更新
[📣] OWV「You」個別お話し会に
ご参加される皆さまへ

画面右上に表示されるカウントはお話し会スタートまでの時間ではなく、終了までの合計時間です。
※残り30秒になったらトークが開始されます。

🖇owv.jp/news/228

本日もよろしくお願いいたします。

#OWV
#OWVとお話し会_You3
チェ社長のステッカーについて聞いてみた!笑

本田康祐くんがチェ社長と結構仲良くて、チェ社長もOWVもライブ毎回見に行ってるとのこと!

その日たまたま事務所で会ったら、これやるよって言って全員に自分のステッカー配ったらしいwww

チェ社長可愛いwwww

#OWVとお話し会_You3 #本田康祐
🙋🏻‍♀️ Sound The Alarmで何か
  エピソードある?

💜「ダンスがキツすぎてダンプラの時はまじであんな風に声出ししてたww」

他にも話せたし、ダンプラかっこよかった事話せて良かった…!
#OWVとお話し会_You3
思わず赤ちゃんあやすみたいな声出ちゃったよ…ふみや〜〜!!誰一人怒ってないよ〜〜〜〜〜!!!!むしろ無事復活してくれて本当に本当によかったよ🙏

#OWVとお話し会_You3 pic.twitter.com/SOC8PWY3Lp
🦍「わたしギャルになりたいからギャルになる秘訣(?)教えて!」

💛「パツキンにして、コンビニでたむろして、タバコ」

ギャルじゃなくてシンプルにガラ悪い人でしぬ w w w w w w w w
#OWVとお話し会_You3
秀太にみせた鶴を文哉にも見せたら
🈂️ 何それ😳?
🚺 つる、動くの笑(左右に動かしてみた)
🈂️ かわい笑笑
なんか氣志團さんみたいじゃない?

って言いながら
左右に手広げて揺れてたww

#OWVとお話し会_You3 #佐野文哉 pic.twitter.com/2LshPD3Tuq
💮「私モノマネ得意で本田さんのマネも似てるって言われるのね」
❤️「うん」
💮「だから逆ヨントンしよ!私本田康祐やるね!」
❤️「wwじゃあ俺〇〇ちゃんやるね」

💮「ピッピッピィ〜ン(これはZoom)〇〇チャ〜ン🥺」
❤️「お前半分馬鹿にしてんだろwww」

キレられたwwwwww死ぬww
#OWVとお話し会_You3
予定があってどうしても外でしか出来なかったから道端に座ってお話し会してたんだけどで出しで「ついに野外生活はじめた?」って言われてほんとwwwどんないじり???どんなにオタクにお金が無くても野外生活はしません
#OWVとお話し会_You3
ついに夢のコラボができました🐈🐈‍⬛
自分がハチワレちゃんに似てるんじゃなくて、ハチワレちゃんが自分に似てると思ってる佐野文哉かわいい

#OWVとお話し会_You3 pic.twitter.com/gsBSZy7oxz
〜30秒間ギャルになって!カンペ持って待機〜
文「(裏ピースしながら)やっぴー!あげ〜」
私「最近楽しかったことなに?」
文「やっぱ〜やすぽんと〜大阪プラっと行ったのがまじであげみ、やばみだった。たこ焼きマジでアゲ⤴︎」

やすぽん呼び可愛いしたこ焼き超好きだね🌞

#OWVとお話し会_You3
👤ぶっちゃけ可愛い自覚あるでしょ?
♥️えぇ〜⤴🥺そんな事ないよぉ〜⤴🥺(裏声)(口プクー)(ぶりっ子ポーズ)ぼくぅ〜もぉ〜来月でぇ27さいだよぉ〜?🥺ハハッ↑↑↑

作られたあざと可愛いを見せつけられたと思ったらミッ○ーで締められたwwwww

#OWVとお話し会_You3
どうしてもふみやす話を聞きたかったので…… (結果幸せでした)

#OWVとお話し会_You3 pic.twitter.com/numkzgqdpe
私「筋トレ頑張ってるみたいだから、今度見せてね!」

💛「目指せ與那城くん!」

私(そこまで行くんか?)

#OWVとお話し会_You3
ほんださんに授業中どうやって寝てたか聞いたら、タオル敷いてガッツリ寝てたんだって😠問題児😠

#OWVとお話し会_You3
肝心なところで天然をかます、本当にかわいいもちふわネコチャンこと佐野文哉さん
すこやかに育ってください
#OWVとお話し会_You3 pic.twitter.com/z9KCeDy0yo
「You」個別お話し会
最終日、ありがとうございました!

本日もQWVの皆さまからたくさんパワーをいただきました!
そしてこの3日間、会いにきてくださりありがとうございました。
今回お会いできなかった方とも、またお話しできる日を楽しみにしています!

#OWV #QWV
#OWVとお話し会_You3 pic.twitter.com/SK83G9XaNJ
完全に自己満企画だったから見せるか迷ったけど喜んでくれてよかった🥲これでやっと2021年が終わった感ある…!笑
貴重な30秒をありがとうございました😭
ほんださんありがとうだいすき!
#OWVとお話し会_You3 pic.twitter.com/SUREJCeC2t