更新
NHKのHPに4月からのパーソナリティが表示されてて、らじらー8時に伊野尾くんの写真が載ってる!
良かった😭
#nhkらじらー #伊野尾慧 pic.twitter.com/iNPAWvpz6Q
【サタデー8時台】🍡『みんなでエア花見』🌸
毎年恒例!コロナ禍で満足にお花見を楽しむことができない今
Hey! Say! JUMPの「桜、咲いたよ」を聴きながら皆で「エア花見」!

#みんなでエア花見 】をつけて「オリジナルの桜の写真やイラスト」をツイートしてね!(過去のものでもOK) #nhkらじらー
【サタデー8時台】
💙Hey!Say!JUMP・ #伊野尾慧 くんが担当!!!😸

大人をテーマにトーク『らじらー!的大人の条件!』、光くんが帰ってくるまでの8時台新企画を考える『伊野尾くんお留守番らじらー!企画会議!』そして!毎年恒例『みんなでエア花見』をやります!!
#HeySayJUMP #nhkらじらー pic.twitter.com/6iU9PlSPYj
【サタデー10時台】🤍HiHi Jets ・ #髙橋優斗 くん #橋本涼 くんが担当!!💙

今夜は、HiHi Jets 出演ドラマにちなんだ企画『全力!あなたの〇〇お掃除します!!』をやります🧹
もちろんはしゆとおやすみテレフォンも…♡今夜10時5分から!
#HiHiJets #nhkらじらー #はしゆと pic.twitter.com/DBuAcunUqZ
【サタデー8時台】🍡#みんなでエア花見🌸
放送中に伊野尾くんとMONOZUKIのみんなでHey!Say!JUMP『桜、咲いたよ』を聴きながら、「エア花見」をします!
放送までに、Tweetする桜の画像やイラストを用意しておいてください!
過去のものでもOKですが、オリジナルでお願いします! #nhkらじらー
💙【#みんなでエア花見】🌸
今夜は放送中Twitterのタイムラインを桜のピンクで満開にさせましょう!
桜の写真は過去のものでOK!オリジナルのものでお願いします!🍡
時間になったら伊野尾くんがお知らせするので準備して待っててくださいね!

#HeySayJUMP #伊野尾慧 #nhkらじらー
【サタデー8時台】伊野尾くん、スタジオにスタンバイしました。MONOZUKIの皆さん、よろしくお願いします。  #nhkらじらー
【サタデー8時台】このあとはHey!Say!JUMPの #伊野尾慧 くんが担当のらじらー!サタデー💙🐱

#nhkらじらー】でたくさんつぶやいてくださいね~!放送中のふつおたも待ってます♪
#HeySayJUMP pic.twitter.com/JQlyIEIMP0
MONOZUKIのみなさん~♡こんばんわっふぉい!!\(^o^)/
もうすぐらじらー!サタデーはじまります!!!
#nhkらじらー】をつけてたくさんツイートしてくださいね~😆
そして今夜は【#みんなでエア花見】のコーナーもありますので、桜の写真の用意をお忘れなく!!🌸
らじたいっ💙💛
#HeySayJUMP
【今週のオープニングQ&A】
<サウナとカレー以外で好きなものは?>
伊野尾「お寿司です🍣」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
前回の らじらー!小テスト
<伊野尾くんと知念くんは、カレンダー撮影の空き時間の夜何を食べたでしょう?>
正解は・・・「鉄板焼き」でした! 🍽️
正解した方の中から抽選で3名様に伊野尾が選んだ「らじらー!グッズ」をお送りします!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
伊野尾「他人が好きになったものいいなって思うようになったので、みなさんなにか好きなもの教えてくださいね。好きになるかもしれない…」
#nhkらじらー
【髙木雄也くんの舞台を観に行った伊野尾くん】
伊野尾「髙木さんの舞台見に行きましたよ。観に行きました?行った方がいい!絶対!!もうね、びっくりする!観た方はね、びっくりしたってのをうなづけると思う。
#nhkらじらー
大人になってこんなお芝居もするようになったんだって。裕翔と見に行ったんだけど、裕翔なんかさ子供のころからしってるからさ、映画のキスシーン見てるみたいな気分になっちゃって笑 そんな髙木も32ですよ。おめでとうございます」
#nhkらじらー
本日は伊野尾くんおひとりさまらじらー!です!ガンバレ!(-ω-)
#nhkらじらー
【8時台】【らじらー!的大人の条件】
民法改正に伴い、来年4月1日から成人年齢が20歳から18歳に引き下げられます。
そこで、MONOZUKIのみんなが大人だと思うこと、大人になったと思た瞬間などを募集しました!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【大人になったと思う瞬間】
〈クレジットカードを作ったこと〉

