更新
準備完了!!10時から14時まで販売しています🥺売り切りたいですー
サポーターの皆様ガラポンでカニ当たるのできてください🦀
#アルビレックス新潟 pic.twitter.com/EyhWFmCjjD
🚍#アルビレックス新潟 のバスが会場に到着🙌

#群馬 の堅守を破り、つかみ取るぞ勝点3⃣
最高の応援で、選手たちへの後押しをお願いいたします✊

速報👉 albirex.co.jp/game/52583/ #albirex
#DAZN ➡️ albirex.co.jp/guide/dazn/
#albirex #新潟vs群馬
@DAZN_JPN pic.twitter.com/NG8HOhDt07
さらなる追加点!3点目!!!

新潟 3 vs 1 群馬

人生のゴール!
#出来心 秋山さんもおめでとー!
#アルビレックス新潟 #albirex
#アイシテルニイガタ #新潟vs群馬 pic.twitter.com/ZfOsvRdjzC
少しヒヤヒヤしたけども無事勝利!
お疲れ様でした!だゴン!

新潟 3 vs 2 群馬

#アルビレックス新潟 #albirex
#アイシテルニイガタ #新潟vs群馬 pic.twitter.com/YmWDj8tegE
㊗ 新潟3-2群馬

//
我らがアルビレックス新潟の勝利
\\

ホームで2連勝で飾ることができました🙌

素晴らしいゴールの数々‼️‼️
今後の試合に向けて良い流れを作りました‼️

選手、サポーター、関係者の皆様、お疲れ様でした‼️‼️

おめでとうございます⚽️

#越後薬草
#アルビレックス新潟 twitter.com/albirex_pr/sta…
#アルビレックス新潟 
雨の中、応援ありがとうございました‼️‼️🙇‍♀️✨
#アルビレディース も勝利し
ダブル勝利✌︎('ω')✌︎🙌🙌🙌 pic.twitter.com/uBcmm4CeBH
そういえば、先日卒業しました!

社会人になってからもしばらく新潟にいるので、出来るだけホーム戦を現地で観戦します!

また、リアルでも仲良くしていただけると嬉しいです!今年こそ昇格!visca albirex!!!

#albirex
#アルビレックス新潟 pic.twitter.com/bENSAGLQOX
アルビレックス新潟選手の皆様、サポーターの皆様、関係者の皆様、おめでとうございます㊗️🎊!

糸魚川ブースも大盛況でした!!

事前に調べたスタジアムグルメ、お目当ての唐揚げ無事食べれました😊
#アルビレックス新潟 #糸魚川
#7時半から揚げたてコロッケ
#お昼は唐揚げ焼きそばポテトをシェア pic.twitter.com/ILs7UYVLBp