更新

ついに本日! #半妖の夜叉姫完結

アニメ本編に使用されているアイキャッチイラストでカウントダウン✨
特別にmove ver.となっております😲

さらに、本アカウントをフォロー&本ツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で3名様にアイキャッチイラストのキャンバスボードをプレゼント🎁 pic.twitter.com/Cg6yFFtn0C
▶︎Instagram

ついに本日!#半妖の夜叉姫完結 😲

最終回放送を記念し、
@wataboku_ さんによる素敵なイラストが到着🌅
イラストのすべてが『#半妖の夜叉姫』公式Instagramにて公開されました✨

ぜひご覧ください!
👇 👇 👇
instagram.com/hanyo_yashahim…
◤ついに本日 #半妖の夜叉姫完結 🎉◢

みんなで最終回「永遠に続く未来」をリアタイして、
#半妖の夜叉姫完結 をつけて感想を投稿しよう👍

後日、リアタイ中に集まったコメントを入れ込んだ
✨スペシャルビジュアル✨を公開!!

作品への想いやキャラクターたちへの想い等も、もちろんOKです♪ pic.twitter.com/T8fE2a6gOA
本日ついに #半妖の夜叉姫 最終回が放送です😭✨
さみしいさみしいー!!!!
みなさまぜひ‼︎お見逃しなくっっ😭‼︎

(あずさ)
#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim…
◤第48話(最終回)「永遠に続く未来」予告◢

犬夜叉家族、殺生丸家族、それぞれの「今」
そして夜叉姫3人、とわ、せつな、もろはの「未来」

#半妖の夜叉姫』第48話
読売テレビ・日本テレビ系
【明日】3/26㈯夕方5:30~放送📺
※一部地域を除く

#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/KNL2hh7RAn
本日、17時30分より
#半妖の夜叉姫 最終回の放送です。

三姫とその家族、そして素敵な仲間達の行く末を最後まで見守ってください。

ああ寂しい!!!もう!!昨日前エピソード観直したけど色々重なって泣きました!!!寂しい!!!

最終回、どうぞ宜しくお願いします!

#半妖の夜叉姫完結
◤最終回まであと✨1時間✨◢

みんなで最終回「永遠に続く未来」をリアタイして、
#半妖の夜叉姫完結 をつけて感想を投稿しよう👍

後日、リアタイ中に集まったコメントを入れ込んだ
スペシャルビジュアルを公開😲!!

作品への想いやキャラクターたちへの想いなども、もちろんOKです♪ pic.twitter.com/lHR7r0AlB6
#半妖の夜叉姫 …!最終回まであと少しです…!!

よろしくお願いします…!!!

#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim…
◤最終回まであと✨1時間✨◢

みんなで最終回「永遠に続く未来」をリアタイして、
#半妖の夜叉姫完結 をつけて感想を投稿しよう👍

後日、リアタイ中に集まったコメントを入れ込んだ
スペシャルビジュアルを公開😲!!

作品への想いやキャラクターたちへの想いなども、もちろんOKです♪ pic.twitter.com/lHR7r0AlB6
本日17:30より、
アニメ『半妖の夜叉姫』最終回が放送です!
スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした…!!

3姫たちの向かう先、ぜひお見逃しなく!!

#半妖の夜叉姫 #半妖の夜叉姫完結
◤最終回まであと✨30分✨◢

殺生丸に、末法末世を回避するよう依頼していたのは…😲!?

#半妖の夜叉姫』第48話「永遠に続く未来」は
読売テレビ・日本テレビ系にて
【本日】3/26㈯夕方5:30~放送開始📺
※一部地域を除く

お楽しみに👍
hanyo-yashahime.com
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/gtI9oHqsvc
ついにあと30分…!!!!😭✨

(あずさ)
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim…
◤最終回まであと✨30分✨◢

殺生丸に、末法末世を回避するよう依頼していたのは…😲!?