伊野尾「わかる!!!僕もでも、高校生か中学生のとき、携帯の支払いがクレジットカードのほうがっていうので、お母さんに署名してもらって…クレジットカードで初めて買ったものは覚えてない!笑」
#nhkらじらー
【大人になったと思う瞬間】
〈買い物をしてる時、社会人になってお金に余裕ができ、ほしいものを自由に変えるようになった〉

伊野尾「お金ね~お金を稼ぐようになるのも大人になる瞬間だよね、僕はおこづかいもらってなかったのよ。ほしいものがあったらその都度交渉って感じ。」
#nhkらじらー
伊野尾くん、”トラベル”じゃなくて”トラブル”です…!
#nhkらじらー
伊野尾「親に縛られず自分の意志で自由にできるようになったときは大人になったなって感じがしたかな~」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【8時台】【伊野尾くんお留守番 らじらー!企画会議】
八乙女光くんが戻ってくるまでの間、ひとりでらじらー!8時台を担当する伊野尾くんにピッタリな企画や、やってほしい企画をMONOZUKIのみんなから募集しました!
そのアイデアをもとに一人会議を行います!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【らじらー!企画会議】
『伊野尾慧の食事カレンダー』
週ごと1番美味しかったものを記録し、カレンダーみたいに閉じていき、八乙女くんが帰ってきたときにおすすめパンフレットを作って渡す!

伊野尾「可愛い企画だな~これ考えたの13歳ですよ!パンフレットつくるってのが刺さった」
#nhkらじらー
【らじらー!企画会議】
今日一日を振り返って1句よむ『五七五で伊野尾慧のちょっと1句よんでみた』

伊野尾「そんな季語入れられるかな~俺笑」
#nhkらじらー
【らじらー!企画会議】
『建築アイドル伊野尾くんの建築物紹介』
伊野尾くんが世界の建築で好きなものや、実際に行ってみたいところを紹介するコーナー

伊野尾「なるほどね~いいねぇ~で俺教えてもらうほうがいいかもな!」
#nhkらじらー
伊野尾「食事のことを企画にするとお前そんな食生活してるから太ってるんじゃないかって議論が巻き起こるんじゃないかなってことが懸念されるよね~」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
#みんなでエア花見
コロナ禍でお花見を楽しむことができない今、Hey!Say!JUMPの「桜、咲いたよ」を聴きながら「エア花見」をします 🌸
!MONOZUKIの力を集結してタイムラインを桜色に染めましょう!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【八乙女くん近況】
伊野尾「八乙女さんも髙木さんの舞台観に行ったみたいですよ。お誕生日もグループでのやりとりですけど、「おめでとう」って来てましたよ。あと…僕の連絡先にも八乙女さんから連絡来てましたよ笑『ごめん~』って笑」#nhkらじらー
【らじらー!企画会議】
『伊野尾神の怒りを鎮めたまえ』
日々の大小さまざまな怒りを伊野尾くんに鎮めてもらう企画。的確なアドバイスをくれたり、一緒になって怒ってくれる神コーナー

