更新
★BLACK FESTIVAL 本日初日公演開幕!

開場 / 開演:16:30 / 17:30
配信開始:17:00

▼オンラインチケット販売中!
blackstar.mixch.tv

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/WrELiILJ75
★BLACK FESTIVAL

会場物販:11:00~17:30
※16:00~16:30 は物販転換と会場準備のため販売を中断いたします。

開場時間近くは混雑する可能性がございますので、物販は早めのご利用をお願いします。

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/4JZ4Gsfmpz
本日は『BLACK FESTIVAL』初日公演❗️

キャスト一同、
皆様のお越しを【Theater Starless】にてお待ちしております。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。

#ブラスタ
#ブラフェス twitter.com/blackstar_ts/s…
★BLACK FESTIVAL 本日初日公演開幕!

開場 / 開演:16:30 / 17:30
配信開始:17:00

▼オンラインチケット販売中!
blackstar.mixch.tv

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/WrELiILJ75
◎小林ゆうですなう。

本日『ブラックスター』のイベントBLACK FESTIVALが開幕です❣️

お越し頂ける皆様、どうかお気をつけていらっしゃってくださいね✨
配信でご参加頂ける皆様、お会いできることを楽しみにしております☺️

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/ye6tCfbcGE
BLACK FESTIVAL本日初日公演😊キャスト一同でご来場、ご視聴お待ちしております🎤ワルメン達のヒューマンドラマを是非、ご堪能下さいませッ!
#ブラスタ #ブラフェス twitter.com/blackstar_ts/s… pic.twitter.com/tpL4T4XQ7T
★BLACK FESTIVAL 本日初日公演開幕!

開場 / 開演:16:30 / 17:30
配信開始:17:00

▼オンラインチケット販売中!
blackstar.mixch.tv

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/WrELiILJ75
★BLACK FESTIVAL

まもなく17:30より初日公演開幕!
オンラインチケット発売中!

・ミクチャ(視聴方法もこちらから)
blackstar.mixch.tv
・ローチケ
l-tike.com/concert/mevent…

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/1qgtOmLJCH
もうすぐ「BLACK FESTIVAL」はじまります!!一緒に楽しみましょう!!
スターレスにてお待ちしております✨☕️💻

#ブラスタ #ブラフェス twitter.com/blackstar_ts/s… pic.twitter.com/UkJsdE7vMJ
★BLACK FESTIVAL 本日初日公演開幕!

開場 / 開演:16:30 / 17:30
配信開始:17:00

▼オンラインチケット販売中!
blackstar.mixch.tv

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/WrELiILJ75
BLACK FESTIVAL 1日目終わりました!
僕にとっては初の、他のキャストとの台詞の掛け合いが新鮮で面白かったです🎵
そして写真はみんな悪そう 笑 #ブラフェス #ブラスタ pic.twitter.com/ioBp88pAdN
BLACK FESTIVAL会場に足を運んで頂いた皆さま、配信をご視聴下さった方々ありがとうございました!
かなり緊張しましたが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです😆
明日はまた違うスターレスのお店を是非お楽しみに🤓
久々にお会いできて嬉しい、日野さん、阿部さん、まさきと✨
#ブラスタ
#ブラフェス pic.twitter.com/SiNhNVnqVH
#ブラスタ
#ブラフェス

オンライン視聴させていただきました😊
うわ!は!ひゃっ!くぉーってなっちゃうよ!!!!!!!

ちらちら見えてた前らへんのあの席、、、羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#太田くんはワルイネェ〜😏
#グッズを新調したくなりました pic.twitter.com/fTeOJlaX44
◎小林ゆうですなう。

『ブラックスター』のイベント『BLACK FESTIVAL』に出演させて頂きました❣️
ご参加頂いた全ての皆様、ありがとうございました✨
クーさんとして朗読をさせて頂いて感激です☺️
クーさんのイメージにスタイリングして頂いた素敵なお衣装、嬉しいです💜

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/DUQ3QhQr3e
「BLACK FESTIVAL」初日。ご来場、ご視聴ありがとうございました🎤3月26日のキャスト達の日常いかがだったでしょうか?ソテツさんとしてステージに立ち、生でキャストの皆様と掛け合えた事に感謝。そしてブラスタを愛するファンの皆様に最高のショーを!
#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/XrZzkli6li
『BLACK FESTIVAL』初日公演
#日野聡 が出演いたしました❗️
ご来場、ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/utN6UStNhk
「BLACK FESTIVAL」ご来店ありがとうございました!

いつも収録は1人なので、かけ合いができてとても楽しかったです!(大牙、よかったねっ!)
そして皆さんに、本当にスターレスにいるように感じて頂けていたら嬉しいです😌

明日もスターレスにてお待ちしております✨☕️💻

#ブラスタ #ブラフェス twitter.com/blackstar_ts/s… pic.twitter.com/dL73fSRIBX
★BLACK FESTIVAL 本日公演2日目!

開場 / 開演:16:30 / 17:30
配信開始:17:00

▼オンラインチケット販売中!
blackstar.mixch.tv

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/AhwZovfOvm
★BLACK FESTIVAL

会場物販:11:00~17:30
※16:00~16:30 は物販転換と会場準備のため販売を中断いたします。

開場時間近くは混雑する可能性がございますので、物販は早めのご利用をお願いします。

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/w6HzGMHubE
BLACK FESTIVAL 3.27
物販はもう始まってるようで、会場付近にはお客様の姿がもう見えました。
テンションあがるなぁ
目当てのものは買えましたでしょうか?
3月27日のシアタースターレスの営業も、楽しんでいってください🤓
#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/ohlgsbSN1w
★BLACK FESTIVAL

3/26「BLACK FESTIVAL」初日公演のアーカイブを公開しました!
オンラインチケットを今からご購入いただいても視聴可能!

視聴方法等は下記ページをご確認ください。
blackstar.mixch.tv

※アプリでご視聴の場合は最新版へアップデートをお願いします

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/iDmuYICUUv
★BLACK FESTIVAL フラスタ(1/3)

フラスタをお贈りいただいた皆様、ありがとうございます!

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/jWZ7x44TQB
★BLACK FESTIVAL フラスタ(2/3)

フラスタをお贈りいただいた皆様、ありがとうございます!

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/q7zdvt4lOu
★BLACK FESTIVAL フラスタ(3/3)

フラスタをお贈りいただいた皆様、ありがとうございます!

#ブラスタ #ブラフェス pic.twitter.com/7fZ4x7oRRA