更新
#新生児期を懐かしむ会
このタグ前も見た気がするけど可愛すぎるよな…尊い…😭💓
すごい顔変わったし、
うちの子も見て…ガッツポーズにダイナミック指しゃぶり…笑 pic.twitter.com/MGdduZJSMS
#新生児期を懐かしむ会

白いおくるみの病院での写真、三つ子初めての3人一緒の写真だー!長男(真ん中)が退院の日だな。 pic.twitter.com/ngFIbnuC5W
新生児の絵日記(1/4)

再掲👶🏻
そろそろむんちゃんはハーフバースデー!早すぎてすでに新生児がなつかしい😢

#新生児期を懐かしむ会 pic.twitter.com/T5Co5bcEYp
双子👶👶2人目ができて、初診日「フタゴテスネ」と外国人医師に。元気いっぱいに動く2つの心臓に驚愕🤣
兄2925㌘弟2935㌘で41週と3日で誕生😍壮絶な妊娠出産でしたが無事産まれてきてくれてうれしいです🤗新生児ベッドに2人を寝かせてナース室へいくところ😆あっという間の9年😂
#新生児期を懐かしむ会 pic.twitter.com/h9N2KgtAjn
#新生児期を懐かしむ会

もう懐かしい
体重がこの頃の2倍になったのかぁ!凄い! pic.twitter.com/X3J3vHbP3L
たぶんこの時期のあらゆるすべてが将来懐かしくなるんだろうな

#新生児期を懐かしむ会 pic.twitter.com/5cWC5GoRIQ
#新生児期を懐かしむ会

お腹にいた頃と産まれたてもしゃっくりよくしてたけど、いつの間にかあまりしなくなったなぁ…。
一年も経ってないのにすごく懐かしいのよね☺️ pic.twitter.com/qd57WOvcN2
生後3日目の産院にて。あまりに起きないので助産師さんにこちょこちょし倒されるの図。すでに遠い昔のよう……

#新生児期を懐かしむ会 pic.twitter.com/ijVReYP4JM
#新生児期を懐かしむ会

新生児のダレ子はとにかくイケメンな子猿だったなァ、、、お顔の横の産毛がちゃんとなくなるか心配してた😂
あと目が若干グレーだったのも🧏‍♀️
新生児らしからん毛量w
もう一回会いたい〜〜😭😭 pic.twitter.com/wpGVyi9Tts
もうお顔変わったから。。
これ可愛かったなぁ😭😭😭

#新生児期を懐かしむ会 pic.twitter.com/vzLTZpl04b
よくこんなくちゃくちゃな顔してたな〜😍
未だに髪の毛はあんまり変わらないパヤ毛だけど体重は倍だもんね😱
大きくなったな〜

#新生児期を懐かしむ会 pic.twitter.com/HIpxqU4Zt5
全てが小さくて可愛かった‥また会いたい‥😭産後すぐの死にそうな身体じゃなくて元気な状態でたくさんたくさん可愛がってあげたかった‥😭😭😭 #新生児期を懐かしむ会 pic.twitter.com/WCFWwxElOM