伊野尾「みんなの怒りを聴けるってのはいいですね、でも私も間違えることも失敗もありますしね~」
#nhkらじらー
伊野尾「桜の写真がない方は自宅にあるピンク色のものを載せてくれればかまいません!(笑)」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
ただいま【#みんなでエア花見
Hey! Say! JUMPの「桜、咲いたよ」 …Now on Air

みなさま【#みんなでエア花見】をつけてどんどんツイートしてください!!!🌸
#nhkらじらー
〈花見ではしゃぎすぎて口のなかに桜の花びらが入った〉

伊野尾「かわいいな…(ほんわか)なかなかなくない??笑」
#nhkらじらー #みんなでエア花見
#みんなでエア花見
伊野尾くんタブレットみてますよ~🌸
ピンク色満開のタイムラインありがとうございます!!!!

#nhkらじらー
伊野尾「アクリルスタンドと一緒に写真撮るんだね、かわいいなぁ~」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【後輩と関わりかた】
伊野尾「どちらかというと僕も得意じゃないのよ。だから同じ気持ち、リスペクトを忘れない!あとあんまし年齢とか年下だからリードしなきゃとかってのはなくて、もちろん困っているときはサポートしなきゃいけないなって思うけど…のびのびしてもらって!!」
#nhkらじらー
来週は、後輩の美 少年・金指一世くんとらじらー!です

伊野尾「18さい!!!僕と10こ以上違うじゃん!!!…金指くんって僕お会いしたことあるかな?入所したのいつ頃???…生まれたころ僕ジャニーズ入っとるやんけ!!!」

来週伊野尾くんがどんな風に接するのか楽しみです…笑
#nhkらじらー
〈大人になってエステの勧誘が増えた…〉

伊野尾「それもあるね!美容整形も18歳に引き下げられるだもんね、いろんなことが親の承諾なしでできるようになるってことで、良い反面しっかり考えていかなきゃいけなくなりますね」
#nhkらじらー
伊野尾「伊野尾くんかっこいいからうちわ100枚買っちゃう…!とかいうのは嬉しいですけど、ライブグッズの買いすぎには気を付けて、自分のお財布事情と相談してね。あ、あれって枚数制限とかある?(笑)」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
伊野尾くん「くれぐれも!JUMPのグッズ買いすぎないように。伊野尾くんかっこいいから100枚買っちゃう!とかね、私は嬉しいですけど、お財布と相談して欲しいですね。我々のCDやグッはお財布と相談して買って頂ければなと思います」おたくに数積ませる時代に素晴らしい感覚だな…🥲

#nhkらじらー
伊野尾くんおひとりさまらじらー!おつかれさまでした~!
ゆったりした癒しらじらー!もいいですね☻新企画もお楽しみです
#nhkらじらー
らじらー!サタデー、8時台エンディングです!
次回の8時台は…
「18歳、何が変わる?」と題して、成人年齢が18歳に引き下げられることについてみんなと考えます。
ゲストは18歳になったばかりの美 少年 #金指一世 くんです!

そして、Hey!Say!JUMPの新曲「春玄鳥」を初オンエア!
#nhkらじらー pic.twitter.com/TUxmfhWE7l
【関西ジュニア今週のスクープ】
リチャ「この前、福本大晴がルンルンで新しく買った靴履いてきてすごい自慢してたんですけど、その次の日、小島が同じのを履いてきました~!!」

#nhkらじらー
来週の【サタデー9時台】は…#浜中文一 くんAぇ!groupの #小島健 くんが担当!!