#半妖の夜叉姫』第48話「永遠に続く未来」は
読売テレビ・日本テレビ系にて
【本日】3/26㈯夕方5:30~放送開始📺
※一部地域を除く

お楽しみに👍
hanyo-yashahime.com
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/gtI9oHqsvc
◤最終回まであと✨20分✨◢

娘たちに「剛臆の試し」を課した殺生丸の、本当の考えとは…🤔?

#半妖の夜叉姫』第48話「永遠に続く未来」は
読売テレビ・日本テレビ系にて
【本日】3/26㈯夕方5:30~放送開始📺
※一部地域を除く

お楽しみに👍
hanyo-yashahime.com
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/mXR2o2HrOq
◤最終回まであと✨10分✨◢

#半妖の夜叉姫』第48話「永遠に続く未来」の感想を
#半妖の夜叉姫完結
をつけてツイートしてくださった方の中から抽選で3名様に、メインキャストサイン入り第48話アフレコ台本プレゼント🎁

皆様のご感想をお待ちしております☺

※注意事項:hanyo-yashahime.com/news/detail.ph… pic.twitter.com/f9rYEe0ohW
まもなく!!✨✨
ぜひハッシュタグ
#半妖の夜叉姫完結 をつけて応援してください!🙇‍♂️✨

(あずさ)
#半妖の夜叉姫 twitter.com/hanyo_yashahim…
◤最終回まであと✨10分✨◢

#半妖の夜叉姫』第48話「永遠に続く未来」の感想を
#半妖の夜叉姫完結
をつけてツイートしてくださった方の中から抽選で3名様に、メインキャストサイン入り第48話アフレコ台本プレゼント🎁

皆様のご感想をお待ちしております☺

※注意事項:hanyo-yashahime.com/news/detail.ph… pic.twitter.com/f9rYEe0ohW
あーー!!!これが見たかったああああ尊いいいいいい!!!!
(あずさ)
#半妖の夜叉姫完結
#半妖の夜叉姫
あああああああ!!!
犬夜叉一家最高です!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結
犬夜叉・かごめ・もろはの親子の和やかな3ショット。
これなんだよ、夜叉姫始まってからずっとこの姿を見たかったんだよ。
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/X3lRThQx9W
あーーー仲間ー!!泣く
もろはかわ、、かわいすぎ
(あずさ)
#半妖の夜叉姫完結
#半妖の夜叉姫
戦国の世も桜が咲いてるの最高すぎないですか。

それを背景に一緒にいる三姫が尊い!!!!!

#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結
終わっちゃったあああ😭😭😭
最後のとわせつなかっこいー!!!
(あずさ)
#半妖の夜叉姫完結
#半妖の夜叉姫
皆さまご視聴ありがとうございました! #半妖の夜叉姫完結
壱の章から弐の章と続き、三姫の活躍が見られて幸せでした!
涙が止まらないです!
皆大好きです!
本当にありがとうございました!
#半妖の夜叉姫完結
#半妖の夜叉姫ありがとうイラスト pic.twitter.com/HLL1vAkFgi
両親に「あのさ。ちょっとだけ、ぎゅっとしていいかな…?」なんて遠慮がちに言って甘えるもろはちゃん、本当にとびきり可愛かった。一番甘えたかったはずの時期に離れ離れだったけれど、犬夜叉やかごめちゃんの愛情はちゃんと娘に伝わってるよね。
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/tuUMfnohMh
【『#半妖の夜叉姫』公式サイト更新📣】

第48話(最終回)「永遠に続く未来」はいかがでしたでしょうか?✨

公式サイトが更新されましたので、
こちらも是非チェックしてみてください🔎
hanyo-yashahime.com

#半妖の夜叉姫完結
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

#半妖の夜叉姫完結

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督の菱沼義仁さんによる
とわ、せつな、もろはの描き下ろしイラストを公開🌸

#半妖の夜叉姫』を最後までご覧いただき、誠にありがとうございました✨! pic.twitter.com/uztuJNe21N
夜叉姫第48話(最終回)「永遠に続く未来」Aパート演出で参加させていただきました、関係者様ありがとうございます🐺視聴者様感謝です✨ご視聴ありがとうございました✨
#半妖の夜叉姫完結 #半妖の夜叉姫 #犬夜叉 pic.twitter.com/Tydbaae7u2
素敵なキャラクターとストーリーをありがとうございました!関係者の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした!続き待ってます!!!!!劇場版もドラマCDもほしい!!!!!!!!

