更新
このあと午後2時から「アニソンアカデミー」!
しょこたん生徒会長&あべしで2時間生放送!講師に『ラブライブ!』の星空凛役でおなじみ、声優の飯田里穂さんをお迎えします。しょこたん生徒会長とのスタジオライブも♪どうぞお楽しみに☆#aniaca
本日、#NHKラジオ
アニソンアカデミーに出演させて頂きます✨

14時〜生放送です!
ぜひ聴いてね☺️

#aniaca twitter.com/nhk_radiru/sta…
#NHKラジオ 今日のおすすめ】

●FM
3/26(土)午後2:00〜
「アニソン・アカデミー」

今日の講師は声優の #飯田里穂 さん👏
しょこたん生徒会長と一緒に、人気アニソンのスタジオライブも予定しています🎤

#aniaca

👇聴き逃し配信
nhk.or.jp/radio/ondemand…

👇番組HP
www4.nhk.or.jp/anison-ac/
14時からアニソンアカデミー生放送!
ゲストは飯田里穂ちゃん!
なんと今日はラブライブ!のあの超名曲を二人で歌うよ、、!
必聴!ぜひ🐈
スマホ📱は、らじるらじるできけます!

#aniaca pic.twitter.com/vBEtL1KoCz
「アニソンアカデミー」生放送スタート!
講師は声優の飯田里穂さん!『ラブライブ!』のエピソードやしょこたん生徒会長との貴重なスタジオライブも♪アニソンセルフライナーノーツもお楽しみに☆#aniaca
#aniaca 始まりました〜!
よろしくお願いします😊

#NHKラジオ twitter.com/nhk_anison/sta…
このあと午後2時から「アニソンアカデミー」!
しょこたん生徒会長&あべしで2時間生放送!講師に『ラブライブ!』の星空凛役でおなじみ、声優の飯田里穂さんをお迎えします。しょこたん生徒会長とのスタジオライブも♪どうぞお楽しみに☆#aniaca
飯田里穂ちゃんと
ラブライブ!のSnow halationを一緒に歌わせていただきましたああああ✨

#aniaca pic.twitter.com/0TXqKKGM3v
あっという間の時間でした!本当に楽しかった~!しょーこさんと一緒にスノハレ歌ったことは一生の思い出☆自身の話や曲のこともお話し出来てうれしかったです!(つづく→)(名誉なんだかんだで20年来ファミリー:飯田里穂さん)#aniaca
(つづき→)ぜひまた“しょこりほ”でも何かご縁があること楽しみにしてます!ありがとうございました!!!!(名誉なんだかんだで20年来ファミリー:飯田里穂さん)#aniaca pic.twitter.com/8stSPH4nMc
しょこりほ結成!天てれではじめて出会ってから時空を超えて、里穂ちゃんと、しかも凛ちゃんの声で!いっしょに歌えてうれしかったです!!ワッフルたべたくなっておなかが鳴りながら歌いました…!アニアカでまた2人でいろんなアニソン歌えますように!(しょこたん生徒会長)#aniaca pic.twitter.com/rUsSbeQ21M
アニソンアカデミー
ありがとうございました☺️

翔子さんと念願かなって
17年振りのNHKでの共演✨
なんとスノハレ一緒に歌って頂きました!嬉

沢山お話してとっても楽しかったです♩
しょこりほの今後も
楽しみにしております🌸

#NHKラジオ #aniaca pic.twitter.com/jpSC7Ivnfg