コンサートでマツケンサンバを熱唱した小島くんがメロディにのせて、みんなからのセリフをノリノリで言う企画『ビバ、コジケンサンバ』をやります!!!
#Aぇgroup #nhkらじらー pic.twitter.com/7SKiCOt1sA
【サタデー10時台】意気込み🎤 橋本「久しぶりのらじらー、優斗と2人で楽しみ。耳が痛くなるぐらい大きな声を出すかもしれないので耳をできれば離して聴いて下さい(笑)髙橋「いや~ベイスターズ…開幕から…カープに負けるとは…(中略)上茶谷…(中略)明日は坂本にかかってます!」 #nhkらじらー
【サタデー10時台】⚾このあとは、 HiHi Jets #髙橋優斗 くんと #橋本涼 くんが登場!🌊

#nhkらじらー】をつけてたくさんツイートしてくださいね♡♡
放送中のふつおたもお待ちしています!!!まもなく!!!
nhk.or.jp/radirer/

#nhkらじらー #HiHiJets pic.twitter.com/RZopzA92Y6
#髙橋優斗 くん #橋本涼 くんからの意気込みコメントが届きました!!!
#はしゆと
盛り上がっていきましょ~!!!!!
#nhkらじらー pic.twitter.com/fN86yKKXrc
横浜でのコンサートのウラバナシは?

優斗「ぴあアリーナでやらせてもらってね」
橋本「今回さ、フレッシュのジュニアゆうりくんと初めて関わった!!」
優斗「あとローラースケートの電飾を使うコーナーがあるんですけど、前が見えなさ過ぎてね笑」

#nhkらじらー
橋本「優斗が顔赤くなりながらしゃべってんの久しぶりにみた!」
優斗「おれしゃべると赤くなっから!!いまケンカ強いからぁ!!」

#nhkらじらー
らじらー!では他局の話題もOKです!笑
#nhkらじらー
【お風呂での長時間のスマホ】
優斗「風呂でスマホ触っちゃうよね?」
橋本「触らないかも。」
優斗「ガチ??」
橋本「スマホ触っちゃうと、お風呂の感じしないから、半身浴にした方がいい!どうせ金はらうなら!」

解決策は、スマホを触らないで半身浴にしましょう!
#nhkらじらー
【服がダサい】
橋本「これは優斗に来てるよね」
優斗「ダサいって思っちゃダメだよ。タカハシは自分でダサいって思って着てないから。オシャレに変わりたいってどういうこと?…自分を変えたいのよ。自分の個性を殺すのと一緒だからね!
#nhkらじらー
【生おいシャン】
優斗「Ah…頬、南風 吹く方へと影、駆けていく…色っぽいね(吐息)ありがとう!テレビ朝日!!」

ちょっと優斗くん…!!
#nhkらじらー
【あざとい自分】
橋本「あざといのを直すべきなのかっていう質問が、すでにあざとい。その個性いかしていきましょ~♡」
#nhkらじらー
HiHi Jets「STEP BY STEP ~明日の匂い~」... Now on Air
#nhkらじらー #HiHiJets #髙橋優斗 #橋本涼
【愛犬との距離感】
優斗「俺猫吸いするよ。スゥ~って!うちの猫しか触らないけど」
橋本「押してだめなら引いてみる!それでいぬはくるから!それでいちころよ。うちのわんこもそうなのよ。触ってると嫌がるのに、やめると来るのよ」

#nhkらじらー
【男性恐怖症】
橋本「一回その人を愛してみる!」
優斗「i寄り添ってみるっていうね!彼氏ができないとかごちゃごちゃいうんまずじゃなくて、まずお前が愛
せよ!!」

アツい…🔥
#nhkらじらー
前回担当していた #TravisJapan のメンバー全員から2人に<指令>が届いています!
<2人がもし入れ替わってしまったら…??>

