為になる好意をスっと出来る人は貴重だと思う。

#ぶらり途中下車の旅
黄色を見て「玉森色」
紫を見て 「宮田色」
緑を見て 「二階堂色」

藤ヶ谷さん本好きも言ってくれて
ブックカバーをお土産に

小日向さん
「メンバー思いなんですねぇ」

#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉
めちゃくちゃメンバーの名前出してくれる…横尾さんのキスマイ愛とメンバー愛はやっぱり本物だなぁぁ
#ぶらり途中下車の旅
旅番組は本当にちょっとした瞬間にその人の素が出ますねぇ。展示してある本が入っているブックカバー買う時に、本が入ってるのにすいませんとかお金出す時に50円ありま〜すとか気遣いする横尾氏良い人そう……。もちろん人に依っては逆も然り。#ぶらり途中下車の旅
ラグ作りめちゃくちゃ面白いな。やってみたいぞ。そしてキスマイのアピールさすがうまいな。スクリーマーズデビューw
#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉
#キスマイ
たまたまテレビつけたら横尾くん出てて観てるんだけど、静かに、細かいところに心配りのできるロケをする大人の男性になったのね。いろんな番組で、いろんな方々に育てていただいたんだなーと感心。大昔は大はしゃぎなキスマイだったのにね。スタイリングも爽やか好青年でよい◎ #ぶらり途中下車の旅
テレビを付けたらキスマイの横尾くん出ててロケが上手くてびっくりした。ジャニーズには疎くて俳句しか知らなかったけど知識って武器だよね。 #横尾渉 #ぶらり途中下車の旅 #キスマイ
キスマイ横尾くん、プレバトで好感度爆上がりだったけど、ぶらり途中下車の旅でさらに上がったね❗
庶民的な面もあるし、育ちの良さを感じさせる面もあり
土曜の朝から癒やされちゃったよ(^O^)

#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉
#キスマイ
#横尾渉
#ぶらり途中下車の旅
横尾さんのバッグ!!
ロエベとトトロのコラボバッグだ♡♡(〃∀〃) pic.twitter.com/GhI30lUbMW
食べる時はマスクケースに綺麗にしまって、ギャラリーで作品触らせてもらう時は、サッと鞄からスプレー出して手指消毒。自前のですよね?観てて気持ちよいロケ、清潔感あって横尾渉くん素敵🥺
ジャニーズの方とか生まれてはじめて呟いた、ドキドキ🥺

#ぶらり途中下車の旅
横尾さん、いい意味で『普通』な感じが良いね
買ったものはちゃんと自分で持ち歩くし(鞄ぱんぱん)
ちょっとお高めのスイーツに躊躇したり
のぞき穴を覗いて子どもみたいに感激したり
#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉
#ぶらり途中下車の旅
銀座メゾン アンリ・シャルパンティエさんのクレープシュゼット

「行ってみたいけど自分ではなかなか入れないお店」を疑似体験できるのも、散歩番組の醍醐味だなあ。

#キスマイ #横尾渉 さん、
プレバトで佳い俳句を詠まれる方よね…

落ち着いていて礼儀正しくて素敵だわ~ pic.twitter.com/UjNxZOsQsA
今週も #ぶらり途中下車の旅
ご覧いただきありがとうございました。

来週の4月2日は #水森かおり さんが「#京葉線#千葉都市モノレール」でぶらり旅!
アツアツカルボ飯に
雲のような食感のスチームパンケーキ!
粉袋で作ったレトロなジャケットとは!?

お楽しみに!

instagram.com/burari_ntv/
最近見た番組で1番癒されたほのぼの番組☺️
面白かったです!
また横尾さんでやって欲しい〜
個人的にキスマイの中で元々好感度1番高かったけど、さらに上がったよって #ぶらり途中下車の旅
#ぶらり途中下車の旅
なんとなくついてたテレビ
キスマイの横尾くん
あまり存じ上げないのだけど食レポはもちろん話し方もマイルドで素敵✨
これからちょっと注目しちゃうかも
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
東京メトロ千代田線

#ぶらり途中下車の旅 #横尾渉 #TVer @burari_ntv
tver.jp/corner/f0103210
ジャニーズが出るって珍しいから何となく見てたけど横尾くんの食事の食べ方が綺麗で好感度が爆上がりした
#ぶらり途中下車の旅
マスクケースとかアルコール除菌とか、横尾さんの丁寧な所作って嫌味がないから素敵だよね。
プレバトで椅子から降りてトロフィー受け取った時もそうだった #ぶらり途中下車の旅
アイドルとはいえこうした清廉なタレントにも擬態できるとこがキスマイなんだよなぁ 好き #ぶらり途中下車の旅
溢れる思いが抑え切れなかったので、ぶらりの横尾さんのいいところまとめた(激重)
#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉 pic.twitter.com/ul0GCfUo8q
ぶらり途中下車の旅観たよ🤗 横尾さ~ん🧡落ち着きあって、丁寧で礼儀正しくて👀‼️ 本当にビックリしました😊 印象変わったわ💕👍 凄く癒された🤗良かったよ‼️

#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉
去年、初めての開幕戦実況の前夜は、ヨコヨコの『チャレンジ』という言葉に勇気をもらいました。

今年は開幕戦の翌朝 #ぶらり途中下車の旅 のヨコヨコに癒されています🧡一つ一つの所作や言葉が丁寧で、美しい。見逃した方はTVerで是非。
アイドルを推してる上で、どんなにゲストや主役やレギュラーで素敵な番組に出たとしても、たった1人で時間いっぱいフルで主役として番組を回すなんてことは中々ないもんな…横尾さんの人柄や雰囲気と相性がとても良い素敵な番組に出逢えて本当によかった…😭
#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉
スタイル良くて、礼儀正しくて、品があって。
見てる人を決して嫌な気持ちにさせない。

ジャニーズにありがちな、ガチャガチャ感がなく自然。
話し方も丁寧。
食べ方もキレイです。

横尾渉に、食べ物か飲み物のCMを!

#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉
#横尾さん
#キスマイ 横尾さんが初登場!
「さあ、旅に出たいと思います」
「千代田線の北千住駅から旅をスタートしたいと思います」

おしゃれな自転車を発見し・・・

ぶらり途中下車の旅
東京メトロ千代田線
#TVer #ぶらり途中下車の旅 #横尾渉 #KisMyFt2
tver.jp/corner/f0103210
渉君のレポ通り!
口の中でオレンジが広がる🍊
クレープの皮にオレンジのソースが抜群に合う✨
美味しかった🧡
運良く同じお席で頂けました✨また行きたい!
#ぶらり途中下車の旅
#横尾渉  #キスマイ
#アンリシャルパンティエ pic.twitter.com/RrxVRQRwjl