イラストデカいので全体&姫たち&左右トリミングで4枚
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/tE1WUqKuvp
今までありがとう夜叉姫たち!!
では、また、どこかで…。
#半妖の夜叉姫 #半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/wGKnA78uMV
#半妖の夜叉姫完結 🥺
子供の頃観ていた犬夜叉の世界に可愛くて優しい萌ママ役として関わらせていただき、本当に嬉しかったです☺️
ありがとうございました! twitter.com/hanyo_yashahim…
【『#半妖の夜叉姫』公式サイト更新📣】

第48話(最終回)「永遠に続く未来」はいかがでしたでしょうか?✨

公式サイトが更新されましたので、
こちらも是非チェックしてみてください🔎
hanyo-yashahime.com

#半妖の夜叉姫完結
“犬夜叉”が好きです。作品が終わってからも、ずっと一番好きです。犬夜叉やかごめちゃんの「明日」をこれまで何度も想像してきましたが、真っ直ぐで芯の強い娘が生まれて、その娘が家族や仲間に囲まれて笑ってる。何度も思い描いた景色が見られて嬉しかったです。
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/0R25nquz7y
夜叉姫たちよ!永遠に!!!
とわちゃん、せつなちゃん、もろはちゃん、ずーーーーーーーーーっと大好きだよ!

私も丸さまから色々聞きたいから帰ってきたら、教えてね!!!
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/ydAcgoSSpS
とわとせつなが堂々と殺生丸の娘って誇らしく宣言するラストシーン。
半妖の夜叉姫のタイトル通りの完璧な終わり方過ぎる。

良かったですね殺生丸様。
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/v1uP4oHuZD
はぁ...終わってしまった...。
本当に素晴らしい作品に関われただただ光栄です😭
まだまだ続く夜叉姫たちの旅に幸あれ!
またどこかでご一緒できたら幸いです、アデュー!🙋‍♀️
@hanyo_yashahime

#半妖の夜叉姫完結
夜叉姫最終回、ご視聴ありがとうございました!!!
この作品に関われたこと、本当に誇りに思います✨金烏を演じられて、本当に、本当に嬉しかったです!!
またいつか彼女に、家族たちに、夜叉姫たちに会えたらいいなぁ。

本当にありがとうございました!💐
#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim…
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

#半妖の夜叉姫完結

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督の菱沼義仁さんによる
とわ、せつな、もろはの描き下ろしイラストを公開🌸

#半妖の夜叉姫』を最後までご覧いただき、誠にありがとうございました✨! pic.twitter.com/uztuJNe21N
弐の章ありがとうございました。娘としての三姫を作って下さったスタッフの皆さま、感謝感激です!これからも三姫の活躍を楽しみにしています!新たな旅が始まったばかり!参の章待ってます😆 #半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/ReQKfULve2
犬夜叉、かごめ、お家に帰って来れてよかった…😌
そしてもろはもいる…
3人でお家の前でぎゅっとしてる…
泣くしかない🥹
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/IzD90lVugV
もろはちゃんの可愛さに息が苦しくなる最終回…甘えられる家族が、仲間ができて本当によかった…永遠に全員幸せでいて…😭‼︎

#半妖の夜叉姫 に、もろはちゃんに出会えて夢のような時間でした…
応援ありがとうございました!!
また会う日まで🌸

(あずさ)
#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim… pic.twitter.com/CZSvnP6te0
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

#半妖の夜叉姫完結

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督の菱沼義仁さんによる
とわ、せつな、もろはの描き下ろしイラストを公開🌸

#半妖の夜叉姫』を最後までご覧いただき、誠にありがとうございました✨! pic.twitter.com/uztuJNe21N
やっと両親に会えて甘えるもろは、かわいすぎるじゃん
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/V2x9vNHr3r
夜叉姫の特番の時に、未可子さん、あずささん、そして私が着ていた着物がそれぞれ受け継がれている😭
せつなはもふもふも!!!

