更新
夜7時からは
#なにわ男子 のオールナイトニッポンPremium】

⭐最終回⭐
◇オールダイゴニッポンOA!?
#初心ラジ お知らせも
✉728@allnightnippon.com
#️⃣ #なにわ男子ANNP

#ニッポン放送"
radiko.jp/share/?sid=LFR…
まもなく『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』最終回が始まります!

#なにわ男子ANNP 今夜も宜しくお願い致します。必聴です。

radiko.jp/share/?sid=LFR…
今夜も #なにわ男子ANNP 宜しくお願い致します。必聴です。 twitter.com/naniwadanshian…
まもなく『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』最終回が始まります!

#なにわ男子ANNP 今夜も宜しくお願い致します。必聴です。

radiko.jp/share/?sid=LFR…
さあ!さあ!はじまります!

#なにわ男子ANNP twitter.com/naniwadanshian…
まもなく『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』最終回が始まります!

#なにわ男子ANNP 今夜も宜しくお願い致します。必聴です。

radiko.jp/share/?sid=LFR…
なにわ男子登場数を数えています(2022年3月26日時点。全員回含む 出演回数順)

西畑大吾 14回
大橋和也 14回
高橋恭平 13回
藤原丈一郎 11回
長尾謙杜  10回
道枝駿佑 10回
大西流星  9回

#なにわ男子ANNP
#初心ラジ
#なにわヶ丘小学校PTA役員
#なにわ男子担さんと繋がりたい
3/26(土)#なにわ男子ANNP
本日の担当は

❤️西畑大吾
🧡大西流星
💗道枝駿佑
💛長尾謙杜

の4名です!
オールスター感謝祭:丈橋
なにわ男子ANNP:大ちゃんりゅうちぇみっちー謙杜

こうなると恭平が何をしているのかが気になる笑
#なにわ男子ANNP #オールスター感謝祭22春
3/26(土)#なにわ男子ANNP

長尾「毎週違ったけど印象的な組み合わせありました?」
道枝「プンッ」
全員「wwwwww」
西畑「良いね、最終回でもこういうゆるい空気でできるのは」
道枝「ごめん、くしゃみを我慢しようと思って…」
西畑「花粉症やもんね」
流星「可愛いって〜今目の前で見れた!」

#なにわ男子ANNP 今夜が最終回!
ただいま4人で生放送中


ここでビッグサプライズ!

4月27日(水)発売となります #なにわ男子 シングル「The Answer / サチアレ」より「The Answer」を初オンエア♪
#なにわ男子ANNP からビッグサプライズ! twitter.com/naniwadanshian…

#なにわ男子ANNP 今夜が最終回!
ただいま4人で生放送中


ここでビッグサプライズ!

4月27日(水)発売となります #なにわ男子 シングル「The Answer / サチアレ」より「The Answer」を初オンエア♪
♪Now Playing

\ 初解禁!!ラジオ初OA!! /
なにわ男子 新曲「#TheAnswer

💗道枝駿佑 主演
#金田一少年の事件簿」主題歌

🔗時間指定済
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#なにわ男子ANNP
3/26(土) #なにわ男子ANNP 20時台
めざせラジオ男子で1位を獲得した❤️西畑大吾くんメインパーソナリティー「西畑大吾のオールダイゴニッポン」を放送!!

#西畑大吾ADN
件名「西畑」でメール募集
「私の天最高なエピソード」
📮728@allnightnippon.com

🧡💗💛ミニコーナー
BIG LONG ROAD 3分間も放送
ただいま放送中の #なにわ男子ANNP にて、4月27日(水)発売のニューシングル 「The Answer / なにわ男子」を初オンエアしました。

違法アップロードはせず、是非公式な方法(radikoタイムフリー)でお楽しみください。下記アタマ出ししました。
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#なにわ男子ANNP 最終回放送中】

4月2日からは新番組 #初心ラジ がスタートします。ただいまメッセージを募集中!奮ってご参加ください。

allnightnippon.com/premium-naniwa…

#なにわ男子ANNP 放送中
これってアオハルですか?ファイナル!


