更新
#石の上にネコも乗る7年

⛵️わーしっぷブース
記念缶バッジや限定ムービー配布!
wa-suta.world/news/detail.ph…

💿CD販売ブース
ミライバルダンスご購入して頂くと『ランダム組み合わせチェキ』or『ランダムソロワイドチェキ』をプレゼント🎁
wa-suta.world/news/detail.ph…
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/aPW0jTsGJs
いよいよ明日開催🐘
「The World Standard
~石の上にネコも乗る7年~ 」

3月26日(土)
1部:開場13:30 / 開演14:15
2部:開場17:30 / 開演18:15
会場:豊洲PIT

🎟当日券のご案内
wa-suta.world/news/detail.ph…
📱配信チケット(前半2曲のみ無料配信)
wa-suta.world/news/detail.ph… 
#石の上にネコも乗る7年 pic.twitter.com/6rlrJd0rCL
今日はわーすたさんのライブ観にいかせていただきました🌐🤍
歌もパフォーマンスも顔も最高すぎて、、
輝きがすごかった
同じ人間だと思えませんでした笑
そのくらいステキな空間だった😭
7周年おめでとうございますっ🐈🎂
#石の上にネコも乗る7年 pic.twitter.com/8lVY2UBlrT
『The World Standard
~石の上にネコも乗る7年~』
ありがとうございました🐈

これからも応援よろしくお願いします🎂
#石の上にネコも乗る7年 #わーすた #wasuta pic.twitter.com/RHJf7eiVfy
わーすたさんのライブへ!!
7周年おめでとうございます🎂🎂

可愛くてかっこよくて、、
楽しかったです😍
2個目の衣装が新鮮な感じでドキドキしました素敵だったあ!!!!

るかちゃん誘ってくれてありがとう^^
#石の上にネコも乗る7年 #わーすた #wasuta pic.twitter.com/KLZj9pmm5l
7周年ライブ
ありがとうございました!

本当に楽しくて幸せな時間でした

8年目も大好きなメンバーと
一緒に突き進んでいきます!
これからも宜しくね🤍

#石の上にネコも乗る7年 #わーすた pic.twitter.com/f819Atn49a
7周年ワンマン有難うございました!!!!🌈

今日も、今年も、
こうして大好きな場所で歌い続けられることに心から幸せを感じたよ〜〜! ; ;

わーすたを好きでいてくれて
本当にありがとう!

変わっても、ずっと変わらないよ☺︎
#わーすた
#石の上にネコも乗る7年 pic.twitter.com/1UX5QRFXPr
大好きが7周年!
たくさんの感謝と愛を込めて!
ありがとうございました
まだまだいくぜ!
これからもよろしくね
#わーすた #石の上にネコも乗る7年 pic.twitter.com/JaTwOwB6JO
今日はわーすたさんのライブを詩ちゃんと見に行かせて頂きました!
.
メンバーの皆さんのパフォーマンスに終始鳥肌でした!本当に凄かった😭
とても心が踊りました!
明日は遂にナナニジもツアー最終日ということで、この熱い気持ちのまま私もステージに立ちます!!
#わーすた #石の上にネコも乗る7年 pic.twitter.com/EK1nTg5cM8
㊗️わーすた7周年㊗️
#石の上にネコも乗る7年

ありがとうございました!

8年目のアイドルということで
奇跡のような尊い時間を過ごしているんだなあと実感し、幸せで幸せでたまりませんでした.

大好きなみんなへ.ありがとう
これからもここで面白いことしたい.
#わーすた pic.twitter.com/cPdwSzB7DU
#わーすた ロゴ&FCロゴ新しくなります!お楽しみに!

#廣川奈々聖生誕祭2022
5/15 山野ホールにて
開催させて頂きます!🥺🎂

③衛星劇場さんにて
#石の上にネコも乗る7年
放送決定🥲✨

④今夏アルバム発売&
配信シングル連続リリース決定!🌻
#空とサカナ

⑤東名阪福ツアー開催決定🌈😭✨ pic.twitter.com/ASuOYFZP70