#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim…
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

#半妖の夜叉姫完結

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督の菱沼義仁さんによる
とわ、せつな、もろはの描き下ろしイラストを公開🌸

#半妖の夜叉姫』を最後までご覧いただき、誠にありがとうございました✨! pic.twitter.com/uztuJNe21N
#半妖の夜叉姫完結
凄く良かった…
家族一緒に過ごす事が出来て本当に良かった…(泣) pic.twitter.com/lqVlBQ5mPP
殺生丸「行くぞりん !」
邪見「殺生丸様がウキウキしてらっしゃ…る…」
殺生丸流無言ツッコミww

#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/ZEpTHmeKkD
ご視聴ありがとうございました~!最終回は翡翠が槍を飛ばされるまでの数カットの原画から、とわせつなを見送る殺生丸たちのくだりまでの作監仕事でした✨
#半妖の夜叉姫完結 #半妖の夜叉姫 pic.twitter.com/twKVmyt3Mq
桜がとっても印象的な最終回。夜叉姫たちの物語はまだまだ繋がっていく…!!
ご視聴ありがとうございました!
またどこかで彼女たちの人生に巡り会えますように🌸

#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim…
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

#半妖の夜叉姫完結

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督の菱沼義仁さんによる
とわ、せつな、もろはの描き下ろしイラストを公開🌸

#半妖の夜叉姫』を最後までご覧いただき、誠にありがとうございました✨! pic.twitter.com/uztuJNe21N
#半妖の夜叉姫 #半妖の夜叉姫完結 #全員集合
半妖の夜叉姫完結、お疲れさまでした
寂しくなるわ…
3人とも可愛かった。一段落したこの後のとわ・せつな・もろはの旅も見たかったな~ pic.twitter.com/3wS3M1iaTC
#半妖の夜叉姫 最終回ご覧いただきありがとうございました!またここから続いていく未来の始まりをみせてもらいました☺️

翡翠と出会えて本当に幸せでした!難攻不落の城…がんばれ翡翠!!!
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/o0kAa6Uogx
理玖が復活してくれてこれ以上の喜びはないです!😭😭😭
しかも分身じゃない本当の身体を手に入れれたみたいで本当に良かった❤️❤️😭😭😭
理とわの恋はまだまだこれからだけど、きっと2人は結ばれるって信じてる🥰

幸せになってね理玖❤️❤️

#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/sa0RB1z3oR
お話によっては別々での収録になることもありましたが、最終話は三姫で臨むことができました!!

壱の章、弐の章共に私が走れたのはお二人のお陰です。

そして、制作に携わられた皆様に心から感謝の気持ちを。

いつかまた会えますように🍎

#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/qZHPrpytz2
理玖の目の色が元の緑色じゃなくて、りおんちゃんと同じ目の色になってるの凄く感動する…❤️😭😭
こういう細かいところ凄く嬉しい❤️

りおんちゃんは死んでしまったけど、ちゃんと理玖の中で生き続けてるんだなぁ😭😭

#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 pic.twitter.com/uVd9HXfSxg
うわあ!!ほんとだ!!
うれしいいですっっ😭💓💓
3人ともすごく似合ってる🥰‼︎‼︎👘

(あずさ)
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/trevligliv525/…
夜叉姫の特番の時に、未可子さん、あずささん、そして私が着ていた着物がそれぞれ受け継がれている😭
せつなはもふもふも!!!

#半妖の夜叉姫完結 twitter.com/hanyo_yashahim…
#半妖の夜叉姫完結
半妖の夜叉姫放送お疲れ様でした💐✨
殺生丸一家が大大大好きです!!
穏やかで幸せな日々がたくさん訪れますように☺️これからい〜っぱい思い出を作っていってほしいです。
とわちゃん、せつなさん、もろはちゃん…これからもずっと仲良しでいてね!! pic.twitter.com/7UwEeADH9d