#nhkらじらー #HiHiJets #髙橋優斗 #橋本涼
優斗「激よわですね!!笑」

橋本「よく優斗ジュニア合同企画でMCやるじゃん、MCを一回やってみたい!あれすごいな~っておもった!!勉強とかしてる人しかできないし、俺がやるとパンクするのわかってるけど、一回やってみたい!」
#nhkらじらー
優斗「俺が入れ替わったら、コンサートで腰振りまくる!もう『いやぁぁああ~!!』よ笑」
橋本「おれそのとき優斗になってるんでしょ?震えるね笑」
#nhkらじらー
【HiHi Jets雨男伝説】
橋本「もしかしたらHAFのなかにおるぞ笑」
優斗「チャッハッハッハ!!」
橋本「だって代々木も最初は晴れてて!これあるぞ笑」
#nhkらじらー
【再びのヤスアキコール!!】
優斗「oh~!oh~!oh~!!ヤスアキ!!!2連敗!!10点以上取られてる!!なんでだよぉ~!!!」

優斗「明日こそいいてくれる!坂本さんがいってくれる!!!」
橋本「ジャイアンツそのままでいこう」
#nhkらじらー
【🤍彼女と猫カフェに訪れていたときの一言】
髙橋「触ってきてよ、俺はいやだなあ、でもみんなちゃんとしているな。え?お腹すいた?君が一番困った子猫ちゃんだな?」
#nhkらじらー
【🤍久しぶりのデートの後、眠そうな彼女に一言】
髙橋「みなとみらいなんて庭みたいなもんだから。」
髙橋『俺が育ったところを知ってもらえるっていいよね、ちょっと地元は遠いけど…ごめんごめん、もう眠いか、風邪ひくからちゃんと布団で寝ろよ。おやすみ、好きだよ。』

#nhkらじらー
【💙恋愛相談をしてきた幼馴染への一言】

橋本「どっちが正解とかないと思うんだけど、このままだと公開するからごめんねこれだけ、許してほしい。昼間はあいつに告白するの一択じゃない?って言ったけどやっぱ二択にするね。あいつに告白するか俺の告白にOKするか、どっちにする?」
#nhkらじらー
牛たん愛してるんだよね、今何話したって?ごめん今度から牛たん2人前で我慢する。牛たんよりも君のことがしゅきめろ~♡」

優斗「ねぎを途中でキャンセルしたのはすごい!橋本涼のねぎはすごいんだからな!『ごめんなさい!ネギすきなんで!』っていらない謝罪を!!」
#nhkらじらー
【結果】【おやすみテレフォン】
橋本くんの勝利!!

優斗「うぇ???ふぁ???なんでだよ!!(地団駄)」#nhkらじらー
【優斗くんのリクエスト曲は】
優斗「SMAP「Jive」だよ!!!(椅子にもたれかかりながら)」

やさぐれ優斗くん!!笑
#nhkらじらー
#橋本涼 くんのリクエスト曲】
SMAP「fly]をお送りしました!
#nhkらじらー
前回担当していた #TravisJapan のメンバー全員から2人に<指令>が届いています!
<矢花がギターを弾いて、佐々木が歌って、嶺亜の誕生日ソングを歌ってもらう! 🎂 >
#nhkらじらー #HiHiJets #髙橋優斗 #橋本涼
来週の【サタデー10時台】は…
新メンバー登場!!7MEN侍全員登場!!!ミニライブもあります!!!
#nhkらじらー #7MEN侍
【10時台終了後コメント🎤】
#髙橋優斗 「H・A・Fなぜだ…何がいけなかったのか。おれのアフタートークがいけなかったのか?それがイラっとしたのか、ベイスターズも2連敗でオレはズタボロだ。みてろよ。オレも巻き返してやるからな」
#nhkらじらー
#橋本涼「まさか勝てるとは思わなかった。好きなものとことん愛していきます。優斗へ、今はツラいと思うけど、頑張ったら報われると思うから、頑張れよ。」#nhkらじらー
優斗くん、反省会でも対決結果に「ぜってえオレでしょ!分析のしようがない」と不服そうでした笑
#nhkらじらー
本日3月27日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来#柴田柚菜 が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください😊✨

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/hLsQ1ek1ml