これにて、ガバガバ委員会も卒業となります。

いつでもココロにアオハルを。
3/26(土)#なにわ男子ANNP
アオハル

流星「みかんの皮やん。みかんって丸いやん。丸いって運動場やん?」
西畑「無理くりすぎるやろ」
流星「運動場って走るやん。走るって俊足やん?俊足ってアオハルやん!!」
長尾「アオハルや!」
西畑「うちらは確かに俊足にお世話になったけどやな」
3/26(土)#なにわ男子ANNP

流星「アオハルやないと思うねんけどみっちーどう思う?」
西畑「アオハルちゃうよな?」
長尾「ちゃうよな?」
道枝「…アオハルです」
流星「ちがう!」
西畑「アオハルやと思うねん。みかんの皮ってさ〜ってやんねん」
道枝「あー、あー…」
流星「ガチ反省しないで!」

#なにわ男子ANNP 放送中
SP企画 #西畑大吾ADN


オールナイトニッポンのTM「Bittersweet Samba」が流れてきたら、ニヤニヤし始めた西畑君です。

#なにわ男子ANNP 放送中
SP企画 #西畑大吾ADN
更に #BLR3 も!?


ミニ番組「ビッグロングロードの3分間(Big Long Road 3minutes)」への期待が高まっております。
現在のTwitterトレンド

🇯🇵 日本トレンド 3位
🌎 世界トレンド 4位
#なにわ男子ANNP

#なにわ男子
なにわ男子 The Answer 歌詞
かっこいいーー!!!!!
間違ってるかもだけど書き起こし!
記録用!
#なにわ男子ANNP
#なにわ男子 pic.twitter.com/jegpWxXL18

#なにわ男子ANNP 放送中
SP企画 #西畑大吾ADN #BLR3


ミニ番組「ビッグロングロードの3分間(Big Long Road 3minutes)」いい感じです(笑)

#なにわ男子ANNP 放送中
SP企画 #西畑大吾ADN #BLR3


ただいま“夢が叶う瞬間”にお付き合い頂いています。

#なにわ男子ANNP 最終回
5年後のわたしへ


願いから全ては始まる。特番でお届けしたあの冬から、ずっとそう思っています。あなたを応援したい、笑顔にしたい、涙を拭いたい、ただそれだけです。

一緒に頑張りましょう。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

♪いきものがかり「SAKURA」
3/26(土)#なにわ男子ANNP
ビッグロングロード感想メール

西畑「あの3人、トーク絶対3分しか持たないだろ。トークウルトラマンだ!って来てます」
流星「よく言ってくれたね。あんたじゃ1分も持たねえよ!!!」
西畑「やめろ!」
長尾「こえー!怖すぎる!」
良い意味で変な人たちの集まりでした
半年でCDもBlu-rayも買って
すっかりなにふぁむです。
これもラジオをきっかけのご縁。
本当にアオハルな半年間でした〜
これからも天最高ななにわ男子を
変わらず応援させてください!
なにワンダーバイバイ!
#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP 最終回
半年間ありがとうございました。


お聴きのあなたのおかげで、まさに“プレミアム”な夜を毎週過ごさせて頂きました。心より感謝いたします。

“清楚系”新番組 #初心ラジ もどうぞ宜しくお願い致します。

allnightnippon.com/premium-naniwa…
半年間、毎週楽しい放送をありがとうございました!
4月からの初心ラジも楽しみにしてます!
オールダイゴニッポンもビッグロングロードの3分間もまた聴きたい✌️
お疲れ様でした!
#なにわ男子ANNP
#西畑大吾ADN
半年間の聴いていただきありがとうございました。

なにわ男子たちは毎週みちゃくちゃキラキラしていました✨✨

スタジオ副調整室も楽しかったです☺️

新番組もヨロシクお願いします。

#なにわ男子ANNP #なにわ男子
#初心ラジ twitter.com/naniwadanshian…

#なにわ男子ANNP 最終回
半年間ありがとうございました。


お聴きのあなたのおかげで、まさに“プレミアム”な夜を毎週過ごさせて頂きました。心より感謝いたします。

“清楚系”新番組 #初心ラジ もどうぞ宜しくお願い致します。

allnightnippon.com/premium-naniwa…
担当Ⓟ番組 #なにわ男子ANNP をお聴き頂きありがとうございました。半年間限定番組も今夜で最終回。中の人もやりながら、大切に作らせて頂きました。4月からの新番組 #初心ラジ もどうぞ宜しくお願い致します。 twitter.com/naniwadanshian…

#なにわ男子ANNP 最終回
半年間ありがとうございました。


お聴きのあなたのおかげで、まさに“プレミアム”な夜を毎週過ごさせて頂きました。心より感謝いたします。

“清楚系”新番組 #初心ラジ もどうぞ宜しくお願い致します。

allnightnippon.com/premium-naniwa…

4/2からは新番組『なにわ男子の初心ラジ!』スタート!
#なにわ男子 の番組❤️🧡💗💜💛💙💚


ニッポン放送『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』📻
#なにわ男子ANNP #初心ラジ

#radiko タイムフリーで⏬ radiko.jp/share/?sid=LFR…